卜ルハンの日記

2024年08月27日 01時37分

婚活する方が良いのか否かを考えるチラシの裏

タグ: トルハン 婚活 マッチングアプリ お見合い メイドロボの開発を待つ

何かアドバイスや意見等々ありましたら気軽にコメントして下さい。
脳内整理をしたいので乱雑に書き殴る予定です。
都度、編集する可能性があります。

8月27日今の感情
年齢も年齢だしそろそろ何かしないと不味いとは思っている
仕事は忙しいが婚活出来ない理由にはならない
でも面倒くさい。なによりも面倒くさい。

現状結婚しない寄りの考え。
あんまり貯金してないし、体調も良くないし

でも誰かと何かの感動を一緒に味わうとかはやりたい。
異性じゃなくても良いかもだけど

人と同じ空間で生活するのが果てして自分に出来るのか自信が無い。一人で生活することに慣れてしまった。しかし不便な面も沢山ある。現状ゴミ屋敷だし……

将来どれくらい生きたいのかわからない。
長生きしないのに、何かを残す相手もいないのにこのまま狂わずに生きられるのか?

今の趣味はゲームと食事、酒。ダイエットも再開しなければと思いつつ面倒くさい。

まず面倒くさいに勝たねば。面倒くさいに打ち勝つ相手を見付ける、出会うまではその辺の事考えなくても良いかなって気がする。

メイドロボが空から降ってくるか地から湧くかしてQOL上げてくれないかなー


相手への理想は?
かわいい系?きれい系?そもそもそんな事言えるほどトルハンのスペックは高くない。
少なくとも笑ってくれる人が良いな。お笑いのツボとか近いのが理想。


トルハンが女子だったらトルハンは選ばない。そこに尽きる。面倒くさい。ぐるぐるぐるぐる

自分で自分を認められる日が来るか、身体を撃ち抜かれる程の出会いをするか、独り身で耐えきれないほどの孤独を感じたら次のステップに進もう。そうしよう。

まる塩

友達は全員結婚してる安定の非モテワイ
どうせモテないならと1人で楽しく生きる道を模索する方向になってるで

寂しさはついて回るけどワイも面倒くさいが勝って行動する気はまだないやで

2024年08月27日 01時40分

卜ルハン

まる塩さん 一人でしかやれない楽しい事もたくさんあるし、結婚してると大変な事も両方あるから、どうあろうが楽しく生きる事は素敵な事だと思う。

寂しいと面倒くさいが戦うと面倒くさいが強いよねー。でもタイムリミットってのもあるにはあるからいつまでもって訳にもいかないから…うじうじ

2024年08月27日 01時54分

muten

どっちにしても後悔するから、遺伝子を残して後悔する方が生命体としては正しいよ。婚活頑張って(≧∇≦)b。

2024年08月27日 02時26分

まる塩

ワイは幸いなことに結婚してる友達がみんな家族ぐるみで遊んでくれるってのもあるわよね
家族よりも、彼らを安心させたい気持ちもある

2024年08月27日 02時31分

Куоска

独りで生きるより家族を作って生きた方が良いと思うよ。

2024年08月27日 03時42分

卜ルハン

mutenさん やらない後悔よりもやる後悔とは言うけど、こればっかりはなぁ……

2024年08月27日 07時08分

卜ルハン

まる塩さん 安心させたいが故にパートナーを見付けて家庭を作らないと……って価値観というか生物的なものもそうだし。後は相手と面倒くさい次第だよね

2024年08月27日 07時11分

卜ルハン

Куоскаさん 奥さんがいて子どもがいて幸せな家庭があってってのは理想なのは本当にそう。モラハラ鬼嫁、子供出来ない、逆に自分がモラハラ野郎になる可能性だってある。人を不幸にする可能性があるならトルハンは独りでもいいなって思うところもある。

2024年08月27日 07時16分