ニュース速報

交際相手いない若者、男性6割・女性5割
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130826-OYT1T00614.htm

大丈夫、我らは過半数取ってる!大勝利! |||orz

ナツル

けいさん なお何よぉ(><

2013年08月27日 00時58分

麦茶

これって一割の女性は二股かけられてるってことかな?

2013年08月27日 01時55分

ナツル

麦茶さん 交際相手いる男性4割…女性5割。。女性1割余る…なるほど!1割二股されてる!!

2013年08月27日 02時18分

ミルキーに「コンポタ味」! 62年間で初の“スープ”フレーバー
http://entabe.jp/news/article/2472
『ミルキー』シリーズ初のスープをテーマとしたフレーバー「大玉ミルキー コーンポタージュ味」が、8月6日に不二家から発売される。価格は、5粒入りで63円。
この商品には、北海道産のスイートコーンが使われており、ほんのり塩味とまろやかな甘みが楽しめるそうだ。お菓子を食べているにも関わらず食事をしているような、“キャンディの新境地”を開拓した味わいとのこと。
http://entabe.jp/upload/images/miru.jpg

ゆいかたん

ガリポタの再来

2013年07月23日 17時10分

童貞ブームきちゃった? 童貞専門コミック誌「ヤングコミックチェリー」創刊(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130521/E1369073374913.html

(^^ゞ

ぢろー

情報操作だわ

2013年05月21日 22時09分

Marlon・Black

こういうのが一番バカにしてるんだよな

2013年05月21日 22時11分

スペースニャンニャン

童貞ブームはこない

2013年05月21日 22時14分

スペースニャンニャン

発言に重みがある……

2013年05月21日 22時14分

色々考えさせられました。

http://majikichi.com/archives/7754833.html女が強姦からほぼ逃れられる方法あったwwwww

DT天使カリエル

これをTENGAに仕込んで誰かにあげるといういたずらを思い浮かんだww

2013年02月26日 01時45分

やかん星人

でもコレが真価を発揮するときはもう時すでに遅しなんじゃないかなって気もする
明るいところなら「なんだコレ」ってなるし

2013年02月26日 01時46分

DT天使カリエル

わからんな…実際使用した人の感想とかあれば。

2013年02月26日 01時48分

やかん星人

なら俺はゴムに穴開けてイケメン彼女持ちの友達にあげるわ

2013年02月26日 01時50分

DT天使カリエル

少子化対策ですね!感心です^^

2013年02月26日 01時52分

デリヘル面接偽り、女性10人以上と性行為 容疑の会社員の男逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130124/crm13012414420024-n1.htm

気をつけろ!!

shin

うらやましい!

2013年01月24日 23時46分

永谷園茶太郎

確かに・・・・

2013年01月24日 23時54分

若い人は「ローリング・ストーンズ」知らない? サントリー、「ストーンズバー」シリーズ打ち止めへ
http://www.j-cast.com/2013/01/19161669.html?p=all

新参は花子なんて知らない?

DT天使カリエル

ジャイ>Love~♪だよ!

2013年01月19日 11時44分

フミ子(黒)

 ふぇ、まじかー。

2013年01月19日 11時44分

DT天使カリエル

マーロン>去年の夏以降から見なくなったな

2013年01月19日 11時45分

DT天使カリエル

立木>ガチなのかふりしてるのかわからない・・・

2013年01月19日 11時45分

DT天使カリエル

フミコ>サティスファクションぐらいしか知らないwww

2013年01月19日 11時47分

2ちゃんで拡散中のコピペがニートの心情を汲んでいると話題に
http://chaos2ch.com/archives/3664811.html

DT天使カリエル

19よか20ぐらいはこんな感じだったけど多少マシになってよかった…。

2013年01月08日 11時55分

DT天使カリエル

サークル入って幹事とかするといいかもよ

2013年01月08日 12時01分

DT天使カリエル

理系か?危ういな…

2013年01月08日 12時10分

DT天使カリエル

ネガ分>ニートのところを童貞におきかえて読んだりしてました…

2013年01月08日 12時12分

DT天使カリエル

おしり>僕のイメージでは論理的矛盾を受け入れら得ず行動できなくなってる感じ→真面目

2013年01月08日 12時13分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000800-yom-soci
なんだこれは!!ほしい!ほしいぞ!!!

