旅してますなう

友人の結婚式で名古屋へ行ったついでにせともの祭へやってきた!
思いがけず打ち上げ花火も見ることができて、ハードだけどラッキーな1日だったな♪
さて、これから長い電車の旅が始まる…!!

TETO

すぴにゃん> ありがとですにゃ╰(*´︶`*)╯これから2時間ちょい、、、眠りこけてる間に着いたらいいな☆

2017年09月09日 19時52分

関西方面↔名古屋って、そこまでに距離ないように見えるけど…やっぱり長いのか…(ヽ´ω`)

2017年09月09日 19時53分

TETO

俺さん> 私今日青春18きっぷで来てるから;:(∩´﹏`∩):;←セコい。笑
行くときはそんなに遠いとは思わないけど、日が沈んでからの帰りは遠く感じちゃうよ~(各駅停車やしw)

2017年09月09日 19時59分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

あれー?名古屋に来てたの?オフ会したかったなぁ!

2017年09月09日 21時35分

TETO

マムシさん> 私もお会いしたかったよ!手羽先食べながらマムシさん食べちゃった!ってなってたもんw
午前中は名古屋にいる友達に会いに行ってたのー!
夕方はせともの祭りに行きたいな~って思ってたから、オフ会立てても時間が短いかな?って思って
1人でナナちゃんのパンツ見に行ったり風来坊行ったりしてたよ!
超突発で90分だけとかいうわがままオフでも良かったら次から声かけさせてもらうね╰(*´︶`*)╯笑

2017年09月10日 06時15分

伊豆に来た。
ここら辺は金目鯛が名産なので電車も金目鯛がデザインされてる真っ赤な車体でシートにも金目鯛が!

ダムワ

バナナワニ園いこ?

2017年09月09日 13時30分

おしのびしんえもん

たりさん  キンメラーメンってのが気になったけど混んでるし少し高いから諦める(*_*)

2017年09月09日 13時34分

おしのびしんえもん

ダムワさん 今日は日帰りで時間がないからまた次回に!

2017年09月09日 13時35分

TETO

めっちゃめでたそうなシート!╰(*´︶`*)╯

2017年09月09日 19時42分

おしのびしんえもん

TETOさん もしかしたらご利益あるかも(^-^)

2017年09月09日 20時03分

コナンくんと遭遇するとやっぱりテンションが上がるのです╰(*´︶`*)╯

TETO

えせしゃん> 眠りの小五郎役(?)で登場したい╰(*´︶`*)╯

2017年09月01日 23時52分

TETO

俺さん> いっぱいあるで!!走るマン(# ゜Д゜)のエリアには鬼太郎列車もある!四国はアンパンマン列車!!九州には、、、くまもん列車もあったはず!(私が過去に乗ったことあるのはラッピングがくまもんだったけど中は別のキャラだったw)

2017年09月01日 23時55分

TETO

隊長さん> 見るからに犯人っぽい!こういう人は「ぽい」だけで犯人じゃないことを私は知っている…!!

2017年09月01日 23時57分

TETO

人しゃん> 鬼太郎&コナンくんってずるいくらい羨ましいよね╰(*´︶`*)╯笑
こういうのもあったよ!!

2017年09月01日 23時59分

TETO

ゼロサムしゃん> ほんまやー!経年変化も味わい深いというのに勿体ない!!
列車ごともらってここでコナンカフェ開きたいよ╰(*´︶`*)╯笑

2017年09月02日 00時01分

静岡二日目。
絶対に食べようと思っていたビックリどら焼きゲット!
ちょっとしたおはぎでも挟んでるのかってくらいの分厚さ。

うどん肉体改造部

こんなにアンコ食えないよ〜( ;´Д`)

2017年08月12日 08時40分

おしのびしんえもん

えーじぇんとさん とりあえず朝はこれで十分いける!

2017年08月12日 13時40分

おしのびしんえもん

蛸モッチョさん  見た目と腹へのインパクトは凄まじい!

