非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2019年05月13日〜2019年05月20日

1

イイ!のランキングに入ったことがないので、入ってみたい。

めでたいこと
自撮り
おいしそうな写真

この3つが大半を、占めてる。
僕には無縁だった…

諦めて今までどおりボソボソしてこ

2

今日のパスタおじさんは2種類のチーズとトマトソースのパスタ!
後味に少しピリッと唐辛子が効いてて美味しい!生バジルがあればなー

3

早朝お写ん歩シリーズ!今回は紫色の花が多かった!
朝散歩するようになって思ったのは花のローテーションって速い!同じコース散歩してるだけで1~2週間ごとに花が変わってることに気付いた

4

25社応募完了!
疲れっ!

5

秘密にしてたのに、会社の飲み会で
ケーキ出てきたぞ

クリビツテンギョー

6

鮭丼

7

安いビジネスシューズ買った(*^^*)

シューキーパー、シューズバッグ?、お手紙的なの入ってた。

8

午前中、毎年ある地域の清掃活動に参加することになり、街はキレイになったし、いい運動にもなりました。明日はゆっくり休もう(。-_-。)

【月曜日】
シュラッグ 100回
ダンベルプッシュプレス 20回
シットアップ 20回×2
【火曜日】
スラスター 10回×2
シットアップ 50回
【水曜日】
縄跳び 1000回
【木曜日】
ベントオーバーラテラルレイズ 30回×2
ダンベルデッドリフト 20回×2
【金曜日】
リバースシットアップ 50回
ハイスピードプッシュアップ 30秒×2

9

Twitterで、好きな漫画家やら絵師さんをフォローしてたら、1日一回はグッとくる絵に出会えるようになって、シアワセ。さらにその人がいいねやリツイートした絵も見られるから、相当シアワセ、、、、、なんか昔、個人HPを見てた頃を思い出すし、その頃の人がTwitterでお目にかかれると、震えるくらいシアワセ。

10



くそわろたwww正解やろこれwww