やんかな☆34歳のおっさん

かわいすぎやろおおおお!

2012年11月27日 15時21分

はな@17.6

やんかなさん>ねこしゃんがドヤ顔でおさまっているところをこの目で見たい!!

2012年11月27日 15時22分

はな@17.6

池田正男さん>ねこは実にいいですよ!冬はゆたんぽにもなりますし!うちの子はツンデレ→デレデレになってそれはもう、ねこかわいがりしてます(∩´∀`∩)

2012年11月27日 15時24分

はな@17.6

Kさん>うちもうちも\(^o^)/

2012年11月27日 15時25分

百貨店が合コン付き福袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000050-minkei-l13
メンズファッション+でもこれをやれば・・・

大好きな漫画なだけに映画化は複雑(´・ω・`)カンナ役が長澤まさみさんとゆうのも納得いかない(・ε・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000006-nataliec-ent

ぢろー

映画もドラマもアニメも原作付きばっかだ

2012年11月20日 19時51分

http://www.hamburger.jp/photo/special699_78.jpg
バーガーキングは11月17日から、ハンバーガーの食べ放題サービス「BiKing」を今年も開催すると発表した。期間は11月30日まで、各日14時~23時(※終了時間は店舗の営業時間に準じる)、制限時間は30分間。

2010年に衝撃的なデビューをして以来、恒例となっているバーガーキングの食べ放題サービス。今年はバーガーキングの“日本再上陸5周年記念”と銘打ち、バージョンアップした内容で提供する。

イン・キン

まず、挑戦者は対象商品のLセット以上を購入。対象商品は、11月17日~21日は「黒バーガー」、11月22日~30日は4商品(ワッパー、フレッシュアボカドワッパー、ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズ)のいずれかで、これを残さず完食してから「BiKing」が始まる。

完食したLセットのラッピングペーパー、空の紙コップ、袋、レシートをレジに持っていき、「BiKing」にエントリー。あとは「BiKing」対象商品のワッパー、フレンチフライM、オニオンリングM、コカコーラMが食べ・飲み放題になるという仕組みだ。制限時間は30分間だが、時間は「BiKing」対象商品購入レシートに記載されている時間からカウントが始まる。

2012年11月14日 04時14分

スペースニャンニャン

参加します(=⊙ω⊙=)ノ

2012年11月14日 04時16分

イン・キン

行きてぇな 確か秋葉にあったような

2012年11月14日 04時17分

スペースニャンニャン

新宿と六本木にもあったよ!

2012年11月14日 04時24分

もしかしたらアオサギと行動を共にしているかもらしい!おとりフラミンゴも狐に襲われて死んじゃったしそろそろ寒さが厳しくなる前におとなしく捕まってくれないかな!それにしてもアオサギの群れにまぎれるフラミンゴ想像するとちょと笑える(∩´∀`∩)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/417318.html

しろた

かわいいなw

2012年11月07日 20時45分

はな@17.6

しろたあん>うんwなんかかわいいw

2012年11月07日 21時41分

【宮台真司:SEXや恋愛のいざこざ程度を乗り越えられなくては、社会に対応する力も身に付かない。】
http://nikkan-spa.jp/293772

このハゲの言ってることを認めるわけにはいかないから俺はがんばる。

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ぽまと>このハゲに比べたらえがみはかなり良いハゲだよね・・・

2012年11月06日 22時01分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

尻>ビビる事は無い、コイツの言う事は所詮実体を伴わない妄想だ。

2012年11月06日 22時02分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

立木>こんなのが親じゃ子供が可愛そうだ・・・

2012年11月06日 22時03分

心身共に打ちのめされたら糖尿病になるのかぁ。
http://www.cnn.co.jp/usa/35022112.html?ref=yj

せんす

まあまあストレスで過食症になったということで。

2012年10月23日 14時15分

はな@17.6

せんす神さん>なるほど!

