タヌキ党本部

ファンページはサムネイル画像が大きくなったな

おめーらタヌキの足跡の化石にキンタマ引きずった跡ねーだろ!

だからタヌキのキンタマはデカくねーんだ!
http://www.city.shibetsu.lg.jp/www/contents/1321924933520/simple/161117085528_2.jpg

暑さで死にかけたポンちゃん

ティラノサウルスと一緒じゃ

2017年03月26日 20時41分

まる塩@目指せトンファーマスター

つまりタヌキは玉無しだった…と _φ(・_・ ふむふむ

2017年03月26日 20時44分

暑さで死にかけたポンちゃん

まる>メスは・・・ね

2017年03月26日 20時45分

ケトル

タヌキをペットにしてもいいのかな。。

2017年03月26日 20時45分

暑さで死にかけたポンちゃん

やかん>怪我したヤツを保護したりするなら大丈夫だと思う

2017年03月26日 20時46分

オラオラタヌキ
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/03/tanukinookimono-1.jpg

暑さで死にかけたポンちゃん

卑屈>まったく公然猥褻罪やな

2017年03月05日 20時45分

暑さで死にかけたポンちゃん

ほもぉ>そんなに気にいったのかいな・・・

2017年03月05日 20時45分

暑さで死にかけたポンちゃん

呉ねこ>ソフトクリーム!

2017年03月05日 20時53分

ダムワ

キャンタマ地面についとるやん…

2017年03月05日 20時59分

暑さで死にかけたポンちゃん

だむわ>あぁ、コレでドムみたいにホバリングして移動するんや

2017年03月05日 21時16分

ウチも出家信者募集中やで

狐党員になります

2017年02月15日 21時51分

暑さで死にかけたポンちゃん

殿>ヤバイ焼き討ちされちゃう・・・

2017年02月15日 21時51分

何だこりゃどっちもアライグマじゃねぇか!!
http://eikaiwa-highway.com/wp-content/uploads/2016/08/racoon-tanuki-face.jpg

暑さで死にかけたポンちゃん

げっし>両方偽モンや!

2017年01月08日 21時02分

きよ@あるぱかー

アライグマは庭で飼ってた亀を喰い千切られてから天敵ですわ(´−`) 狸は可愛いよ?(*´-`)

2017年01月08日 21時17分

ワドルディ

たぬたぬのほうが耳真ん中よりで丸々?

2017年01月08日 21時20分

暑さで死にかけたポンちゃん

きよ>そういう凶悪な事をするのがアライグマやねん・・・まるで極道や・・・

2017年01月08日 21時56分

暑さで死にかけたポンちゃん

たり>タヌキはデコから鼻先にかけて白い、あとアライグマの方がヒゲが目立つ

2017年01月08日 21時58分

【陛下ご執筆「タヌキの食性」論文掲載 1カ所の溜糞場で調査5年は「国内外で初」 国立博物館研究報告】
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216824
これがタヌキの実力ってモンよ~

暑さで死にかけたポンちゃん

ワイのバックには宮内庁がついとるんや~

2016年10月06日 23時50分

なんだこの下手くそなタヌキは!
http://www.ehonnavi.net/img/cover/350/350_Ehon_920.jpg

そら

一匹たりな・・・いやなんでもないです(´・ω・`)

2016年09月23日 20時29分

暑さで死にかけたポンちゃん

そら>最後の一匹は・・・・後ろ!

2016年09月23日 20時32分

ジョーイ

この絵本、子供の頃大好きだったわ…って、少なくとも35年以上前からあるのかよ

2016年09月24日 02時13分

暑さで死にかけたポンちゃん

じょい>マジかよ、由緒ある絵本やったんか・・・

2016年10月06日 23時49分

こういうページが既にあるからタヌキテロを作れない・・・

俺のファンクラブが消えたので臨時事務所としてココを再利用します
http://plus.himote.in/page/tanukitazawa

海老シュウマイ

党首きたざわwwww

2014年04月16日 19時13分

暑さで死にかけたポンちゃん

しゅーまい>党首は脱走したまま帰って来ません・・・

2014年04月16日 19時13分

暑さで死にかけたポンちゃん

しゅーまい>党首は脱走したまま帰って来ません・・・

2014年04月16日 19時13分

暑さで死にかけたポンちゃん

むすか>アレ?!じゃあコッチはもういいや

2014年04月16日 19時15分

暑さで死にかけたポンちゃん

ふゆ>あぁ特に決まりとかないからタヌキだろうがヘビだろうが構わないよ

2014年04月16日 19時18分

こんな時こそタヌキ党ファイヤー!今俺だけしかいねーけど・・・

暑さで死にかけたポンちゃん

そして建てた本人がしゃべってもリンクが付かないと・・・

2012年06月23日 22時37分

暑さで死にかけたポンちゃん

アプラス>また肥溜めに肩まで浸かるがいいさ!

2012年06月23日 22時38分

暑さで死にかけたポンちゃん

ちゃぼ>かちかち山で懲りたわ!

2012年06月23日 22時40分

暑さで死にかけたポンちゃん

すずき>当選したらウサギとキツネは強制収容所送りだ!

2012年06月23日 22時41分

暑さで死にかけたポンちゃん

mike>猫党は強そうだから今のうちに連立構想しとこうか・・・

2012年06月23日 22時42分

タヌキ党の朝はラジオ体操から始まるよ!

這いよれポン吉

あ~たら~し~い朝が来た たーぬきのあーさーだ♪

2012年06月22日 08時06分

暑さで死にかけたポンちゃん

吉>早くスーツ着ないと転送されるぞ?

2012年06月22日 08時10分

這いよれポン吉

今日は私休日ですのでwwナチュラルタヌキスタイルでいますw

2012年06月22日 08時12分

おい!おっかねぇピエロが混じってるぞ、気お付けろおめーら!!

這いよれポン吉

ぎゃあああああああああ

2012年06月21日 20時55分

暑さで死にかけたポンちゃん

きたざわ>子供と童貞にしか見えないらしいぞ!

2012年06月21日 21時01分

暑さで死にかけたポンちゃん

ポン吉>気お付けろ、ヤツは排水溝から来るから出てきそうになったら糞爆弾だ!

2012年06月21日 21時02分

暑さで死にかけたポンちゃん

ブラピ>お前なんか怖くないぞハゲ!

2012年06月21日 21時02分

とりあえず下っ端からがんばりますか!

暑さで死にかけたポンちゃん

一番下っ端の席はゆずらねぇよ?

2012年06月21日 20時45分

這いよれポン吉

ポンちゃん え?じゃあ舎弟にしてくれますw?

2012年06月21日 20時48分

暑さで死にかけたポンちゃん

じゃあまずは党内の資金集めからだな・・・

2012年06月21日 20時51分

這いよれポン吉

ポンちゃんさん 葉っぱでいいですか?

2012年06月21日 20時51分

オラァ!お前らもタヌキになれ!!

暑さで死にかけたポンちゃん

アプラス>そんなこと言っても俺が噛み付けば1週間もしないうちにお前もタヌキ!

2012年06月21日 20時39分

暑さで死にかけたポンちゃん

もにゅ>うっせぇ!タヌキになれ!!

2012年06月21日 20時39分

這いよれポン吉

親分 助太刀します・・・

2012年06月21日 20時39分

暑さで死にかけたポンちゃん

ポン吉>お前中々見込みあるでぇ

2012年06月21日 20時41分

暑さで死にかけたポンちゃん

鶏>から揚げにされるまでせいぜい太ってなwww

2012年06月21日 20時41分

もっと見る