コンクリ5の参考書届いたいえーい。休みはコンクリ漬けだー。

ちーんちん♪

まつい

まーーんまん(^ー^)

2018年05月17日 22時57分

君の瞳は僕の太陽

いえーい

2018年05月18日 10時44分

どっかの企業で実験的にホームページ作らせてくれねーかなー。

3ずの

私の作家HP作って~(ง ˙o˙)วああいうのって、報酬はどのくらい貰うものなの?

2018年05月16日 18時11分

君の瞳は僕の太陽

ホームページの制作はページ数と機能、あと発注受ける企業さんによってバラバラですね。
主観ですが、ちゃんとしたものを外注で作ろうとすると30~100万くらいですかね。
手堅いものを作ろうとすると300万くらいにはなるかと思うです。
ただ、ページ数や制作環境によってはもっと安くもあるんですよね。

私が初めて触るCMSを実験的に使わせていただけるのなら無償で作らせていただきますぜー。ぐっへっへー

2018年05月17日 17時32分

例えるなら、Googleがアドワーズ広告の運用代行をして儲けるようなエグいサービスを見た。

コンクリ5いいな

トルハン6/29名古屋オフ会参加者募集中

良くわからないけど凄そう

2018年05月16日 16時05分

君の瞳は僕の太陽

強いね

2018年05月16日 16時45分

AI使って似非非モテやファッション非モテ、自称非モテを追放するシステムを作ってくれねーかなー

トルハン6/29名古屋オフ会参加者募集中

追放されちゃう><

2018年05月16日 14時59分

君の瞳は僕の太陽

出てけ出てけー

2018年05月16日 15時19分

私のオフィスがまた増えた。なんだこれ

ゴロリ

人は増えないのに!?

2018年05月16日 14時48分

君の瞳は僕の太陽

私しかいないのに不思議ね。

2018年05月16日 14時48分

トルハン6/29名古屋オフ会参加者募集中

分身して使お^^

2018年05月16日 14時48分

君の瞳は僕の太陽

高速移動疲れちゃうね

2018年05月16日 14時50分

新しいシステムをフルスクラッチで導入してから問題ばかり起こるのはシステムが悪いんじゃなくて、設計段階で手を抜いた自分たちが悪いんだよなーってお客さんを見ながらムズムズする午後

トルハン6/29名古屋オフ会参加者募集中

徐々に修正して行こうよ(´・c_・`)

2018年05月16日 14時38分

君の瞳は僕の太陽

私は依頼されてないからしない!
でも見ててムズムズする。

2018年05月16日 14時40分

ガマン汁の人いなくなってる...
出ちゃったのかな?

くろいぬ

え、、、、

2018年05月13日 23時48分

塩田 まるトニー

彼自身が我慢汁になったのか…(´・ω・`)

2018年05月13日 23時52分

ヒモーテ

お逝きになられたか...( ˘ω˘ )

2018年05月13日 23時53分

あらがきゆうい

誰なのか一体…

2018年05月14日 00時25分

キャンプから帰ってきたら見事な塹壕掘ってた。
なんなん?戦争でも始めるん?

ハッピーターン

さみしかったのかな

2018年05月13日 22時51分

君の瞳は僕の太陽

まるで兵士のようです

2018年05月13日 22時56分

砂☆金

凛々しい(^o^)

2018年05月13日 22時59分

君の瞳は僕の太陽

男前とはこのことです

2018年05月13日 23時45分

気づいてしまった。寝袋の中で全裸になるとすごく興奮することに

ねこいねこ

新しい世界へようこそ!

2018年05月13日 01時49分

君の瞳は僕の太陽

ぎんもぢいいいいいいいい

2018年05月13日 01時52分

かえる@Nairobi

ファスナーで、挟むと痛いよ!気を付けて!

2018年05月13日 01時59分

紅はるか

寝れねーじゃん笑

2018年05月13日 03時32分

カカオとかラインの友達ってどうしたら増えるんだろう?一生の謎だわ。

やんちゃなボーイ。おっさん

友達は増えてもラインこない…

2018年05月13日 01時43分

君の瞳は僕の太陽

まず、どうしたら増えるの?

2018年05月13日 01時44分

かえる@Nairobi

無理してスタンプ使ってドン引きされてる。

2018年05月13日 01時44分

君の瞳は僕の太陽

どうしたら、友達できるの?

2018年05月13日 01時45分

かえる@Nairobi

携帯の電話帳を自動連携させる。そして爆死する。(経験者)

2018年05月13日 02時01分

今日のキャンプ最大の敵はお隣のソロキャンプおじさんのイッヌでした。
可愛い顔して手袋を強奪し逃走、その後満足するまでカミカミして、親指の部分に穴を空けやがりました。
罰としてもふもふの刑で撫で回してやりました。

紅はるか

かわいい!おす?

2018年05月13日 01時34分

君の瞳は僕の太陽

雄でした。その他にも肉やガスボンベなどの強奪も狙われていましたが、基本誰にでも愛想振りまくもふもふでした。

2018年05月13日 01時36分

友達とキャンプなう
なんだけど雨降って来た

VPSサーバーってどこがいいんじゃろ?

んん?hetemlってPHPの拡張モジュール呼び出せない?

んん?データベースの呼び出しでエラーが出てるっぽいけど、エラーコードに記載されているファイルと違う??んんん?

もっと見る