本当の事を言う

伊達にヒモテこじらせてるわけじゃねぇーんだよ

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

(・´з`・)はい。

今日, 11時40分

狂気の姫と正気の男!(姫男)

マジサーセンでした…

今日, 11時42分

へいはちろう

たこさん こじらせ人生つらい。。。

57分前

へいはちろう

姫男 あんたはだいじょーぶ!!

56分前

今年、4月に初めて入院した時、マジでもう死ぬんやと思った(^_^;)
もしくは、なにか障害残るとかいろいろ怖くなったなぁ。
夜中に寝汗出まくって、夜中にシャツを六枚ぐらいかえてた。
悪寒と、震えが止まらなくて血圧はかると200越えてるしで、もうアカンと思って病院行ったら即行で車椅子にのっけられ検査の嵐(^_^;)点滴打たれてそのまま入院。怖かったわぁ

もろこし村の村長

どらちゃん
とりあえず、電解質バランスがグチャグチャになってたらしい(^_^;)
3日で正常値に戻ってその後様子見て戻らなかったら、ホルモンがおかしくなってるって言われたけど、検査しても臓器に異常なかった(^_^;)
ストレスかもしれない(^_^;)

2017年11月23日 22時43分

もろこし村の村長

takataさん
本当に儲けもんです。
意外と電解質バランス大事(^_^;)

2017年11月23日 22時44分

もろこし村の村長

落花生さん
まぁ、その時大きな別れがあったからなぁ。。。
って恋ではなかった(*´∀`*)

2017年11月23日 22時45分

もろこし村の村長

せんじんさん
なかなかの体験でした(^_^;)
ビックリしたけど(^_^;)

2017年11月23日 22時46分

もろこし村の村長

いまさん
確かに大切にしてます(゚´Д`゚)
病院あんまり行ってなかったけど行くようになっちゃった(゚´Д`゚)
健康第一、医者にはかからないで過ごせるのが一番です(゚´Д`゚)

2017年11月23日 22時52分

暖炉の火とデフラグ画面はずーっと見て居られる

もろこし村の村長

めっちゃわかる!

2017年11月23日 22時17分

インスタとツイッターのアイコンをフルタマンにしますた(´・ω・`)

まる塩

なお更新はしないもよう(´・ω・`)

2017年11月19日 09時09分

‎彡(゚)(゚)「ツイッターは活用しまくってんねんけど、インスタは確かに更新せぇへんなぁ…」

2017年11月19日 09時31分

まる塩

俺さん 彡(‐)(‐) ワイはツイッターでなに呟いたらええかわからへんのや…フォローもリア友と公式アカウントだけでほぼ見るだけや

2017年11月19日 09時41分

彡(^)(^)「ああ、ワイも7つあるアカウントのうち1つはそんな感じやで!ラグビー選手やら好きなバンドの公式アカウントをフォローしまくって何も投稿してない情報収集用や。それもそれでありなんちゃうかな?」

2017年11月19日 09時56分

まる塩

俺さん 彡(^)(^) ワイはアカウント一個だけやけどな

2017年11月19日 09時58分

ゲソやってるけど、イカの刺身も、イカ焼きも食えんでゲソ。

ちょうどいい

なんてこった!(笑)

2017年11月16日 22時30分

ずま

ちょうどいいさん>これマジでゲソ。

2017年11月16日 22時48分

クリスマスカップルで過ごさない人は非国民

佐久

あ?

2017年11月16日 20時23分

暴風

40秒だけ、懺悔の時間をくれてやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!1

2017年11月16日 20時26分

ゆこ

社長の相手は?

2017年11月16日 20時27分

やまだ

ごめん

2017年11月16日 20時28分

DMTぺ

(ノД`)

2017年11月16日 20時36分

これまで数多くの女性と知り合ってきたが、ほぼこちらからブロックしてる。
相手にブロックされるのが怖いから先にブロックしちゃうんだよ

そら

先手必勝の理

2017年11月14日 19時32分

がね

そら やられるまえにやる

2017年11月14日 19時43分

ストッキングも大好きです

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

むしろストッキングが大好きです

2017年11月14日 07時44分

きんむぎ

僕も常にタイツとストッキングの間で揺れています

2017年11月14日 07時47分

にゃかぴー

ちょっと残念(>_<)タイツだけを好きだと思ってたし、

2017年11月14日 08時12分

きんむぎ

昔はタイツ原理主義だったけど、デニール差別良くないなって…

2017年11月14日 08時13分

理由なき反抗
自らの意思に反して勃起するのは何故か…
やはり室内でも上着は欠かせない

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

無意識勃起マジめんどくさい

2017年11月09日 12時14分

刄威悪烈斗【煩悩外道】

反抗期の息子は厄介( ̄(工) ̄)

2017年11月09日 12時16分

パタぬこ++@パスタ王国

用もないのに何で勃つんですかね

2017年11月09日 15時50分

パタぬこ++@パスタ王国

俺の息子は革ジャン反抗期?

