ダイエット!痩せる!

9月4日の健康診断を目標に本格的なダイエット開始よ( -ω-)y─┛~~~目標は8キロ減!

犬モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

つばきさんもボルダリングやるときが来たな!

2017年06月01日 08時00分

ミラバケッソ

今からなら無理なくダイエットできるね!がんばって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年06月01日 08時00分

つばき@ミルクティー♬

てとちゃん。元々夏バテと無縁の人間だから、熱中症には注意してやり遂げるわ( -ω-)y─┛~~~~~

2017年06月01日 08時14分

つばき@ミルクティー♬

蛸ちゃん。まず、基礎体力と筋肉がないから、それつけたら是非やりたいと思ってるわ( -ω-)y─┛~~~~~

2017年06月01日 08時14分

つばき@ミルクティー♬

ミラバケッソちゃん。
1ヶ月2.5キロペースなら無理ないものね( -ω-)y─┛~~~筋トレ有酸素運動でパーフェクトボディー目指すわよ〜!

2017年06月01日 08時15分

スクワット20回で小鹿のようなおかまになったわ( -ω-)y─┛~~~

「体重計に毎日乗る」これで今の自分を知ることも出来るし、今日食べ過ぎたなぁってときの微増や、あれ今日俺頑張ったんじゃね?っていう微減も、、大体の感覚で知ることができるので、地味に大切。

ジョーイ

食べたものなら毎日記録してるが、体重は怖くて計ってないだ…w

2017年04月22日 23時21分

じゆーな、なまけものは、いつかきっと、、、

ねこやん
一度上がり始めて、、そこから落ちていくのが快感(*´꒳`*)モチベ維持に大事ですよね

2017年04月22日 23時25分

じゆーな、なまけものは、いつかきっと、、、

でぃすいずざジョーイ
食べたものを記録するのも良いですね(*´꒳`*)体重は、、、まぁ、、直接的ですよねw

2017年04月22日 23時28分

アブストラクション鈴木

感覚で知る。コレまじ大切っスよね!

2017年04月22日 23時46分

じゆーな、なまけものは、いつかきっと、、、

感覚を知ると、普段の増減が感じ取れるようになりますね、、だいたいですけど(´-`).。oO

2017年04月23日 09時01分

1キロ痩せたで(^o^)

とがりん

ふふふ〜(^o^)

2017年04月22日 22時55分

ブラックカードTETO

頑張ってはりますな!腸内洗浄していっぱいうんちしたらもう1キロ痩せそう╰(*´︶`*)╯笑

2017年04月22日 22時57分

とがりん

絶対痩せるやつ(^o^)お腹のお肉脂肪吸引したいよ

2017年04月22日 22時59分

アブストラクション鈴木

とがりんの1キロはわたしがさっき飲んだカレーだったのか!

2017年04月22日 23時46分

とがりん

繋がってる〜(^o^)

2017年04月23日 00時49分

綺麗に痩せるには恋が一番かと思いまーす♡(`・∀・´)(非モテが言うと説得力無い上に虚しくなりまーす!!)

ブラックカードTETO

二次元に恋したっていいじゃない?╰(*´︶`*)╯笑

2017年04月22日 22時58分

あ.cacaoヨーギとは

二次元推しとは?(´⊙ω⊙`)

2017年04月22日 23時00分

ブラックカードTETO

2017年04月22日 23時13分

みにねこ

てとしゃのタイプはこういう人か…

2017年04月22日 23時15分

あ.cacaoヨーギとは

お、おう…:(;゙゚'ω゚'):

2017年04月22日 23時18分

DHCの肥満遺伝子検査結果が出てきたので晒してみる
まさに糖質制限しろって事じゃないですかヤダー
しかしリンゴ型にありがちで、甘いもの大好きなのが困ったもんだ

おー!体質を問わず「摂取カロリーを控えて炭水化物6、たんぱく質2、資質2の割合でバランスよく食べ、適度に運動しましょう」じゃないんだ!

2016年12月12日 16時21分

ジョーイ

う>俺みたいなのは血糖値の上下に敏感なので(自覚症状ありまくりw血糖値下がるとめちゃ不安なって「何か食わねば!」ってなるw)血糖値が上がりにくくする=糖質を控えるのがだいじらしいぜ!

2016年12月12日 21時30分

夜中なのにお腹減った。我慢我慢

夕食で炭水化物抜きを試してます。でも、低血糖にならないように朝昼で炭水化物食べてます!

