悩んでも仕方ないことは悩まない
後悔するようなことはしない
間違ったこともしないようにする
間違ったことに気づけば善処するのみ
嫌なことは忘れる 翌朝までに忘れる
忘れられなかったら 秘密の呪文を唱える
だいたいこれで生きて行ける
嫌なことから逃げている 先延ばしにしているだけだろうか
続きを見る でもなんとかなりそうな気がする
やっぱり脳内お花畑なんだろうな

ねむれないよーるー、アイス食べるよー

へいすけ

でもなんか、チヤーハン食いたいくなってきた

6分前

おはようございます。この時間流石に眠いですね。
さて、ノンアルビール飲みながら仕事でもするかな。

頭悪いなぁ、と馬鹿にされたので理路整然と追い詰めたら顔真っ赤にして怒鳴られた(´・ω・`)感情的に怒鳴ったりする方が頭悪いと思うのですが…と言い返したかったけれど、怒鳴って勢いで押し切ろうとするので口を挟めず捨て台詞残して行かれ、結局言い返せなかったワイ自身に今怒りを覚えている。何故言い返せなかったんだ……悔しい。

もふ喪腐

アカン、泣けてきた……。゚(゚´▽`゚)゚。

9分前

パタぬこ++

((((oノ´3`)ノモフモフ

8分前

もふ喪腐

なんで怒鳴るの。怖いんですけど、冷静に話せないの?怒鳴って勢いで相手ビビらせて満足なの??あーーーーーーもうヤダ。

8分前

へいすけ

そういうこともあるよ。一旦、嫌なことは忘れましょ

4分前

♠︎粉のアミノ酸飲む。警察に捕まらないか心配♦

もふ喪腐

通報しますたm9(・∀・)

10分前

へいすけ

逮捕しちゃうぞ(^O^)

3分前

あちきの脳内お花畑の中では
極楽とんぼがすいーっすいーっと飛んで行き
その日暮らしが悲しげに鳴いており
極楽鳥が高い木の上で羽根を休めており
真っ白な仔猫が虫と戯れています
御釈迦様が極楽の蓮池のふちを独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました

菓子博行きたい…
パイナップルケーキいいな…
どれもこれも美味しそう

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kashihaku2017/

キミの中の僕が要らない存在だと
気付いたから
僕はキミを要らないと思ったのでしょうか?

いろんな不安と後悔とかでいっぱいいっぱいで、最近は夜がちょっと苦しくてやだなぁ…
明日仕事じゃなかったら寝ないでもいいんだけど、そういう訳にもいかないしなー

ひそかに好きだったので作ってみました。

ヒソカ

♠︎なんか首から南京錠ぶら下げてる人は知ってる♦

29分前

応募してたアパレルがレディースじゃなくてメンズだった( ꒪⌓꒪)

ずっきーに

大丈夫しょ\(^ω^)/

今日, 02時22分

ゆこ

ずっきーにさん>メンズは自信ない:;(∩´﹏`∩);:やってたことあるけど:;(∩´﹏`∩);:

今日, 02時29分

リサイクルショップで、
変な柄シャツを買った。
¥315


花火とかして遊びた〜〜い

桜田淳子

これかな?

今日, 02時19分

ゑ井上順

あっ それ系のならっ、
ネコチャンとかUFOの Tシャツならっ もってるっ(笑)

今日, 02時23分

えーじぇんと

イケメン柄もいいよね

今日, 02時26分

ゑ井上順

目線バッチリ!ハンサム!

今日, 02時31分

~隊長の夏の思い出~
・友達と夜、花火をしたりした
・好きだった女の子と買い物に行った
・バイトして金貯めた
・欲しいエアガン買って遊んだ
・ラジオの深夜放送を聴きながら宿題やった

などなど…昔が懐かしい

なんかさー人間ってつまんないよねー。
でも人間が心を通わせられるのって結局人間しかいないから、他に行き場がなくなるんだよね。
本気で他の動物と会話してみたり心を通わせてみたい。

ALICE

どーしたーーなすちゃん元気ないお(;´д`)

今日, 02時23分

おたんこなす™

すぴにゃん 昔わんちゃん飼ってたんだけどね、亡くなっちゃってからペット飼うの怖くなってね‥。かわいいんだけどねぇ。

今日, 02時24分

おたんこなす™

ありすんおねいさん なんだろうね‥また元気出るかしら。実は平常運転はこれに近いテンションです。

今日, 02時25分

ALICE

無理してテンション上げることないんだよー!
マイペースマイペース(^_−)−☆

今日, 02時29分

おたんこなす™

ありすん優しおす‥。
自分のペースでやっていきます。でもあんまりネガティブ表に出したくないので気を付ける!

47分前

明日いきたくないけど行かなきゃまずいので行かねば…今の所本当に嫌だ(率直な気持ち)

ずっきーに

あんまり無理しないで\(^ω^)/

今日, 02時08分

隊長の人@最後鴉

ずっきーにさん これ以上休むとタブン怒られるので行きます…形だけ働きます。

今日, 02時12分

久しぶりに酒入れた

ずっきーに

飲みすぎないで\(^ω^)/

今日, 02時09分

にたまご

缶ビール一本\(^o^)/

今日, 02時10分

ALICE

あーーなんかその気持ちわかるwwww

今日, 02時22分

にたまご

一杯飲んだら眠気来るかなーと思ったらそうでもなかったwwww

今日, 02時44分

やべえ・・・
ケビン・オーエンス兄貴

雄臭過ぎる///

もふ喪腐

二丁目でモテそう┌(┌ ^o^)┐

今日, 02時04分

桜田淳子

>もふ 兄貴の作ったナポリタン食いてえ!

今日, 02時05分

おたんこなす™

fight owens fight! オーウェンズは家族大好きだよʕ•ܫ•ʔ

今日, 02時10分

羽田空港内に空港神社があるらしいので御朱印ホスィ……と思ったけれど、ちゃんとした分社なのに御朱印ないようでかなしみ(´・ω・`)

もふ喪腐

とりあえずプラネタリウムカフェか……クラウドパンケーキも気になるけど、フォトジェニックなだけでただの綿アメ乗せパンケーキだひなぁ……

今日, 02時02分

えーじぇんと

飛行機の絵の御朱印無かったっけ…手帳だったっけな(うる覚え

今日, 02時04分

桜田淳子

切り替え早くてワロタ

今日, 02時06分

もふ喪腐

飛行機模様が入った御朱印は羽田神社だよ!以前羽田七福神めぐりした時にゲットしてるんだぜ(*´ω`*)だからこそ空港神社のも欲しかったのー

今日, 02時07分

もふ喪腐

ないものはないんだからしゃーない( ˘ω˘ )国会議事堂と羽田空港でしか食べられない吉野家のお高い牛重も気になるところ(^p^)

今日, 02時08分

もっと見る