2017年11月09日 15時51分

人と話すの苦手

ハッピーターン

おたこんちゃん。わたしは全然、誰とでもえらい人でもイケメンでも普通に話せるんだけど、もともと人と、話すのがそんなに好きじゃないから、出来れば話したくないって感じの苦手かなあ

2017年11月09日 00時57分

みの

同じく苦手です(慣れた人とならある程度大丈夫なタイプだけど)

2017年11月09日 01時22分

ハッピーターン

みのさん。(=´∀`)人(´∀`=)なかま!わたしさそり座だからかな。なんか壁があると、安心だから、壁を取り除こうとされると、もう絶対に話したくない、ってなっちゃう

2017年11月09日 01時26分

M9

極度の人見知りなので共感できます。

2017年11月09日 01時40分

ハッピーターン

M9さん。わたしも、極度の人見知りです。だからかな。ドアを閉めてちまちま何かを集中して作成しているのが幸せで落ちつきますよね。全然さみしくないよね(=´∀`)人(´∀`=)なかま!

2017年11月09日 01時44分

お返事くだちい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ふとLINEの友達をみたら90人いたけど
誰かわからない奴、連絡とらない奴、とる可能性が微塵も感じられない人を消したら48人になりますた(´・ω・`)
多分まだ減らせるけど、まぁいいや

とりあえず
M(まる)S(塩)F(フレンズ)48結成するお(´・ω・`)

tekitou

握手券どこで手に入りますか

2017年11月04日 17時15分

まる塩

てきとうさん あなたの笑顔が握手券です(`・ω・´)キリッ

2017年11月04日 17時16分

万人受けは望んでいない。
私は私。

SNS上に重要な仕事任されてる事を匂わせるような書き込みして仕事できる人っぽい空気出す人は周りから仕事出来る人とは思われてない

あらがきゆうい

何故バレた

2017年11月01日 00時30分

卑猥な人

仕事で褒められないからSNS上でいい子いい子されたいんでしょうな

2017年11月01日 00時34分

ニコニコ笑って元気いっぱいでいるからって悩みなんてないでしょ?とか言う奴の神経を疑う。

悩みがない人なんていないから

メリーさん@フリテンのドラさん

見えてるだけ。
悩みは山程ある。

2017年10月31日 22時44分

メリーさん✩そなんな(´・ω・`)
見えてる事だけが真実ではないんな(ฅ•ω•ฅ)

2017年10月31日 23時21分

負けず嫌いなので言い負かされるととても悔しい(とても悔しい)

家路辛い太郎

ワイもや…(だいたい俺が悪い)

2017年10月29日 20時33分

あら、そうなんですか?
家路さん優しそうなのに( ˘•ω•˘ )

2017年10月29日 20時34分

色白

乾燥機が強すぎた

2017年10月29日 20時34分

ちくちょー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

2017年10月29日 20時35分

映画でも博物館でも動物園でもいいからデ~トしたい。

ちょうどいい

リュネット 水族館はこの前行ったから優先度低め

2017年10月27日 22時03分

どら

プラネタリウム

2017年10月27日 22時05分

ちょうどいい

どら プラネタリウムもいいなぁ。某所の雲シートをデ~トで使いたい。

2017年10月27日 22時07分

どら

あれネット予約しないと座れないよ

2017年10月27日 22時09分

ちょうどいい

どら らしいねぇ。平日なら一週間位前でも取れそう。まぁ、相手居ないから関係無けど。

2017年10月27日 22時10分

あ、そういうの要らないです

家路辛い太郎

はい

2017年10月26日 23時10分

はい

2017年10月26日 23時10分

刄威悪烈斗【煩悩外道】

はいはいはい!

あるある探検隊!!

2017年10月26日 23時17分

あらがきゆうい

はい

2017年10月26日 23時18分

情緒が不安定過ぎて記憶障害が起きています。

メリーさん@フリテンのドラさん

大丈夫?

2017年10月25日 22時51分

いとくず

わしは酒と世間への興味の薄さが原因で記憶障害やで(´ω`)

2017年10月25日 22時53分

めりーさんさん✩あんまりだいじょばない( ˘•ω•˘ )

2017年10月25日 22時57分

いとちゃん✩原因は分かってるから...どうしようもない( ˘•ω•˘ )

2017年10月25日 22時57分

女だけどあごひげ2本生えてます

メリクリやすし(益戸育江)

時々抜くの忘れるとです

2017年10月25日 01時40分

あると

あご髭危機一髪

2017年10月25日 01時54分

メリクリやすし(益戸育江)

あるとちゃん うまい!座布団1.5枚!!

2017年10月25日 01時58分

もっと見る