えがちゃんぺの日記

2019年04月09日 02時46分

「非モテSNS」が形を変えて再開。

こんにちは、管理人のえがちゃんです。

この非モテ+は、2011年8月に、前身である「非モテSNS」というサイトの姉妹サイトとしてオープンしました。
そしてその後、こちらの非モテ+に統合したという経緯があります。


ただ、有難いことに、いまだに「非モテSNS」を探しにアクセスいただける方が多くいました。

ということで!

せっかくですので、この度、非モテSNSを、

「古き良きインターネット文化の思い出を語り明かすホームページ」

として復活いたしました!

ただSNSといっても、簡単に言うと、皆さんからの体験談を集めたブログ形式のサイトになります。
そのため、SNS機能としてはこの非モテ+を継続してご利用いただければ幸いです。

ただ・・・なかなか、いい感じのサイトになっています(笑)
ということで、暇な時にでもサイトの方覗いていただけると嬉しいです( *´艸`)


●非モテSNS
https://himote.in/

※何気に、体験談の投稿数も30件を超えていますww


▼人気記事
・【姫プレイ】ネトゲで知り合ったネット友達にリアルで会い、貢いだ私の末路
https://himote.in/financialdomination/383/

・ネット友達とネトゲ結婚できそうでできなかった、情けない僕の回顧録
https://himote.in/report/326/

・ゲームを通して異性のネット友達ができ、退屈な日々に少し刺激を受けることに
https://himote.in/report/309/

・ネットゲームでネット友達GET!ギルドに所属したら仲良くなるのは簡単だった!
https://himote.in/report/272/

・おっさんが、小説投稿サイトで女子大生のネット友達と出会った結果・・・
https://himote.in/report/318/

ないつ&るしふぁー!

こう言う文章書ける人ガチですげぇと思う
私なんか、アニメみても
「あー面白かった」程度しか言えんw

2019年04月09日 04時23分

えがちゃんぺ

ないつ&るしふぁー!さん まじですかw

ありがとうございますw

2019年04月10日 01時50分