2017年08月12日 13時41分

おしのびしんえもん

やみさん  腹にも物理的にもずしりと重い(笑)

2017年08月12日 13時44分

おしのびしんえもん

うどんさん  家族にもお土産で買って帰るので感想が楽しみ

2017年08月12日 13時45分

夏期休暇だから青春18きっぷで静岡に行くよー!
とりあえずまずは御殿場

おしのびしんえもん

静岡と言えばさわやかのげんこつハンバーグだけど他に美味しいものあったら教えておくれーっ!

2017年08月11日 08時31分

TETO

かぶっちゃうかも知れんけど私は「九良左衛門」っていう洋食屋さんも好きだよ╰(*´︶`*)╯
大人味のデミソース料理やビーフシチューなんかがおすすめ!
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22002357/

2017年08月11日 21時26分

おしのびしんえもん

TETOさん 大人な味のビーフシチューなんだね。美味しそう。ご当地ばかり気にしてたけどこういうのもありかも。

2017年08月11日 23時13分



nowじゃなくてwasだったけど昨日から行ってたところ╰(*´︶`*)╯

TETO

今ならきれいな星空とホタルも見れるよ╰(*´︶`*)╯
あと棚田もあってそこから見る夕日も美しいんだとか◎

2017年05月28日 20時14分

TETO

上の写真が寒霞渓から見た景色だよ!落葉樹も多かったから紅葉シーズンも見ごたえありそう╰(*´︶`*)╯

2017年05月28日 20時37分

ちゃむ

その風車付きの建物は...小豆島!?

2017年05月29日 00時27分

TETO

いやちょさんの事やからきっと行きも帰りも登山道を使わはるんやろうと思うけど
(裏登山道と表登山道のどちらにもいい具合に見所あるし!)
ロープウェイで迫力ある海と山を近くから見下ろせるのもいいよ╰(*´︶`*)╯笑

2017年05月29日 07時01分

TETO

ちゃむたま> そうです!小豆島だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
オリーブの入ったソフトクリームって案外さっぱりしてていいね!
ソフトクリームは牧場の、乳感の強い濃厚なのが一番好きだけど
さっぱりソフトの良さにも目覚めてしまいそうになったよ╰(*´︶`*)╯

2017年05月29日 07時05分

有り難う!広島!さらば!広島!又行く日まで…オフ会開きたかった…

御主人様

ありがとうございます!

ホームを走りながらメーテル~って叫びたかった…

2017年05月27日 14時02分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん 恥ずかしいですよ(*ノ▽ノ)

2017年05月27日 14時06分

るしふぁー!(もろこし都民)

私もやりたかったw テツローーーって言って欲しかったw

2017年05月27日 16時13分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

るしふぁーさん 多分ですけど、広島駅でゴダイゴの曲が流れてたはずw

2017年05月27日 16時27分

るしふぁー!(もろこし都民)

せやでwよく聞き取れましたねw

2017年05月27日 19時55分

宮島から広島へ帰投中。

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん そうです…

2017年05月27日 12時33分

御主人様

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。何時の新幹線に乗るの~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

2017年05月27日 12時37分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん 13時59分の新幹線です!

2017年05月27日 12時44分

御主人様

ああああああ!見送り間に合わない!

ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

2017年05月27日 12時45分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん 又機会が有ればお会いしましょう!オフ会でもやりたいですね!

2017年05月27日 12時53分

絶景!

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

Chantalさん そう言っていただけると幸いです!

2017年05月27日 11時54分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん ロープウェイ乗る前に道を間違えたのか、とんでもない道を歩いてましたw

2017年05月27日 11時54分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

ちあきさん 彼女がいたらなぁ何てねw

2017年05月27日 11時55分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

Chantalさん 私も初めて乗りました!

2017年05月27日 12時34分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

Chantalさん ロープウェイはいろんな種類があります!

2017年05月27日 12時45分

宮島です。

yusaxxma

鹿ー!!(^O^)宮島はそこらじゅうに鹿がいていいよね

2017年05月27日 09時17分

御主人様

着いてましたか!やったね\(^o^)/

2017年05月27日 09時18分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

yusaxxmaさん 宮島観光です!

2017年05月27日 10時38分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

御主人様さん 何とかたどり着けました!

2017年05月27日 10時38分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

しのざきさん 大人しいです!

