非モテランキング

人気の投稿をチェック!

週間ランキング2018年11月05日〜2018年11月12日

1

このかんざし一目惚れだったので使えて良かった。これでやっと髪の毛切れる!!!
友達の結婚式でした。まだ2年くらいの付き合いの子だけど生まれてからここまでのヒストリー聞いてたら色々染みてきて泣いた。いい人に出会えて本当に良かったね。

2

今日の晩御飯、カルーアチキン、白菜とハムのサラダ、チーズパンです。
今日のカルーアチキンはキャベツの水分が少なかったのか、ちょっと焦げ付きました。これはこれで美味しいです。
サラダにはアーモンドでアクセントをつけました。和風だしの素と砂糖を茹でた白菜に揉み混んでいるので、しっかりとした味がします。
チーズパンはいつもの美味しさです。

3



チョコ味でしたので購入してみました。GABA(γ-アミノ酪酸)には、精神をリラックスさせたりストレスを和らげたりする作用があるそうですよ。本日は縄跳びで一汗流しました(^^)

前 跳 び 300回
後 跳 び 100回
駆け足跳び 200回
ボクサー 跳び 100回
ジャンケン跳び 100回
横振りとび 100回
片足跳び右 100回
片足跳び左 100回
二 重 跳 び 100回

4

近所のイベントでジビエ料理が出ると聞いて、鹿のカレーと猪のカレーを食べてきた。

5

合流完了。

6

星ジャラジャラつけたらどんな感じか、試しに設置してみたらばかかわいいやん
これ表にだしてるキャッチも星にしたら星こぼれおち祭りにできるやん、え、かわい、明日からさっそくこぼしていきたい

7

わかるかい???この時間にティラミスワンホール食べるという意味が!!!!

8

サクサクにゃんずずずずず(ฅ*ºㅅº)ฅ

9

お昼はアジフライ

10

今日の一品、鶏肉とキャベツの味噌炒めです。
豆板醤とにんにくと生姜も入れているので、なかなかパンチのきいた味になっています。ご飯のおかずにもってこいです。