非モテランキング

人気の投稿をチェック!

日別ランキング2019年12月09日

1

何回もミスって、やっとにゃんずタワー完成したー!!
前のタワーは中古だったから、初めてのにゃんず専用タワー!
190cmもあるので頂上苦労したし麻で指傷つきまくりだけど、うれしー!早くにゃんずが登ってくれるとよいなー(ฅ*ºㅅº)ฅ

2

朝はパン パンパパン

「ちょ、ちょっと、離れなさいよ!暑苦しい!」
「やだよ、かりんと離れたくない」
「私だってそうよ!でも、しょうがないの」
櫻井さんの泣き出しそうな声に顔をのぞきこむと、眉を八の字によせていた。櫻井さんは泣きそうなとき、いつもこんな風に歯を食いしばっていた。
「ごめん、わがまま言って」
ふんと鼻をならしてからだを離し、櫻井さんは腕を組んだ。口元にはいいことを思いついたような笑みが浮かんでいた。
「許してほしいならお別れ会の日、早めにうちに来て手伝ってよ」
「うん、いいよ!」
「なにを手伝ってほしいかも言ってないのに、あんたってやつは」
櫻井さんはあきれたような顔をした。

3

クリぼっちの人たちでホームパーティーすることにしたけれども、まず部屋の掃除じゃー

4

やったぜ
ちっこいけどひくなぁ(✷‿✷)

5

鉄板焼き。もんじゃとお好み焼きー。
牡蠣とかもあって美味しかった

6

ひとりやきにく

7

にゃんずタワー組み立てちう。
一段目で躓いてる……はまらないんだが……???
番号は合ってるよ……つかれたよ……(꒦ິ⌓꒦ີ*)

8

進撃の巨人30巻読み終わった!今回は戦闘もありストーリーの核となる部分もみえてきて面白かった!

9



おやすむ

10

今日の夕食、豚キムチ、作り置きの紅白なますです。
豚キムチにはしょうがとネギを炒めて香りをつけて、醤油とお酒で下味をつけました。隠し味にハチミツを少しいれるとおいしい気がします。