非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年06月03日〜2019年06月10日

1

チキンとえびのグラタン
味とサーモンのフライ
ミネストローネ

今日はさむいよ どうぞ

2

最近コンビニのパンをホットサンドでカリカリにして食べるのがブーム(´ω`

3

今日の晩酌、鶏肉チャーシュー、厚揚げのケチャップ炒め、春雨サラダです。お酒はジンとかウォッカを割ったのを飲みます。
チャーシューは前日に仕込んでおけば切るだけでいいので楽です。玉子もほどよく半熟にできました。
厚揚げはネギや生姜、豆板醤も入れているのでおつまみにぴったりです。野菜は冷蔵庫の余りを入れてみました。
春雨サラダの味付けにはチャーシューのタレを使いました。お酢とごま油に鶏ガラスープの素を少し混ぜるといい味になります。

4

今日の夕食、白菜入り麻婆春雨、きゅうりとわかめの酢の物です。
いつもはキャベツで作っている麻婆春雨を今日は白菜で作ってみました。やはりキャベツで美味しいものは白菜で作っても美味しいです。
さっぱりした酢の物は暑い時期に食べたくなります。

5

今日のまかない·····雑なカツ丼w
ご飯の量いつもおかしい(›´ω`‹ )

6

一昨日の釣りで釣ってきた真鯛2匹をアクアパッツァ、カルパッチョ、ユッケに!
どれもハイパー美味しい!

7

先週ふらっと1人で走りに行ったときの写真。
今週末は天気悪いから乗れないかな:;(∩´﹏`∩);:

8

履歴書の写真を、免許証サイズにリサイズして自宅印刷!

9

海だぁー!!釣り来ちゃった

10

音沙汰なかった会社から内定通知きたー
昨日の本命次第で決めてしまいたいー