さんの日記

ゑ井上順

今日, 04時23分

毛皮のマリーズ とかスキな人のカラオケオフ会


2017年04月30日(日)
13時~19時(6時間)
新宿 カラオケの鉄人で(JOYSOUNDがスキだけども、DAMにしかない曲も選びたいダロー)
4人でロケンローなカラオケをたのしめたのジャーン♪

https://himote.plus/…続きを見る

カラザを捨てないで

今日, 02時45分

和気あいあいと呑みたいだけ。

居酒屋で時々 見知らぬ年配男性から名刺を渡される。

酒の上での挨拶代わりだから 頂いたところで連絡はしないけど
後日 同じ店で偶然その方がいれば親近感も湧く。

つい先日も 赤ちょうちんで独り呑みし…続きを見る

エルメシアン

昨日, 21時29分

ありがたい

俺iPod touch 第4世代何だけど、
白猫も黒猫もios6対応だったんだよ!
ありがてえ続きを見る

非モテ+運営

昨日, 08時15分

【お知らせ】非モテ+不具合修正アップデートのお知らせ(2.0.30)

いつも非モテ+をご利用いただきありがとうございます。

先ほど不具合修正等を含むマイナーアップデート(2.0.30)のリリースを行いました。
今回のアップデートの内容は以下のとおりです。

・オフ会トップ…続きを見る

家路辛い太郎

2017年04月29日 23時49分

帰省の度に思うこと(セックスしたい定期)

帰省する度に両親を実家の車にのせて行楽に行くのが習わしなのだが しんどい。
春の信州の爽やかさは異常なほどだったが、俺(40歳童貞)の心は重苦しかった。辛い。
車に乗って出発するのは良い。運転も大好きだか…続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月29日 14時33分

植物観察日記

今年2月にやってきたガジュマルのジュマくん
https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/14_27_d9ybl.jpg
来たときは小さな葉っぱが5枚しかついていませんでした

そしてそろそろ3ヶ月近く経った本日のジ…続きを見る

えがちゃんぺ

2017年04月28日 21時49分

ブログサイドバーで月次の損益を報告している、デイトレーダーさんのブログまとめ

ネット上には自分には知らないコミュニティが存在しており、そのコミュニティ内での色々なヒエラルキーというか、人間関係が存在していると思っています。

自分で言うと、中学生時代にラジオのはがき職人だった…続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月28日 20時33分

空見たら

爪の先のような細い細いオレンジ色の三日月が浮かんでいた
新月から二日目の月を 繊月 と言うらしい
繊(せん)は、10-7(1000万分の1)であることを示す漢字だそうだ

https://himote.plus/uploads/userfiles/…続きを見る

エルメシアン

2017年04月28日 19時03分

うそん…

やぁみんな!エルメシアンだよ!
unison square garden 知ってる人いなさすぎて残念だお
もっとユニゾン好きなフレンズ増えて欲しい
(流行に乗じる感)続きを見る

エルメシアン

2017年04月27日 22時40分

Hello!

どーも!
エルメシアンです!
いろいろ見失ってますorz
これからよろしくお願いします!

続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月26日 23時26分

お料理メモ

最近作っているご飯メモ

・大根とホタテのサラダ
材料:大根 蒸しホタテ(生食用) すし酢 マヨネーズ 塩 コショウ
作り方:10~15cm位の長さに切った大根をピーラーで適当に縦に剥いていく
そこにホタテを細かく…続きを見る

すず

2017年04月26日 19時06分

私という有能な人材逃すとか御社はアホですね(就活を仕切り直すよ!)

さて、3月から志望業界相当絞って受けてきて、この業界全落ち寸前です。
先週の勝負ウィークはマジで全部落ちた!
でもいいのかなーと思ってもいるのですよ。なぜなら途中で魅力的だけど何かが違う気がしてたから…続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月24日 19時51分

まんがメモ

レンタルして読んだ漫画のメモです

死役所7
鬼畜島6
いぬやしき7

いつも読んでる漫画の新刊が軒並みレンタルされていたので新しく読み始めた3タイトル

死役所は1巻をネットで読んで続き見てみようかな…続きを見る

もふ喪腐

2017年04月24日 01時29分

おしえてえろいひと

グロというか虫注意
苦手なひとは開かないでね




この虫なんのむし?(´・ω・`)
背中の赤くて丸いプックリがめっちゃ気になりました。
遠くから見たら一瞬セアカコケグモ!?と思ったけど全然違うし。
続きを見る

非モテ+運営

2017年04月24日 00時50分

【障害情報】4月23日~24日にかけて発生したサーバーダウンについて

いつも非モテ+をご利用いただきありがとうございます。
非モテ+運営です。
昨日〜発生していたサーバー障害及び臨時メンテナンスについてご報告いたします。

■障害の期間
障害発生時刻:4月23日 19時27分…続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月23日 16時28分

おはな日記

お散歩なうです
もう藤の花咲いていました 早い
https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/16_24_lf5zg.jpg

https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/16_24_qj6f7.jpg

八重桜綺麗ですね~
http…続きを見る

暇人

2017年04月23日 00時46分

敵は身内にいる

【敵は身内にいる】
アラフィフと呼ばれる年齢になってやっとわかった。
社内で仲の良いと思ってた人が、実は裏で足を引っ張っていたのがわかってしまった。
また意外にも嫌いな奴が私の事を高評価していたのに…続きを見る

アブストラクション鈴木

2017年04月22日 23時43分

横倒読了。秘密の副産物。

「夫のちんぽが入らない」すげー良かった。文体が心地よく読みやすい。くすりとするトコと胸の内の吐露のバランスが気持ちいい。バードマン的とゆーか、こゆ作品好きなんだよね。前に教えてもらったドラマのサラリ…続きを見る

ᘔ₹೬੭ੇ

2017年04月22日 18時21分

おはな日記

先週のお花見の桜以外のお花

https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/18_16_2j7zo.jpg
https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/18_17_8bbhm.jpg
https://himote.plus/uploads/userfiles/201704/…続きを見る

非モテ+運営

2017年04月21日 23時37分

【お知らせ】非モテ+不具合修正アップデートのお知らせ(2.0.28)

いつも非モテ+をご利用いただきありがとうございます。

先ほど不具合修正等を含むマイナーアップデート(2.0.28)のリリースを行いました。
今回のアップデートの内容は以下のとおりです。

・フィード投稿…続きを見る