ひとりごと

小豆洗いになって戻ってきてね(´; ω ;`)

Cid

独り言なのに横槍ゴメソ。。。小豆洗いってなんで小豆洗ってるんだろう??

2017年04月28日 21時28分

おおねこのふぐり

川で小豆を洗う音を立てて人を惑わせて襲う妖怪らしいにゃΦωΦ

2017年04月28日 21時36分

それはいつでも突然に訪れる

ひぃ豚(㌧)

サムネが卑猥よ////

2017年04月28日 11時17分

おおねこのふぐり

ひぃたんたん えっちねΦωΦ

2017年04月28日 12時43分

《今週・平日》
あーダルい。やる気皆無。。
でもそれを乗り越えたら…

日曜やきう( ゚∀゚)o彡゚やきう( ゚∀゚)o彡゚

《今日》
一応天気予報確認しとこー (∩˃o˂∩)




( •̅_•̅ )

ひぃ豚(㌧)

( •̅_•̅ )

2017年03月24日 21時24分

ねことら

( •̅_•̅ )←これ便利すぎて割と依存してる

2017年03月24日 21時25分

ひぃ豚(㌧)

( •̅_•̅ )←これ可愛いです

2017年03月24日 21時59分

ねことら

ぜひ流行らせて( •̅_•̅ )

2017年03月24日 22時24分

大統領
中統領
小統領

ねことら

え、大統領の次に偉い人って棟梁じゃね?( •̅_•̅ )

2017年03月24日 21時14分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

はな>ワイアレのルールよく知らないんや

2017年03月24日 21時15分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ねことら>大統領の家も棟梁がおらんと建たねぇんや

2017年03月24日 21時16分

ヒゲが似合う男になりたかった(´-`).。oO

あー めんどくせー めんどくせー めんどくせー 
あんな奴だと思わなかったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そりゃあ奴の気分を悪くした原因の一部はあるけど
ひとりでキレて言いたいこと言って勝手に逃げちまいやがった(`_ゝ´)
あー 気分悪い 奴のせいで今日の気分台無しだヽ(#`Д´)ノ

バーカ バーカ バーカ バーカ(#`Д´)

御主人様

すぴか様…元気出してね(´;ω;`)

2017年03月23日 22時53分

ひぃ豚(㌧)

(´-ω-)ヾ(・ω・`)ナデナデ

2017年03月23日 22時53分

おおねこのふぐり

ごすじんたま ありがとう 一晩寝れば忘れますΦωΦ

2017年03月23日 22時56分

おおねこのふぐり

ひぃたんたん ∠(-ω-V*)ニャン

2017年03月23日 22時59分

おおねこのふぐり

はなさん ほかに吐き出せるところが無かったので… 自分も絡んでしまったので情けなさ半分でした もうほとんど忘れてました ありがとにゃΦωΦ

2017年03月24日 23時06分

ワイが用意したハニートラップは落とし穴の中に巨大なハチミツ入りの鍋を用意して、ターゲットを落としてそのまま溺れて死ぬというヤツ。

ジョーイ

そんなもん飲んじまえばいいんだ(デブには効かぬ)

2017年03月23日 20時49分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

じょい>そう思って飛び込んだスズメバチは今頃良い出汁になってるよ

2017年03月23日 20時49分

まる塩 女子力の権化

彡(‐)(‐) あの赤い服着た黄色いクマさんには効かへんのやろなぁ

2017年03月23日 20時51分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

まる>ヤツは例外中の例外や・・・
https://i.ytimg.com/vi/EYbDavac6Yk/hqdefault.jpg

2017年03月23日 20時53分

客の感想(ポジティブなもののみ)をひたすらリツイートしてるラーメン屋のツイッターを見ると、ラーメン屋って大変なんだなー、と思う今日この頃。

 そういえば昔俺が実践してた大勢の前であがらない小技があったのをふと思い出した。

 誰にでも通用する技ではないが理屈は簡単で、とにかく重要なイベントの前は脳が色んな事を考えすぎて極度の緊張状態になりフレキシブルな対応ができなくなっている、だから5分前になったら1分間完全に何も考えず何も聞かず喋らず「無」の状態になる、そして1分したら目を開けて「失敗しても死ぬわけじゃない」と脳内で呟いてから最初に話す事だけとりあえず確認する。

 できれば座って全身脱力させた方が良いがただ目を瞑るだけでもいい、おそらく瞑想の一種だろうと思う。

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ちなみにこのルーチンを長いこと忘れていたので最近は非常に人前で話すのが苦手になってた事に気づいた

2017年03月12日 22時35分

世界に1つだけのゴミ

無の状態になれないんですがそれは・・・

2017年03月12日 22時40分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ひとつ>せやから残念ながら誰にでも通用する技やないんや・・・

2017年03月12日 22時45分

むちむち体型の小動物の可愛さ、異常

>ポンちゃんさん
不健康なもの、何故か魅力的にみえる謎

2017年03月08日 23時17分

9時になったら筋トレするので起こしてください( ³ω³ ).。O

奮発していいお寿司屋さん連れて行ってシャリにたっぷり醤油吸わせて食われた時の悲しみは雪の様に

孤独を埋めるためにSNSで呟いちゃってごめんなさいね

ⅷ@լਕㄘねʓ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2017年02月18日 21時58分

卑屈さん

これがヌクモリティなのか

2017年02月18日 22時00分

卑屈さん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2017年02月18日 22時01分

相変わらず言いたいことはないにゃΦωΦ

JKは観賞用♡

御主人様

『見上げてはいけない』法律など無いっ!こっそり堂々と\(^o^)/

2017年02月12日 10時59分

おおねこのふぐり

御主人様 お巡りさん こっちが本物です(^v^)

2017年02月12日 11時02分

御主人様

εε=(((((ノ・ω・)ノ逃げろっ

2017年02月12日 15時40分

おおねこのふぐり

くれにゃん どっちも似たような...笑

2017年02月13日 11時04分

おおねこのふぐり

御主人様 この場合逃げた方が怪しいにゃΦωΦ

2017年02月13日 11時05分

もっと見る