非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2018年12月10日〜2018年12月17日

1



本日は家族でボウリングでした!パーフェクトで300なんですね!私のスコアは115と半分にも満たない結果でしたが楽しかったです☆-( ^ー゚)ノ .......___● iiiii

2

先程連絡があり、当面の仕事が決まりました。月曜から出勤になります。
正社員に向けた就職活動も支援いただけるとのこと。
ご厚意に感謝し、それに報いるよう、頑張っていきます。

とりあえずご報告でした。

3

来年4月から、ようやく正社員として働けるわ…
ニート脱出!!
でも、ブランクありすぎてついていけるか不安はある。。が、やっていくしかないか

4

1年くらいニートだったけど今日普通に働いてきた。なんか不思議だった。ほんとにぼく普通に働いてた。

5

あつあつ

6

このお菓子おいしい!
新宿の伊勢丹でしか買えないらしいよ

7

掃除してたら去年忘年会やったときの名簿でてきた

8

焼いて、海鮮丼食ってきますた٩( 'ω' )و 今からカラオケ

9

こないだの私服をなんとなくうぷする

10

今日の夕食、衣笠風丼、にんじんとツナのサラダです。
衣笠丼は京都の名物で、鶏肉を油揚げにかえた親子丼みたいな感じです。風としたのは、私の心のなかに巣食う独断と偏見に満ちた京都人から「あら、おみそはん。今日は衣笠丼なの。あ、ちょっと、まさかそのおほんだしを溶いたお湯をだし汁としてお使いになるの?これやから田舎みそは…。あらやだ、しかもこのおねぎ、九条ねぎじゃあらしまへん、普通のねぎやんか。こんなんを衣笠丼言うなんて、へそでお抹茶が沸きますわ」とはんなりお叱りを受けたからです。
おのれ、私のなかの京都人!しかし衣笠風丼はうまい!