非モテバイク部

めっちゃ( ゚д゚)ホスィ
けどお高い。
【アライ SZ-Ram4X STYLE】全色揃えたくなるな(笑

詩音

かわいい(*´∀`*)

2017年07月15日 10時50分

狂気の姫と正気の男!(姫男)

>詩音さん
こういうグラフィック良いですよね(#^.^#)

2017年07月15日 13時50分

ツーリングか帰宅(´・ω・`)あいにくの曇り空でした…
いつもの神社へ行っておみくじを引いたらなんと大吉(゚ω゚)!その後、我孫子市の手賀沼や柏市街地を走って帰宅(´・ω・`)
汗かいたから風呂にでも入ろうかな(゚ω゚)

マリュートカ

モンスターエナジーのステッカーがいいアクセントになってるな。
しかしいいなかっこいいな。俺バイクはトロくて乗れないからタンデムで乗せてくれ

2017年06月27日 10時58分

隊長の人@最後鴉

同志マリュートカさん Ninjaのタンデムは辛いですよ(ФωФ)

2017年06月27日 11時12分

御主人様

大吉おめでとうございます(*´▽`*)それにしてもカッコいいバイクです(*´▽`*)

2017年06月27日 20時12分

隊長の人@最後鴉

御主人様 ここの神社ではよく大吉を引きます(*´ω`*)交通安全を祈願してきました

2017年06月27日 20時45分

何だか気になっている人のためにヒント(゚ω゚)!!

(秋が待ち遠しい)人

粗すぎてよく分からないけどカウル付き?

2017年06月12日 22時23分

隊長の人@最後鴉

人さん カウルです(゚ω゚)

2017年06月12日 22時49分

みんなのバイクはABSついてますか?
(´・ω・`)???

隊長の人@最後鴉

なんか止まれなさそう(´・ω・`)

2017年05月02日 18時32分

明日は仕事をお休みしてリアタイヤ交換と車検ですわ。
タイト過ぎる時間設定に自分でやっておいてかなり後悔…(||OдO||)
さて、何万吹っ飛ぶやら…
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

春夏のバーゲン中で30%オフですだよ( ´∀`)/~~

おたんこなす™

かっこいい†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*

2017年04月22日 15時29分

(秋が待ち遠しい)人

写真だとグレーだけど実物はすこーし緑がかってるのん(*´▽`*)

2017年04月22日 15時53分

隊長の人@最後鴉

キミモイッショニ モンスターエナジーヲキヨウ(゚ω゚)

2017年04月22日 16時32分

(秋が待ち遠しい)人

車体:黒、ヘルメット:黒でジャケットも黒だといかにも走り屋っぽいけど私はまだまだヘッポコライダーなので遠慮しておくのだ(;`Д´)

2017年04月22日 21時28分

今日は初めて「伊豆スカイライン」を走ってきたよ♪
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!って感じ。

皆速いよー><
愛車(S15シルビア)だったらそこそこ頑張れるんだけど、
へっぽこライダーの俺にはバイクでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ツーリング中。河川敷が綺麗(*´-`)

犬モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

とても黄色い(・´з`・)

2017年04月02日 14時38分

えしゅ

きれい!

2017年04月02日 14時40分

(秋が待ち遠しい)人

コメントありがとうございますだ(*´▽`*)ちなみに江戸川沿いの土手の菜の花です。(河川敷じゃなくて土手だった)撮ったのは埼玉県の三郷市辺り、たぶん..

2017年04月02日 17時59分

隊長の人@最後鴉

いいなー(゚ω゚)

2017年04月02日 18時23分

(秋が待ち遠しい)人

そう遠くないからお勧めd(゚ε゚*)

2017年04月02日 18時40分

バッテリー充電したから、明日はバイク乗ろうと思ったら、雪降ってるw
さらっと積もる雪だなー!
東北は辛い!

短小担々麺早漏

こんな時期まで雪降るのか

2017年03月14日 22時20分

さえ

雪国は大変ですねぇ(´・ω・`)

2017年03月14日 22時30分

往復で100km走ってきました(^ω^ 三 ^ω^)
牛久の大仏見れて満足

御主人様

人様!久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年03月12日 15時06分

(秋が待ち遠しい)人

お久しぶりですo(´∀`)o2週間ですけどw

2017年03月12日 15時13分

(秋が待ち遠しい)人

本気出して趣味友探してました(p`・_・´q)ダメだったけど

2017年03月12日 15時14分

次の休みにはバイクにバッテリー入れて、点火する予定!

今日はバイク日和です(’-’*)♪
往復2時間ちょっとのバイクの運転は楽しかったし、問題点も見つかって良かった。

御主人様

おかえりなさい。次は広島県へ(*´ω`*)

2017年02月26日 14時40分

えしゅ

どちらまでツーリング~?

2017年02月26日 15時10分

(秋が待ち遠しい)人

遠っw(^o^)日本一周したくなったら考えます。

2017年02月26日 15時12分

(秋が待ち遠しい)人

千葉の手賀沼ですo(^o^)oちょっと休憩しただけで終わったけど。

2017年02月26日 15時14分

おおお(゚ω゚)!!なんだこのページは(゚ω゚)!!!

今日は2か月ぶりにエンジン掛けました(´-∀-`;)
来月中には「2りんかん」でメンテナンスしてもらいたいな。
(時間取れればだけど、取らないと不味いっちゃ不味いw)
4月には車検だからね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

点検整備出してたうちの子迎えに行ってきた。
ひとまず帰ってきたけど、天気いいし午後またその辺徘徊しようかなー

えしゅ

かわさきー。

2017年02月04日 13時28分

みつを

かわさきちゃん〜

2017年02月04日 15時11分

ひと眠りして、まだ暖かかったらご近所ツーリングするかなぁ…(^o^)

バイクほしぃ…GSR250ほしぃ…(B・J・)

きょうは天気がいいらしいから…どこかの海沿い走りたいな(^o^)

埼玉県民…
http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2016/11/sk1.jpg

かぼす

ナンバープレートが練馬とかだったりして

2016年11月04日 23時31分

みつを

紛らわしい…!

2016年11月04日 23時31分

みつを

なんだその微妙な変化球ー

2016年11月04日 23時32分

ゔーの

ワロタwww

2016年11月05日 00時09分

みつを

もはや悪意を感じるレベルで寄せてってる!

2016年11月05日 00時12分

もっと見る