イリエ

昨日, 01時38分

毎日自殺を考えている

早く楽になりたい。
ヤフー知恵袋ではどうぞご自由に…と書かれていた。心のリミッターを外せたら楽になれるのにな。
どうせ誰もみないんだし、誰も気にしないんだし。続きを見る

イリエ

2024年03月12日 02時48分

これ以上非モテ煽りしてくるな

恋愛だけがすべてじゃないだの
学生時代に付き合えなかったことがすべてじゃないだの
1人でも楽しいだの
煩い 俺にとってはそれが全てだったんだ。
1人は嫌だし非モテは死にたくなるし学生時代にセックスでき…続きを見る

カシス

2024年03月09日 21時28分

世界の中心で愛を叫べるように頑張ろう

自分の好きなものが人に評価されないと自信無くすのやめたい。R-1グランプリでバカリズムが審査員やってると、自分が面白いと思った人がバカリズムは点数低くしてて、自分が笑わなかった人にバカリズムが点数入れて…続きを見る

イリエ

2024年03月06日 15時06分

非モテはほとんどの人に関係はない

ないが、自分は死にたいくらいに強い悩みである。
苦しい、辛い、その気持ちを社会は無視する。
見て見ぬふりしているのを残すことが、僕にできる抵抗である。
非モテは辛い。少数派の生贄を強制的に押し付けら…続きを見る

イリエ

2024年03月05日 00時25分

いてもいなくても

生きてて辛いし苦しい。生まれてからずっとクソみたいな教育虐待と就職難を受けた。もう十分頑張ったのにどうして孤立した?
中年男性だからか?コミュ障のASDだからか?かわいそうランキングの最下位だからか?
続きを見る

イリエ

2024年03月04日 09時43分

孤独と

なんで孤独なのに仕事しなくちゃならないんだ。
何がしたくて仕事してるのかわからない。未来に希望がない。
生きる気力を奪ったのは間違いなく親や社会そのものだった。その罪を何故か俺が請け負っている。続きを見る

maffy

2024年03月03日 21時59分

愚痴日記←

昨日買った入浴剤試したくて入って、貴方のご飯食べ終わる頃にLINEしたら「MAFFY出るの待ってるんだけど」とLINEの返信。
すぐに出て「ごめん!おまたせ!(って言っても30分程)」って言ったら「明日休みなの?(…続きを見る

イリエ

2024年03月01日 21時43分

間違い

非モテは生まれた時から死ぬまで続くし辛さは誰にも理解されないし叩かれる。00年代からずーっと同じ。いつまで経っても非モテであることの辛さは理解されない。
これからもずっと同じ。多分俺は間違ってない。間…続きを見る

たろさ

2024年02月29日 22時40分

夢の中の音楽教室(2回目の夢)

夢の中の音楽教室に来るのはこれで2回目のはずだ。
以前にも、この夢には同じ女性が登場した。
美しい女性で、鼻に気品があった。
講師の女性とは、また会えたね?とかは、無かったけれど、モテたいよね?って言…続きを見る

絹田

2024年02月29日 22時26分

2月(将棋日記)

通算 3679勝3362敗
先手 1930勝1596敗
後手 1749勝1766敗

・微妙な感じ、低い所で安定していた
・先手でも勝ちきれず、後手も負け越してるし…

1月 46勝41敗

・うーん…

対二段 1勝 4敗
対初段 13勝…続きを見る

イリエ

2024年02月29日 02時26分

消えたい

早く消えたい。
誰も自分を必要としないのだし、この先生きてても孤立が続くだけ。
非モテは一生付き纏う呪い。続きを見る

maffy

2024年02月22日 07時47分

モヤモヤモヤモヤ

同居人の誕生日にディズニーホテルに泊まるって決まったんだけど、私は2日間ともディズニーに行くつもりでいた。
でも「次の日仕事だから、仕事のこと考えながらディズニーに行くのは…」と言われた。
私も次の日…続きを見る

おむすび山すし太郎

2024年02月19日 22時33分

買っちゃった

XTOKYO買ってしまいました

箱 めっちゃだせえ!!おじいちゃんちの物置から出てきそう
あと写真横になるのなんでなんだろ

https://himote.plus/uploads/userfiles/202402/22_27_7kovd.jpg

靴 これも横…続きを見る

おむすび山すし太郎

2024年02月18日 02時20分

ドン・キホーテにて

地元最高!のグッズが販売していると聞いて行ってみたんだけどおっさんにはちょっとかわいすぎるなと思って断念

何も持ち帰れないのもなあと思ってぶらついてたら安売りシューズコーナーにVANSのスリッポンみた…続きを見る

オーク顔

2024年02月17日 23時15分

人生は短いから落ち込んでいる暇はないわよ

うおお!
ガチガチに緊張して受けた1社目の1次面接、不合格だったぜ!
もうよい、捨て置け

こうなったら2社目の1次面接の結果にかけるしかねえ!
こっちはあんまり緊張せず、終始和やかな雰囲気だった
が、…続きを見る

オーク顔

2024年02月16日 20時52分

もうお嫁に行けない

自分がアホ過ぎてわろた

良く行くラーメン屋さんの券売機で食券を買い、ポイントカードと一緒に渡して、カードのラーメン1杯無料のとこを指差しながら「ポイント溜まったんで、無料にしてもらえるんですかね?」…続きを見る

ポン次郎

2024年02月15日 18時59分

自分が好きなアニメを他人に勧める時に躊躇する時もあるという話

 Vチューバーの兎田ぺこらがエヴァの旧劇場版とTVアニメ版を見たいと言ってて、まぁパ**やりたいからやったようなんやが・・・

 ほぼリアルタイムで視聴してた世代からすると旧のエヴァって今の世代がちゃんと…続きを見る

白紙

2024年02月08日 12時36分

頑張ってる、辛いねって寄り添ってもらいたい

発達障害あると普通の人と合わせる努力に体力の半分以上は持っていかれる。
頑張って普通の人になっても全く評価されないし、発達のミスやら物忘れが発生したら、真剣にやってない、手を抜いてると思われてファッ…続きを見る

白紙

2024年02月08日 09時59分

一生バカ扱い

普通に死にたくなる
頭悪いから逃げようと思ったら死ぬのが一番手っ取り早いと思う。
恋人もできたけど自信なくて付き合うには至ってない
障害者で自分の世話で精一杯なので女の子の面倒見る余裕なんてやっぱり…続きを見る

ゴステロ

2024年02月06日 03時23分

都バスのバス停


駐車場から自宅までの間に
都バスのバス停が一つある。


フと見ると東京都交通局と
書かれたハイエースが停まってる。


なんだとよく見ると
雪かきしながら塩カルを散布してるではないかっ
しかもこ…続きを見る