非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年12月02日〜2019年12月09日

1

会社帰りに婚活パーティーに参加して来た。
男15×女13だったけど、誰一人からも「いいね!」を貰えなかった。
このままじゃ悲しくて寝れないから、非モテ民のいいね!を下さい!

2

何回もミスって、やっとにゃんずタワー完成したー!!
前のタワーは中古だったから、初めてのにゃんず専用タワー!
190cmもあるので頂上苦労したし麻で指傷つきまくりだけど、うれしー!早くにゃんずが登ってくれるとよいなー(ฅ*ºㅅº)ฅ

3

これをこーするやん

4

初ホットサンドメーカーはカツサンド

5

今朝の書きこみで触れた気になっている人に

メッセージ付でいいね!してきた。

うちくらいの非モテになると、
このような些細なことでも
勇気の要る行為なんですよ。

6

「香りの記憶は、人を支えるお守りになる」って、いい言葉だなー(生きるヒントより)
私が育てた花や香草が、毎日散歩に来る園児やお年寄りの記憶に残って、いつかこの人たちを支えてくれたらいいな。そんなことが起きたら、私ってすげー奴だ!って自己満足できるなー。ワクワク、ふふふ(^^)

7

ジョーカーみた。すごく整った映画だった。
最近良くないことが続いてるので、ここに癒されにきたのだー

8

今日の夕食、ウインナーと大根のカレーです。カレー味の染みた大根はなかなか癖になるあじです。仕上げにカレー粉をかけすぎたのでちょっとスパイシーに仕上がりました。これもまたよし。

9

思いの外釣れたので、実家で家族と食べた!
柔こくて美味しかった

10

牛かつ༼ つ ◕‿◕ ༽つ