言いたいだけ

買い始めてから30年近く買い続けていたジャンプをついに買わなくなりました
ジャンプ購入卒業です

家路辛い太郎

おめでとうございます。
今までのジャンプ代を計算してみましたがざっと500万位だな(適当)

今日, 17時37分

ゴロリ(中二病)

アプリにしたんか★

今日, 17時38分

汚物

買い始めた当時は160円か170円だったなー

今日, 17時42分

汚物

アプリにもしてない…立ち読みかな(迷惑)

今日, 17時42分

ヒヤリハット
=冷えピタを内蔵できる涼しい帽子

そんな風に思っていた頃もありました。

つお

内蔵する意味なさすぎてヤバイ

今日, 17時25分

パタぬこ++

まさかね
ヒヤリ!とする事
ハッと!する事
だとは思いませんよ

今日, 17時43分

キスハロウィンクリスマス彼氏彼女恋人
そして過疎

たかぽん

霞んて見えない
俺の目に勝手にフィルターが?(笑)

今日, 12時49分

いとくず

過疎 過疎

今日, 12時52分

ⅷ(もろこし村民)

あとこれもだ
デート

今日, 12時55分

ⅷ(もろこし村民)

みんなでモザイク(▓▒ω▒▓)

今日, 12時55分

ⅷ(もろこし村民)

非モテ

今日, 12時56分

そら、、体重も増えるわな、、、身長も伸びるわな、、、、、?!この歳になってまだ伸びるとは思わなかった。

ⅷ(もろこし村民)

私は小学校の頃から止まっていますよ✧(๑❛ω❛๑)

今日, 12時39分

最後のヴァンサンカンめ~んだぜ

ナマケモノはん、何センチ身長ありまんの?

今日, 13時09分

怠け者おじさん

人さん
正確じゃないから、伸びたり縮んだりしてますけどね(о´∀`о)

今日, 17時06分

怠け者おじさん

びーさん
下手したら小学生の頃の服が着られるってことですかね。なかなかレアな存在

今日, 17時08分

怠け者おじさん

最後の〜だぜさん
1◯5cmです(*☻-☻*)

今日, 17時08分

「配管工やってます」
「奈良の大仏フェーイ!!ムサシタワーウヒョー!!みたいな?」
「それはhigh観光だ」

「一大事だよ!」
「一大寺?」
「惜しい」

せっかくフォローいていただいても
私ごときでは皆様をフォロー(手助け、補助)する器量を持ち合わせておりませんのであしからず...

秋の田のかり穂の庵の苫をあらみわが衣手は露に濡れつつ

野良猫にチャオちゅ~る

サバンナシマシマオオポンちゃん

モンプチと酔っぱらいのゲロの違いも分からねぇ連中だぞ?

昨日, 22時41分

もろこし村の村長

ぽんちゃん、モンプチとげろがわからないのは、、、
モンプチあげないでおこうか(^_^;)
家猫はすごく食いつくよ!
ちゅ~るの歌唄っただけで走ってくる(*´∀`*)

昨日, 22時48分

馬の耳に念仏唱えてたら、後ろ足でおもっくそ蹴られた。

サバンナシマシマオオポンちゃん

※蹴り癖あり

昨日, 22時38分

ハッピーターン

ブツブツ言うな!(馬より)

昨日, 22時42分

もろこし村の村長

ぽんちゃん
ことわざも命がけで思いついたのかなぁ(*´∀`*)

昨日, 22時44分

もろこし村の村長

ハピタン
お馬さんごめんよ。
住職がノルマ100って言うから、乗る馬に唱えて回ってたら、蹴られて蹴られて(T_T)
やっぱりうるさいよねぇ(T_T)

昨日, 22時46分

石の上にも三年いたら、尾てい骨が折れた。

サバンナシマシマオオポンちゃん

石の上に低反発クッションを置いてから三年

昨日, 22時36分

世界に1つだけのゴミ

石の上にベッドを置いてから3年

昨日, 22時37分

もろこし村の村長

ぽんちゃん
強者あらわるw
なにも言い返せぬw

昨日, 22時42分

もろこし村の村長

セカゴミさん
そうか!座るのではなく、眠るのですね!
それならなんとかなるかも!

昨日, 22時43分

喫煙者が出先でたばこ吸えるとこ確認するのって
頻尿の人が出先でトイレの位置確認しとくのと似てる気がする

世界に1つだけのゴミ

そういう感覚なのか・・・

昨日, 22時16分

A「夏はSuica」
B「固いから食えない」
C「そうじゃない」

もろこし村の村長

オーディエンス!

昨日, 22時14分

やみ@魔ほも使い

◇もろこっそ そーでやんす!

昨日, 23時06分

「排他的経済水域ってよくわかんないよね」
「掃いた的だから、まぁ掃除しときました的な?」
「うん。絶対違う」

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

ゲロリバースで満たされた水域だよ

昨日, 21時39分

やみ@魔ほも使い

◇もちお 掃除のしがい有りまくりで経済回っちゃうね!!

昨日, 21時41分

「その質問にはノーコメントだな」
「脳を固めるの物騒だねー」
「脳セメントじゃねぇよ」

ここで、まさかのイェー!イェーイ!

紅はるか

うぃーい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

昨日, 21時37分

もろこし村の村長

紅はるかさん
( 厂・ω・ )厂うぇーい

昨日, 21時40分

家路辛い太郎

ええええ?
ここで?
まさかの?

昨日, 21時45分

もろこし村の村長

家路ツラ太郎さん

イェーイ!イェーイ!(*´∀`*)


もう、突然のまさかですよ!
ビックリしますわ(*´∀`*)

ノリがいいですな(((^-^)))

昨日, 21時48分

もろこし村の村長

訂正→家路辛い太郎さん

昨日, 21時50分

「アク禁だと皆から見えなくなるみたいだよ」
「溶接は火花飛んで危ないもんね」
「それはアーク」

「金管バンドに入るの?」
「うん。食べ放題だね」
「金柑!?」

紅はるか

きんかーんたーまたまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日, 21時44分

やみ@魔ほも使い

◇はるる にぎりつぶーすー♪(´-`c彡☆))Д´) ドゴォッ

昨日, 21時45分

「暇だしトランプやろっか」
「私は白人主義者です」
「違う」

もっと見る