2017年05月27日 10時39分

旅先で銭湯に入る。ちっちゃいタオル忘れちゃったから隠さずすっぽんぽんで入ったよ。せっかくだし、入浴後の牛乳飲んでみたかったけど牛乳のめないので手堅くマンゴージュースにした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウエち

また旅行、行ってるのるの?^ ^

2017年05月08日 20時30分

天丼まそ

うえちゃそ 旅行のようなちがうような(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年05月08日 20時31分

御主人様

出かける時は、忘れずに。゚(゚´Д`゚)゚。

2017年05月08日 21時01分

天丼まそ

ご主人さま 明日はちゃんともっていくね(´⊙ω⊙`)

2017年05月08日 21時22分

時折波紋がぽわわんと足元まで伝わる 鈴木大拙館でのんびりなう

天丼まそ

くろいぬさん 谷口建築は最強だと思う…21世紀美術館近くにあるのに観光客少なくてかなり穴場だよ!のんびり思索にふけりたいときにおすすめ(*゚▽゚*)

2017年04月22日 15時28分

天丼まそ

てきぴー あめんぼや葉っぱがつくる波紋が生まれて融合して消えてゆく様がとても綺麗だったよ。脳みその深いところにすっと入り込んでくるからまたすごい。金沢行くときは必ずよりたい場所です(*゚▽゚*)まだ2回しか行ったことないけど(´∀`)

2017年04月22日 15時30分

天丼まそ

ぴゃるにゃ わたいも金沢の人におしえてもらって知ったよー!すごく落ち着く大好きな場所だよ!こんど金沢いくときは是非(*゚▽゚*)

2017年04月22日 18時36分

どら

行ってみたい(´・ω・`)

2017年04月22日 19時44分

天丼まそ

どらちん 綺麗やったよ 久々にぼへーっとできた。人間、ぼへーっとする時間たいせつ!

2017年04月22日 19時56分

世界で3箇所しかない、車で走れる砂浜を走行してきたよー!ずっと波打ち際を眺められて、海好きのわしにはたまらなかった…!ふとましいアホウドリちゃんもたくさんいて可愛かったな(*'▽'*)バスガイドさんが岬めぐりを歌ってくれたけどちょっぴり音痴でそこがまたイイ!ってなりました。よき旅でした(*´◒`*)

御主人様

わーい!今から行くね!(12時間後)

2017年04月09日 16時50分

天丼まそ

ご主人様 たぶんでて50m以内に事故る自信があるけどいい?アクセルって右だっけ…?てレベルだよ!ヽ(;▽;)ノ

2017年04月09日 16時51分

にゃかにはピーマンっ子(五色沼

音痴すき!

2017年04月09日 17時05分

天丼まそ

おにいちゃん 美味しい食べ物が多いでゲスよ(*´◒`*)スーパーのお魚すら美味しい…輪島でも干物をたくさん、塩辛たくさん買い込んだので、暫く食料にします( ͡° ͜ʖ ͡°)

2017年04月09日 17時49分

天丼まそ

にゃかにゃか 顔がちょっときつめの、女子グループのボスって感じのおねーちゃんやったから、苦手意識がなんとなくあったんだけど、おお意外と音痴!ガイドさんなのに音痴!音痴なのに歌ってる!あんたええ子やねんなぁ、、と一人芝居してました(*´◒`*) わしも音痴だから、あはは

2017年04月09日 17時51分

能登のお祭りのお神輿、キリコを見て来たよ!側面も裏も派手派手でかわゆい(*´◒`*)側面の、七転び八起きの達磨さんが可愛かったのと、龍はまちかぜさんが好きそう…!

にゃかにはピーマンっ子(五色沼

おー楽しそーだー(´O`)

2017年04月09日 15時34分

TETO

お囃子の笛や太鼓の音が聞こえてきそうでいいなぁ╰(*´︶`*)╯ワッショイワッショイ!!

2017年04月09日 15時54分

天丼まそ

にゃかにゃか いい感じだった!!ダイナミックで綺麗で、とても素敵だったよー!にゃかにゃかも金沢へおいでませ!温泉も美味しいものもたくさんあるよ(๑╹ω╹๑ )

2017年04月09日 16時34分

天丼まそ

てとやん うんうん。BGMで流れてたけど、やっぱり音があるとわくわくしちゃうね!わたしの中にもお祭り好きの血が流れている!!(*´◒`*)絵柄がポップでキュートで、なんとなく身体に紋紋の入ったお兄ちゃんたちをおもいだしたけど…

2017年04月09日 16時37分

にゃかにはピーマンっ子(五色沼

行きたい行きたい!魚食べたい!景色もみたい!

