本当か嘘かわからない事を言う

読売ジャイアンツの入団テストと社員採用試験を受けるくらいの
巨人ファンです。

御主人様

頑張ってる!!!

2017年09月08日 22時38分

クーネルー

頑張ってた‼

2017年09月08日 23時18分

食欲、睡眠欲、性欲には優先順位があります。
食欲〉睡眠欲〉性欲
の順番です。
左の欲求が満たされていくほど、右の欲求を感じやすくなるらしいです。
ということは、精神的に余裕がある休日に、朝御飯を食べ終えたときが最も性欲が強くなるのかもしれませんね。

学ある

2017年09月04日 23時17分

みそ(液体)

うさん
そんな話を聞いた覚えがあるだけで、本当かどうかはわかりません。

2017年09月04日 23時21分

藍夜

女性は食欲と性欲が並んでるから、お腹空いてる時の方が性欲ある説。
男性は食欲満たされない(空腹時)と性欲出てこないから、食後の方が性欲ある説。

2017年09月05日 00時00分

みそ(液体)

藍夜さん
様々な説がありますね。

2017年09月05日 00時24分

日帰りはしんどい距離の人に、「猫やボランティアの話きいてると、満足そうで、うちなんて必要ないかなって考えてしまうのよ」「もし、本気だとするならば、その愛情をうちに向けてほしい」ってメッセージもらって困惑なう。
猫ボラ忙しいし、仕事はほどほど忙しいし、まだ一回しか会ったことないから今度いつ会うとかの話もしてないのよね。
毎日メッセージのやり取りはしてても、「(日帰りはしんどいから)泊まりで会う」計画を持ちかけるのもなんだかなぁって感じだし・・・

あまり広く知られていないかもしれませんが、実は男性向けのTバックというものがあります。
私は勝負下着として二枚保有しています。
一枚は海のように爽やかなブルーのさらさらとした手触りのもの。
もう一枚は艶やかな黒をした格子柄のちょっと透けたもの。
履き心地はけっこうなものなので、興味のある方は是非とも買ってみてください。

みそ(液体)

ガラハウさん
男気ですね!素敵です!

2017年08月28日 23時08分

みそ(液体)

ハピたんさん
白は清純さをアピールできますね!Tバックでも!

2017年08月28日 23時09分

みみた

童顔美少年のtバック(ゴクリ

2017年08月28日 23時09分

みそ(液体)

みみたさん
尻が引き締まる思いです!

2017年08月28日 23時10分

みそ(液体)

淳子さん
味噌だってときにはTバックを穿いて、やんちゃしたくなるものなのです。

2017年08月28日 23時31分

好きな人は寝てしまったと思うのでわたしも寝よう( ˘ω˘ )

おおねこのふぐり

おやすみにゃΦωΦ

2017年08月28日 00時42分

実は性癖がネクロフィリアです〜

いち

ねくろ。。しらべる。。ぎょえー!!!犯罪に注意です!!

2017年08月27日 05時02分

俺とリュネット君は付き合ってません〜

ALICE

2017年08月26日 22時24分

秋茜

ウホッ

2017年08月26日 22時24分

秋茜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2017年08月26日 22時25分

リュネット

2017年08月26日 22時25分

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

またまたご冗談を

2017年08月26日 22時36分

私たち発酵食品がこうして皆様とお話しできるきっかけとなったのは、かの有名な天才発酵学者ジョン=コージー博士が開発した新型万能麹菌「kj-46」のおかげです。
読み方はコージー46歳、つまりコージー博士が46歳のときに開発したということです。

ジョンまで読んだ。

2017年08月26日 22時20分

みそ(液体)

人さん
名探偵になれますね。

2017年08月26日 22時21分

いとくず

イトゥクズ博士が46歳になったら、脳に直接話しかけられる菌を開発します。

2017年08月26日 22時24分

みそ(液体)

あのイトゥクズ博士ですか、期待してしまいます。

2017年08月26日 22時25分

調子良い時うちの猫にだけ効くドドン波が出る

卑猥さん

失敗すると匂い嗅がれる

2017年08月26日 21時48分

人見知りのポンちゃん

猫の方の気分次第やな

2017年08月26日 21時49分

卑猥さん

はしゃいでる時やるとめっちゃビビるよ?

