貼りたいだけ

コンビニで女性店員の「あたためますか?」に対して「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの女性店員の「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」って対応が神過ぎて軽くイキかけた

リュネット

軽くその店員のファンになるw

今日, 13時57分

みにねこ

天才か!!

今日, 14時09分

はなほじ筋肉猫押忍

そんな子いたら毎日コンビニ通うわー(о´∀`о)

今日, 15時14分

リュネット

鬼才かもしれん。。。

今日, 16時42分

リュネット

クールビューティーなイメージ

今日, 16時42分

妹に「あ!ここ隠すとイケメンに見える!」って言われて両手で顔全部覆われた

リュネット

兄妹でこういうノリは楽しいかもですね(^o^)

昨日, 20時42分

うまわ

妹がお姉ちゃんください

昨日, 20時46分

リュネット

姉なら二人いるよ~

昨日, 20時46分

やみ@魔ほも使い

そして両手でおっぱい揉む~(´-`)モミモミプン!

昨日, 20時51分

リュネット

胸隠したら美女とか返すのか(^o^)

昨日, 20時55分

ねむい

いきおいすこ

2017年07月19日 22時05分

もふ喪腐

むしろタイプ云々とかってその年齢で恋愛しようとしてる心意気が素敵

2017年07月19日 22時07分

ねむい

たしかし

2017年07月19日 22時08分

はなほじ筋肉猫押忍

タイプって言葉使ってる感じがかわゆす

2017年07月19日 22時11分

もふ喪腐

可愛いし素敵とは思うけれど、自分はこの年まで生きていたくない( ˘ω˘ )

2017年07月19日 22時18分



ソロ散歩

チビデブハゲ

きゃわいい

2017年07月18日 20時39分

きんそく

クスッてした

2017年07月18日 20時40分

犬「おいリード離すなよ!ったく暑いからってバテやがって…」

2017年07月18日 20時42分

とびぃー

もふりてぇ(*´∀`*)

2017年07月18日 22時01分

うどんで魚突き

ズボラな飼い主さんもがこれで安心!

2017年07月18日 23時55分

甘さの極み。

リュネット

こっちのスーパーとかには割とある(^o^)

2017年07月17日 21時36分

ALICE

なんか似てるwwwwwwwwwwww

2017年07月17日 21時38分

ひぃ豚(㌧)

マッカン!懐かしい!

2017年07月17日 21時39分

リュネット

沖縄とか行くとさんぴん茶しか入ってない自販機とかあるよね

2017年07月17日 21時39分

リュネット

頭ボーッとするときはお世話になってる!糖分過多!

2017年07月17日 21時40分

今の待ち受け。

DNF

←を待ち受けにすると幸せになれるよチュチュチュ(*´з`)

2017年07月17日 15時57分

再びレッドカードぴゃるこ

まじかいったことないんだよねぇ(金輪の井戸すら到着できず)

2017年07月17日 16時04分

みかんエイリアン

DNFさん ふぐすま出身のディーンさんを汚さないで。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年07月17日 16時29分

みかんエイリアン

ぴゃるこさん 京都駅前からレンタサイクルで行きました。住宅街にあって、敷地は狭かったです。結構遠いです。

2017年07月17日 16時30分

みかんエイリアン

金輪の井戸は行ったことがないです。

2017年07月17日 16時31分

まる塩 قوة المرأة في جسد

人さん ヅランゴ(›´ω`‹ )

2017年07月17日 15時10分

うどんで魚突き

2017年07月17日 15時24分

まる塩 قوة المرأة في جسد

うどんさん 彡( )( ) ぐえー

2017年07月17日 15時45分

ヒソカ

2017年07月17日 15時56分

まる塩 قوة المرأة في جسد

ヒソカさん 彡( )( ) ワイ、爆散!

2017年07月17日 16時13分

7回目の ベルで 受話器をとった キミ―

じじいの墓にモミ植えるやでー

姉ヶ崎かずにゃん

うーんこの脳筋

2017年07月10日 22時29分

まる塩 قوة المرأة في جسد

ピザさん センスすこ(´・ω・`)

2017年07月10日 22時48分

まる塩 قوة المرأة في جسد

たりさん 彡(^)(^) じじいの養分でええのが育つやろ

2017年07月10日 22時50分

まる塩 قوة المرأة في جسد

ずまさん にゃんてこった!(´・ω・`)

2017年07月10日 22時51分

まる塩 قوة المرأة في جسد

かずにゃんさん 北斗神拳 『二毛作』

2017年07月10日 22時52分

朝はパン

まる塩 قوة المرأة في جسد

この画像持ってる( ˘ω˘ ) いつか使おうと思ってるけどなかなか

2017年07月10日 22時26分

非もてえびふりゃ~

マイペースが一番ってことやね!

2017年07月08日 09時28分

昨日かかおさんが自分の髪の毛の写真を載せてくれた気がするのですが、夢でしょうか?、、

2017年07月08日 10時20分

改悪活動中@cacao

黒豆ちゃん!
これが現実かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年07月08日 11時43分

改悪活動中@cacao

えびふりゃーちゃん>
常にマイペースっす!(これが問題説

2017年07月08日 11時43分

改悪活動中@cacao

…さん>
夢かな??若干髪抜けたかな…(ストレス説

2017年07月08日 11時44分

暑いから雪を貼る

冬が恋しい…

2017年07月06日 13時26分

ひぃ豚(㌧)

右上!

2017年07月06日 13時46分

暑さで死にかけたポンちゃん

おたんこ>俺は粒子状になって漂ってるよ

2017年07月06日 16時55分

暑さで死にかけたポンちゃん

俺>多分冬になると夏が恋しくなる

2017年07月06日 16時55分

暑さで死にかけたポンちゃん

ひぃ>お分かりいただけただろうか・・・

2017年07月06日 17時48分

この人はいったい何処にいるのか・・・

暑さで死にかけたポンちゃん

Regulus>マジかよ!

2017年07月05日 23時52分

いち

会社に入って捕まったどろぼーこんなんらしいです!

2017年07月06日 00時38分

Regulus

その泥棒を至急ぽんちゃん宛に送付しよう

2017年07月06日 00時50分

暑さで死にかけたポンちゃん

いち>やはり産業スパイか

2017年07月06日 07時24分

暑さで死にかけたポンちゃん

Reg>グヘヘヘヘ、ワイのお仕置きは過酷をきわめるでぇ~

2017年07月06日 07時24分

「お盆だからお墓参り行くよ!」と急に言われて
何の準備もせずに行ったんだが、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイだろうと思ってカバンを漁ったら
遊戯王のデッキが入ってたので「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来れる。

(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

tekitou

かわいい(◜ᴗ◝ )

2017年07月02日 08時04分

汚物

長谷寺にあるらしいです

2017年07月02日 08時12分

汚物

三位一体です

2017年07月02日 22時55分

(秋が待ち遠しい)人

髪型以外は嫌いじゃない(^.^)

2017年07月01日 21時44分

酒と泪と・・・

こいつちゃんとすればイケメンやろ。

2017年07月01日 21時51分

はなほじ筋肉猫押忍

やーまーねーー!((o(^∇^)o))

2017年07月01日 21時56分

もっと見る