不動産の法律を今から勉強とかできるかコノヤロウ
無料で相談できる弁護士ほしいわー

わりばし

「法テラス」はいかがでしょう

2020年08月15日 05時15分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

法テラスですかー。
サイト見ると相続とかだったけど、
新サービス作成の規約に関することでも教えてくれるかなー?
ありがとうございます!一度問い合わせてみます!

2020年08月15日 05時19分

コロナ禍で仕事が全部飛んだから、MacBook買ってアプリ開発のお勉強はじめました。
でも、仕事は無い。

朔くん

意識高い系なんですね、分かります(^_^)v

2020年08月01日 16時18分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

お金が無いからお金を得る手段を増やすだけだよ?

2020年08月02日 14時36分

自分で入れたコーヒーはまずい!たぶん温度が変!

悪役令嬢@パタぬこ++

コーヒーは90度だって聞いてる。

2020年08月01日 12時19分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

温度計無いから、いつも煮えたぎるまで沸かしちゃう。
温度計買わなきゃ

2020年08月01日 12時23分

キン肉痛マン@ダイエット中

藤岡弘、大先生を見習うべき

2020年08月01日 12時32分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

先生のコーヒー愛はすごいね

2020年08月01日 12時33分

サラダチキンにバリエーションが欲しい!
焼肉味とか!お味噌味とか!バニラアイス味とか!

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

なにそれ!スパイシー?

2020年08月01日 12時15分

紅子

わかる、わかる

2020年08月01日 12時22分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

ほしいよねー

2020年08月01日 12時24分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

オニオンガーリックがおいしそう!

2020年08月01日 12時24分

DbDで足音でサバイバー探すスキルすげーな。
まったくわからん!

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

第五はやってないのでよく分からないのですが、私はdbdはサバイバーよりキラーの方が難しく感じますが、キラーの方が楽しいです。

2020年04月17日 02時29分

コロナで打ち合わせがどんどん中止になってくぜー。
テレワークよーわからんとか多すぎワロタ。

焼肉食いたいし、焼肉行っちゃうかー

にゃんこ

いいね〜
私も治ったら行こうかな!!

2020年04月10日 11時45分

君のための歌が僕のための勇気をくれるんだ

焼いた肉うまいっすからねー

2020年04月10日 11時52分

もっと見る