非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年05月27日〜2019年06月03日

1

今日の夕食、白菜入り麻婆春雨、きゅうりとわかめの酢の物です。
いつもはキャベツで作っている麻婆春雨を今日は白菜で作ってみました。やはりキャベツで美味しいものは白菜で作っても美味しいです。
さっぱりした酢の物は暑い時期に食べたくなります。

2

今日のお昼、カルボナーラです。
ベーコンと粉チーズたっぷりで濃厚な味にできました。黒胡椒がよく合います。

3

今日受けたところ一次面接通過したー!
うれしぃいいい

4

今日買った長座布団。
使ってくれてうれしい(ฅ*ºㅅº)ฅ

5

会社に辞めるってやっと連絡できた。。
パワハラ改善されない・さくが悪い、なおせって言われたからと言えた・・
ふぅ

6

昇給の通知きたーーー嬉しいいいいいいいい

7

ウーバーイーツでウロウロしてる青年がいたので
さく「どしました?」
青年「この住所なんっすけど」
さく「隣です」
青年「マジすか、あざっす!」
全く飾ってない状態の青年良き

8

日が沈む前に釣れた!まで43㎝くらいの真鯛!

9

仕事終わったら海行こうかなって思うくらいにはもう釣りしたい

10

日本人のかわいらしいおっちゃんが漢字で「冷奴」その下に英語で「cool guy」って書かれたTシャツ着ててワロタ
仕事で下手こいて気持ちが死んでたけど少し元気出た