非モテランキング

人気の投稿をチェック!

日別ランキング2019年06月25日

1

うまく撮れないけど水槽はこんなかんじ(´・ω・`)





2

今日の一品、豆腐と青菜の炒め煮です。ごま油と長ネギのみじん切りで風味をつけて焼いた豆腐はいいおかずになります。とろみをつければ薄味でも満足できそうです。

3

背脂煮干そば。思っていたよりコテコテしてない。

4

追試かと思ってた試験が合格してた。
良かった。

5

どろろも終わってしもうた。「どろろも綺麗だ」で照れたどろろ可愛かった。百鬼丸イケメンやなぁ

6

岩牡蠣食べたい

7

8ページ漫画の課題で描いたやつなのですが主人公のモデルは当時お世話になった先輩でございました。本人にも読んでもらったんですけど「ニノさんにどう思われてるかわかるやん!怖!!」って読む前に言ってたのが印象的でしたw

8

朝はパン パンパパン

「聞いたときには動揺したかな。そんな前触れまったくなしに、家族への相談もなしに全部決まってから言うわけって。言ってくれてれば心の準備もできるのに」
いきなりの再婚報告に咲希さんは僕よりもよっぽどショックを受けたことだろう。
「この前、夜中に電話しちゃったよね。あのときに再婚話を聞かされて、それで昴くんの声を聞きたくなっちゃったんだ」
「ああ、それでか」
僕の中に小さなしこりのように残っていた疑問が氷のように溶けていった。
「あのときはごめん。落ち着かなくなっちゃって」
「ううん、寝つけない夜だったからちょうどよかったよ」
嘘つけと言って咲希さんは僕の鼻をピンとはじいた。

9

次ないわーしたら…かみ◯すよ?( ^ω^ )←暗黒微笑

10

「何百年と生きてきたが、これだけ愚かな男をわしは知らんわい」
パンツ一丁で縛り上げられた緒方さんを見て銀子さんがため息をつきました。緒方さんがなぜ縛られているのかはもう説明する必要がないでしょう。いつものセクハラです。
「ふががふふんが」
緒方さんが何か言いましたが猿ぐつわを噛まされているのでふがふがとしか聞こえません。
「どうせ聞こえたところで訳のわからんことを言うだけじゃ。そう考えると緒方はこれでなんの支障もないのう」
むしろなんて言っているのかわからない方が知的に見えるかもしれません。
「ふがっ…」
「こやつ、それもありかみたいな顔をしておるぞ」
無駄に懐は広いです。