非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年06月24日〜2019年07月01日

1

おててもかわゆい(ฅ*ºㅅº)ฅ

2

紫陽花で有名なお寺に。雨予報だったのにカラっと晴れて撮り辛かった!

3

金曜日の深夜に釣った真鯛を今日煮付けた!ふわふわで身離れもよくて美味しかった!

4

トリチを越えた…これがクワチだ!(クワトロチーズバーガー)

5

食後のデザート

6

うんこミュージアム行った( ^ω^ )

7

今日の一品、鶏肉とレタスの甘辛炒めです。柔らかい鶏肉にレタスのしゃきしゃき感が美味しいです。黒胡椒もよく合います。

8

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

「おれは アジサイを撮ろうと思ったら
いつのまにか野良猫を撮っていた」

な… 何を言っているのか(略
もっと恐ろしい猫パワーの片鱗を 味わったぜ…

9

先週のメニュー記録。夏も近いので本腰入れていきたいですが、ゆるりマイペース。久しぶりのプランクがキツかったです。夏はサウナ状態の部屋でプランクするのが楽しみ。汗がダラダラ流れて気持ちいい(^_^)

【月曜日】
ワイドスタンスプッシュアップ 30回
レイズドレッグ・クランチ 25回
【火曜日】
スラスター 10回
ベントオーバーラテラルレイズ 50回
【水曜日】
ハイスピードプッシュアップ 30秒×2
レイズドレッグ・クランチ 30回
【木曜日】
ハイスピード・ノンロック・スクワット 30秒 、20秒
【金曜日】
プランク 180秒

10

るののキーケース。
3年使ってチャックとか壊れたから同じにゃんこを買い替えた。3年でずいぶん黄ばんでしまった…今までありがとにゃ。まだ捨てないけど(ฅ*ºㅅº)ฅ