非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年12月09日〜2019年12月16日

1

何回もミスって、やっとにゃんずタワー完成したー!!
前のタワーは中古だったから、初めてのにゃんず専用タワー!
190cmもあるので頂上苦労したし麻で指傷つきまくりだけど、うれしー!早くにゃんずが登ってくれるとよいなー(ฅ*ºㅅº)ฅ

2

試験受かったうおおおおああああああ
お酒解禁や(´ω`)さらば禁酒法

3

ボーナス出たし多少はね?

4

楽しいぃぃよぉぉぉぉ

そして、リフトで川崎住まいit勤務のベトナム人の青年と仲良くなった 笑
英語難しいけど楽しい

5

今日の晩酌、ビーフシチュー、アボカドとトマトと豆腐のサラダ、チーズパンです。ちょっと高いワインでも買ってみようかと思いましたが、自然と控えめなものを手に取っていました。本能です。
ビーフシチューはもう、お肉がとろけるようなおいしさです。ワインを少し煮込むときに入れたのでよく合います。
サラダはわさび醤油味で、レモン汁も入れてさっぱり味です。

6

ピッツァとネッコ

友達夫婦の家にて( ˘ω˘ )

7

ケーキ美味しかった!!

8

初めてバターチキンカレー食べた。
ナンは焼きたてで食べ放題だったしおいしかった。
時間的にお客さんいなかったからフレンドリーなインド人スタッフにナン焼いてるところ見せてもらった(ฅ*ºㅅº)ฅ

9

飯食おうと思ったら先客が
カツ丼からの親子丼!!

10



倉敷の桃子ってところでパフェを食べたが桃は季節じゃなかったみたいなのでイチゴのパフェ