2012年10月23日 14時17分

モール氏がおせんべいをブロックしていました。

くきわんこ(●)''・)チョコチップくっきークレ☆彡

くそわろたwww

2012年10月23日 12時16分

ゆあ!!!

煎餅たんなにしたのww

2012年10月23日 12時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000722-yom-soci

離婚の直前に現在の夫との間の子を妊娠していたが

民法うんぬんよか...節操のなさをさらして恥ずかしくないのかなぁと思うわたしは生真面目すぎなのかしら(´ω`)

はな@17.6

びたさん>法律のことはよくわからないけれど、どうせなら男性にも制限を設ければ不平感はなくなるかなぁとか思います(´ω`)婚姻が継続してる状況での別の男性の子を妊娠するのは...(´ω`*)

2012年10月18日 19時37分

ΒitTër

ふぉぉ、ばっちり読み違えてました。現在の夫との子かぁ・・。それはそれは。。

2012年10月18日 19時40分

はな@17.6

びたさん>うん、そうらしいのですよ、この場合どちらも有責になるのかなぁ(´ω`*) せめて離婚後だったらまだ胸を張って主張できように、離婚前ならなんとも...(・◡・)

2012年10月18日 19時45分

らくだ

嫡出の推定が重複してしまうのを避ける為の規定だからなぁ・・・という難しい事は別としても、まさにこういう節操の無い類の人間の為の規定だよなぁと思ったり思わなかったりw(ノ∀`)

2012年10月18日 21時38分

はな@17.6

らくださん>嫡出・非嫡出でいろんな差がありますもんね(´ω`*) だから男女平等ってことで男性も半年の制限設ければいいじゃないと思う(´ω`)まぁ、誰の子かよくわからないことになってしまってそれを自ら晒してしまうってゆうの恥ずかしくないのかなぁと思うけれど、この人の場合、子供が現在の夫の子として認められないのはおかしいってゆう裁判もしててそれに負けちゃってるらしいから、引っ込みがつかなくなったのかなぁと思ったりw

2012年10月22日 13時34分

【増加する「新卒ニート」 本当に「甘えている」のは誰なのか】http://getnews.jp/archives/250503 
この記事はワタミの経営陣に対する記事です。

オウム衝撃の事実

上祐史浩氏がヤラセ暴露…麻原の空中浮揚「あれは飛んでるのではなく跳ねてるんですよ」
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/47697/
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51S3MRSR57L.jpg
マジかよ・・・・・・とんでもないニュースだわ

飛信隊第九十九伍長弁当

衝撃の新事実…

2012年10月16日 05時30分

くらにゃるこ

にゃん・・・だと・・・ッ( ゚、 。 フ

2012年10月16日 05時35分

ASA25

職業宗教家かあ オーソドックスに仏道とかにしたらいいのに

2012年10月16日 05時36分

アメリカで「無宗教」派が急増中、若者では3割超す  やっと時代が日本に追いついてきた
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2737.html

飛信隊第九十九伍長弁当

日本は無宗教というより多宗教な気がするのはわしだけか

2012年10月11日 17時47分

マイク

神社潰さなきゃ

2012年10月11日 17時47分

DT天使カリエル

いろんな宗教の要素が溶け込んでぐちゃぐちゃになってあるといえばあるしないといえばないみたいな感じかなー。

2012年10月11日 17時51分

DT天使カリエル

巫女さんをやっちまおうぜ!

2012年10月11日 17時51分

DT天使カリエル

たぶんネットとかで色んな情報が得れるから一つの考えを盲信しなくなったんだろね

2012年10月11日 17時54分

もっと見る