2017年04月09日 17時02分

お米おこめ!!美味しいお米(*´◒`*)

天丼まそ

おにいちゃん 能登にある、世界農業遺産の千枚田という田んぼです!小泉じゅんちゃんとか、安倍総理も田んぼをレンタルしてるそうだよ♪( ´▽`) うみと畑が近くって、おいしい日本酒とお米とお魚を想像してよだれが…

2017年04月09日 12時00分

御主人様

海沿いの千枚田!?初めて見た!素敵です♪とはいえ、これは先人達の苦労…。頭が下がります。

2017年04月09日 16時40分

天丼まそ

ご主人様お久しぶりです!!海沿いの千枚田です。世界農業遺産らしく、観光客がたくさん来てましたよ。ここへはバスか車でしか来れない、ずっといきたかった場所です。晴れた夏や、日の出や日の入りの時は棚田の水と海と空が同じ色になってきっととても綺麗なんでしょうなぁ…海沿いでの稲作は、塩害とかないんですかね…でも美味しいお米がとれるようですよ(๑╹ω╹๑ )

2017年04月09日 16時44分

バスツアーそろそろ金沢出発なう!一路能登半島へ(*´◒`*)1人で来てるのわししかいない…みんなリア充かよ!!いってき能登半島(*´◒`*)

TETO

いってら!バスツアーって面白いのが多いよね!
私も参加するときは大抵1人やからはやく同じツアーでまそまそと出会いたい╰(*´︶`*)╯

2017年04月09日 08時05分

ウエち

旅人かよッ 裏山

2017年04月09日 08時11分

天丼まそ

なるなる 輪島でたくさんお土産買い込んでしまいました(*´◒`*) 朝市のおばちゃんパワーすごいわ!たくさん美味しいもの食べて来ます(*´◒`*)

2017年04月09日 10時58分

天丼まそ

てとやん 実はバスツアー使うのはほぼ初めて…なんだけど、ガイドさんの説明も丁寧だし、車がないといけない地域にいくのは便利だね(╹◡╹)いろいろまわって楽しみたいとおもいます!

2017年04月09日 10時59分

天丼まそ

うえちゃそ 旅は道連れ世は情け♪( ´▽`)人生は旅だよね!いろんな場所に旅に行きたい!!そして美味しいものをたくさん食べるんば!

2017年04月09日 11時00分

タイなのか金沢なのか…たびしてますなう!

御主人様

行ってらっしゃいませ(*´ω`*)

2017年04月02日 19時03分

天丼まそ

ご主人様 行ってきます(*゚▽゚*)楽しんできます(*゚▽゚*)

2017年04月02日 19時10分

天丼まそ

ぶたごりらさん 金沢寒くない!?わたし春コートなのになんでみんなダウン着てるんや…?!雪とか…雪とかもう。゚(゚´ω`゚)゚。

2017年04月02日 19時11分

ゼットンの迫力がすごかった!

ハロウィン@ちあき

すかがわ市ですか???

2017年03月19日 22時10分

おしのびしんえもん

ちあきさん 正解!福島に旅行中です(^-^)

2017年03月19日 23時34分


この駅来たらヤクルトを買うw

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

advanceさん 根府川の駅前にヤクルトの自販機があって、いつも買って飲んでますw

2017年03月01日 18時37分

advance

そういうことでしたかφ(..)

2017年03月01日 18時55分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

advanceさん 一度行くと解ります!

2017年03月01日 19時04分

はちち

ここ電車で通り過ぎたことしかないけど確か凄く景色良いですよね?

2017年03月01日 20時59分

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

はちちさん そうです!

2017年03月02日 08時49分


友人と小田原まで来て解散。楽しかった!

米倉恵蔵@風来坊マムシなハブ人

帰りはもちろんグリーンで!

2017年03月01日 18時16分

もっと見る