非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年06月17日〜2019年06月24日

1

金曜日の深夜に釣った真鯛を今日煮付けた!ふわふわで身離れもよくて美味しかった!

2

いももち作ってるなう
お弁当に入れていくんや!

3

弾丸ディズニーランドに行ってきて、今さっき帰宅した(´,,•ω•,,`)イッツアスモールワールドと、フィルハーマジックでいつも泣くんだけど、今回も泣いた。帰りたくなくてシンデレラ城を後に出口のところでキャストさんに手を振られながら、また泣いた。もう一生会うことはないだろう、とディズニーランドを出てからも新幹線でも、人の目を気にすることなく気の済むまでリュックにシェリーメイ、首からもシェリーメイちゃんをぶらさげて耳もつけての帰宅。お風呂に入って髪を乾かしながら月曜から夜更かしを見て、日常に戻ってきたことを実感。ああ、あしたからまたしごとや、、、!

4

ひもぷら映えするドライブしてるヽ(・∀・)ノ

山口県・元乃隅稲荷神社。

5

雨の合間を縫って早朝お写歩いってみた!
ほんと毎回同じとこ周ってるだけなんだけどあちらこちらに新しい発見があって楽しい
今日はアジサイ達が思ってたより色んな場所で咲いてるのを知った。ガクアジサイが花火みたいでキレイ

6

シーフードとマトンにした

7

なんとか昼前におわったわ
親父が休憩しまくりで俺はフルパワー汗だく草刈りマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、電波が届くとこまでようやくおりた

8

アジ丼

9

先週のメニュー記録。夏も近いので本腰入れていきたいですが、ゆるりマイペース。久しぶりのプランクがキツかったです。夏はサウナ状態の部屋でプランクするのが楽しみ。汗がダラダラ流れて気持ちいい(^_^)

【月曜日】
ワイドスタンスプッシュアップ 30回
レイズドレッグ・クランチ 25回
【火曜日】
スラスター 10回
ベントオーバーラテラルレイズ 50回
【水曜日】
ハイスピードプッシュアップ 30秒×2
レイズドレッグ・クランチ 30回
【木曜日】
ハイスピード・ノンロック・スクワット 30秒 、20秒
【金曜日】
プランク 180秒

10

ニート時代に極めたゆで卵(´・ω・`)失敗などあり得ないのだ