俺氏、ブリトニー・スピアーズと身長体重ほぼ同じ
そういやなんか既視感ある体型だわこりゃ
肩幅の広さとか、腹・太もものブヨ具合とかな!
http://i29.tinypic.com/20jfcpj.jpg

飲み物をジュースから水とお茶とコーヒのブラックにおきかえました!

ダイエット本を買うとしたら
巨デブが小デブを目指す→医者が書いた本
小デブが普通、痩せを目指す→美容家、トレーナーが書いた本
が、いいと思います

ジョーイ

医者が書いた本だと、小デブ以下にはなれない仕様が多い。だって医学的には小デブが一番健康的ってなってるからねv

2016年08月31日 16時40分

ウラジーミル★プーチン

「筋トレと食事制限で小デブは解消できる」と、《筋曜日の肉たちへ》っていうマッチョホームページに書いてあったので、その言葉を信じてる

2016年08月31日 16時52分

ジョーイ

プーチン>信じるのだいじ。ブレちゃだめだ!

2016年08月31日 22時16分

下半身機能維持の為に筋トレをまたやり出したけど、腕も太くなってきた。

失敗作

くろ、余裕やで!!バッチコーイ\(^o^)/

2016年08月28日 17時42分

あるピザの名言
「デブと常人の食欲は、10代の少年と爺さんの性欲くらい違う。
10代の少年にオ○禁しろったって絶対無理!」

わかり過ぎて泣ける

しばあたま

食べることがある種の快感になってるんだよなぁ(超分かる)

2016年08月11日 14時49分

ジョーイ

しばあたま>腹減ったから食うんじゃないんですよ、味わいとか歯ごたえとか喉越しとか胃が満たされていく感じが楽しいんですよ

2016年08月11日 15時22分

あるダイエット体験記にて
「現代はダイエット情報が氾濫していて振り回されそうになるが、
揺れている間は自分は絶対に痩せられなかった。
信じた一つの方法を貫くのが一番の速道」
「あれもこれも欲しがってたら痩せられない。
ダイエットすると決めたらそれ一本に集中すること」

ちな、この人は48kgの減量に成功されとります

90kg超えてからはもうしょうがないかなって思ってたけどかろうじて100は超えてない

旅人の祥平

トルクメニスタンの飯テロに耐えてる

2016年06月08日 01時19分

トルハンp

70kg超えてから仕方ないなって思ってたけどかろうじて80kgは超えていない

2016年06月08日 01時38分

旅人の祥平

こういうの、よっぽどのことがない限り超えなそうな一線だけど一度超えたらもう戻れなそう

2016年06月08日 01時40分

とりあえず、標準体重を下回りましたので、一旦脱退します。またお世話にならないように今後も維持していこうと思います。

おめでとう!

2016年06月08日 00時59分

昨日腹筋ローラーを20回やってみた今日の感じは、まあ普通に筋肉痛ではあるけども、腕と体のサイドが特に筋肉痛。

体重が重いから腕にきてるんだろうけど、2日目のローラーはやはりキツい。

引き続き頑張るう~。

gaoruu

おや?超回復はやってます?(゚)(゚)休ませて筋肉増やす奴

2016年04月27日 17時17分

グリーングリーン

だからどのサイトでも毎日やらんくていいって書いてあったんか!知らんかった!

2016年04月27日 18時40分

【ダイエットSNSあるある】
「今日も食べ過ぎちゃいました><」→「そのくらい平気平気☆」

そりゃな、他人は文字通り他人事だから、幾らでもテキトーな事言うよ
相手が太ろうが痩せようが関係ないから。「平気☆」って言われて
「安心しました^^」とか言ってんじゃね~よ!
自分を守れるのは自分しかいないんだよ!と、いつもいつも思うのです。

ジョーイ

じゃあどうすればいいかと言うと、自分一人で孤独に、明日からリカバリすればいいんです。ぼっち慣れしてる人じゃないと精神的に厳しいのかなw

2016年02月26日 16時57分

かといって「今日も食べ過ぎちゃいました~><」←にガチでダメ出ししても殺伐としちゃいそうですの(笑)

2016年02月26日 17時03分

ジョーイ

猫侍>「今日食べ過ぎた分、明日は控えめにするといいですよ」「ストレス食いしちゃうなら、他にストレス解消法を見つけるといいですね」って言って無反応だった事あるからスルーするようにしてるわw

2016年02月26日 21時18分

ジョーイ

柊>巨デブから美容体重まで痩せた人が「だからデブはダメなんだよ!」ってガチでダメ出ししてて、経験者だけに超・重みのあるマジレスだったんだけど「はいはいサーセンw」的に流されてて徒労乙だったw

2016年02月26日 21時20分

もっと見る