ひもぷらマンホール部

赤穂市のマンホール。もちろん赤穂浪士やで‼

おなもん

おしゃれ!

2017年04月15日 21時17分

みどり⭐

>おなもんさん なんかかわいいですよねー( ´∀`)

2017年04月15日 21時31分


なんでこいつ倉敷のいろんなマンホールにおるんやろ…(´・ω・`)

ジャスタウェイ@沼の住人

倉敷の水道局のキャラクターらしいやで
http://chara.yapy.jp/chara/kulappy/

2017年01月08日 18時09分

みどり⭐

>ジャスさん くらっぴぃ!教えてくれてありがとー( ´∀`)てかまだ沼の住人なんや笑

2017年01月08日 18時12分


倉敷市の消火栓のマンホールには謎のゆるキャラが…笑

目が…イッてる…!だが消防車が細かく描かれていて見事だ!!

2017年01月07日 20時38分

みどり⭐

>俺さん ねー、実はこんなに凝った絵の消火栓マンホールはじめてかも!

2017年01月07日 20時39分

ダムワ

これ絶対サイコパスや

2017年01月07日 21時05分

みどり⭐

>ダムワさん そう言われたらそうにしか見えなくなってきた笑

2017年01月07日 21時06分


倉敷市のマンホール。美観地区の柳のイメージ


奈良県宇陀市のマンホール

たりらりん

100円玉みーっけ

2016年11月26日 18時24分

みどり⭐

>たりさん そういや似てるね!

2016年11月26日 18時30分


松本市の防火水槽のマンホール。かわいかったです。

そら

かわいくて踏めないやつや!

2016年09月14日 19時49分

みどり⭐

>そらさん そう、かわいくって踏めない‼

2016年09月14日 19時56分


長野県松本市のマンホール。手鞠。

みどり⭐

>はなさん とっても華やかですよねー( ´∀`)

2016年09月14日 19時44分


日間賀島はたことふぐが有名なので、もう一個貼っとこう。

たまーん

おいしかったとん???

2016年08月21日 21時38分

みどり⭐

>コバトン 蛸は食べたけど、ふぐは食べられなかった(´・ω・`)

2016年08月21日 21時44分


日間賀島。ここに週末行ってきた。

みどり⭐

>ももこさん マジで楽しかったです( ´∀`)

2016年08月21日 21時13分

たまーん

タコツボだ(^o^) かなり気になる。。を

2016年08月21日 21時38分

みどり⭐

>コバトン コバトンも行こう!愛知だよ( ´∀`)

2016年08月21日 21時43分


銚子

たりらりん

もしかしたらこのマンホールにも親父が作った部品がつかわれているのかもしれない

2016年07月04日 22時28分

たまーん

たりさんのお父さん!?

2016年07月04日 22時47分


神戸 みどりさんのと違うタイプ発見。

大阪城

姫路


神戸

しん

あ、いや。単純に書いてある「おすい」ってなんだろうと思いまして…

2016年06月05日 20時34分

みどり⭐

>しんさん 下水のことですねー( ´∀`)

2016年06月05日 20時45分

みどり⭐

>いとくずさん 神戸らしいよねー( ´∀`)

2016年06月05日 20時45分

たまーん

おすいのみたい(^q^)uプパー

2016年06月05日 20時51分

みどり⭐

>さいたまさん 飲んじゃだめー!!

2016年06月05日 20時53分


岩槻城 黒門 時の鐘 池の橋



東武動物公園

もっと見る