2017年08月26日 21時52分

暇なんで、ネカフェで1人でいる女の子をナンパしました〜
これからセックスします〜

あま

久ェ・・・

2017年08月26日 18時58分

秋茜

そんなエロ同人誌みたいな事はあり得ませんね〜

2017年08月26日 18時58分

秋茜

いいえ、生配信します〜

2017年08月26日 18時58分

秋茜

久々〜

2017年08月26日 18時59分

砂金

リア充はドカンですね( ˘ω˘ )

2017年08月26日 19時17分

車の中には チャオチュールと黒缶が常備してあるΦωΦ

もろこし村の名誉村長

チャオちゅ~るは、もうすごい食いつきいいですからね。
行方不明になっても、どこからともなく呼び出せますからね。

2017年08月25日 20時40分

隊長の人@臨警隊

なに(°ω°)チャーチルだと!

2017年08月25日 20時43分

おおねこのふぐり

村長さん チャオちゅーるはまだ挙げる機会がないのですにゃΦωΦ

2017年08月25日 20時44分

おおねこのふぐり

みーちゃん うわっ! いっぱい来たΦωΦ

2017年08月25日 20時45分

おおねこのふぐり

隊長さん え? ごめんにゃ・・・ うまいかえしがおもいつかにゃいΦωΦ

2017年08月25日 20時55分

オッパイ揉むの得意ですが、肩を揉むのも得意です。

たりらリん

よし胸だけ揉んでみて

2017年08月16日 23時15分

牛馬鹿丸

pomacoさん 肩だけで満足できるかな?

2017年08月16日 23時19分

牛馬鹿丸

たりらりんさん 乳首だけ重点的に攻めるね。

2017年08月16日 23時19分

出会いアプリで自称華原朋美似と知り合い会う事になって待ち合わせ場所に行ったら茶髪の長州小力が居た
人違いだと失礼だから帰った

ロウロ

若干にてるから腹立つね

2017年08月16日 21時41分

たんたかたん

きょういち笑った

2017年08月16日 21時43分

卑猥さん

目と鼻と口あって髪長いのは似てる

2017年08月16日 22時08分

卑猥さん

わたしゃ笑えんかった

2017年08月16日 22時09分



タヌキうどんはタヌキから出汁をとっている

ヒモプラオフでガチ非モテに会った事がない

あー、わかる!
「こいつら真正非モテの俺を笑いに来たんだ…」って気持ちがゲンナリする事も多々ある…

2017年08月15日 11時27分

まる塩

ふむ(´・ω・`)イケメン美女が多いンゴね

2017年08月15日 11時28分

ゴロリーヌ

ごめんよ★

2017年08月15日 11時32分

ぬぼ

オフ会に行ける行動力あれば非モテじゃないもの

2017年08月15日 12時05分

モテたいです(^o^)

すずまき

アイたいです(^o^)

2017年07月24日 01時50分

へいすけ

アイしたいです(^o^)

2017年07月24日 01時51分

今から**しまくろうかな(^o^)

へいすけ

すずまき かけまくるぞ(^o^)

2017年07月23日 00時16分

すずまき

にっこり♪

2017年07月23日 00時27分

へいすけ

びっしょり(^o^)

2017年07月23日 00時48分

ことろが入るのかな?

2017年07月23日 01時09分

へいすけ

うまわ そんな物騒なやつじゃないよw 暗いと躍ぶが入るやつだよ(^o^)

2017年07月23日 01時21分

この前カラオケでライオン(マクロスF)歌ってきた

女性が行きたいと言った場所はたとえ興味がなくても行くべし

卑猥さん

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2017年07月19日 00時10分

うどんセイバー

ムリを押し通す漢!
それが卑屈さん! ドン!!

2017年07月19日 00時19分

まる塩

別行動しよう(´・ω・`)提案

2017年07月19日 00時19分

うどんセイバー

そしてもう誘われない定期

2017年07月19日 00時19分

もっと見る