非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年11月25日〜2019年12月02日

1

日曜日に初めて釣ったヒラマサをお刺身に!イナダとは全然違うね!食味はアジとかの旨味系寄りだと思いますた!

2

今日の親子丼。ちゃんとお出汁を取って作ったから、やわらかい味になった気がします。出汁パック便利だしまた買おうかな。

3

誕生日だから、、と合計6万くらいの買い物した。
後悔しとらん。

5

一週間前に釣った大物ソイもこれで最後!最後は酒蒸し!
日本酒なかったから茜霧島で昆布を軽く戻し、それを下にしいてちょっと焼いたソイをのせたあと塩と茜霧島を軽くふって蒸し器へゴー!
仕上げに白髪ねぎをのっけて熱々に熱したゴマ油をぶっかければ完成!ポン酢でいただきました!

6

あのね、写真は微妙だけどね、コストコのフードコートにあるマルゲリータピザが本当に本当に本当に美味しかったからみんな食べて欲しい。( °ω° )ホール買いそうになった

7

昨日面接した会社、往復1時間かからない距離だったから入りたい
近い職場がいい!
受かるといいなー( > < )

8

なのだの晩御飯なのだ。

9

ポトフの味見をしている
(うまい)

10

今日の夕食、豚の柿煮、春雨サラダです。
柿を入れて作った、豚の柿煮はちょっとあれな見た目になりました。砂糖を少な目にしていますが、柿からじゅうぶんな甘味が出て、お肉も柔らかくなりました。溶けた柿がまたいいソースになります。
春雨サラダは増えるワカメを増やしすぎたので、ワカメたっぷりです。