ニート予備軍@弱男dismの日記

2023年01月09日 02時39分

はじめてガールズバー行った結果wwwwwwwwww

5年ほど会ってない友達に飲みに行こうと誘われて飲みに行ってきました。
1件目は神田屋、からの前から言ってみたかった謎の飲み屋。
謎の飲み屋ではテキーラやら謎食べ物を食べて終了。
話を聞いてると最近ガールズバーに行ったと彼が言い出したので、じゃあガールズバー行ってみるか!とノリでガールズバーに行ってみた。

歩いていると勧誘される「一時間4000円ですがどうですか?」
もちろん無視。
少し歩くと無料相談所みたいなところがあって、そこで話を聞くと1時間3000円の店があるという。
じゃあそこで!と、店を決定。
少し戻ってさっき4000円と言ってたお兄さんの店に到着。
「お兄さんさっき4000円って言ってませんでした?(怒)」と聞くと
「相談所を通すと値段が違うんです」とのこと。
いやいや、どういうことやねんwwww騙されるところだったわwwww
相談所使ったほうが絶対いいやんけwwww

と、よくわかない店に入店。
入ってみた感じ、すまん、ここキャバクラでは?といった感じの雰囲気の店内。
薄暗くてチカチカした明かりがクルクル回ってて薄暗い。
ガールズバーってこんなところなん???と思ってると女の子が二人ついた。
女の子はカウンター越しで接客。まぁこれはイメージ通り。
しかし、ここからが違う。

女の子の飲み物は?って、えー--!キャバクラかよ!ガールズバーも女の子の飲み物代とかあるのかよ!なんでそんなのに金払わなきゃいけないにゃ!!!(ブチ切れ
Sが1000円で、Mが2000円で、Lが3000円だと。

えっと、まず入店した時点で1時間3000円でしょ
で、なんかくじとかいうのが1回1500円とかいうからやってみたら変な
ココナツのお酒みたいなくそ小さいビンが出てきてそれで二人で3000円でしょ
ここで9000円か。

で、女の子が入れ替わるタイミングで今の女の子をキープすると+1000円とのこと。いやいやどないやねんと。
1000円払いたくないから交代したら、次の女の子が飲み物を要求してきた!
いやいや、交代してもしなくても金取られるやんけ~~~~~!!!!!
えげつない商売してますね^~~~~~~~~!
と言ったところ、この店はSMLを聞くだけ良心的らしい。聞かないで値段とかかくして持ってくる店もあるらしい。恐ろしや。

で、友達は交代しなかったので+1000円。ゾッコンなのか?
で、おれは交代したけど次の女の子にMのドリンクを払ってあげたので+2000円と。(いやいや、交代したほうが金払ってるっていうね、なんやねんこのシステム

で、ここでいくらだ、9000円+3000円で12000円でしょ
で、ここからがわからない。結局19800円取られたんだけど
残りの7800円がわからない!!!
なんで???どゆこと??どこで発生した金???
あ、間違えた最初の二人にMのドリンクで+4000円は支払ったんだ。
となると残り3800円は???→キープ×2回×1000円と消費税だった

女の子の感想としては
一人目はかわいくもないしブスでもない本当に普通の子。
でも普通に賢い感じはしたので感じは良かった。
まぁでも普通だったかな。本当に普通の子や。

二人目はそこそこかわいかった。見た目ちょっとロリータファッション的な感じでメンヘラっぽくて黒髪ロングだった。あのちゃんに似てるね!と言ったらあのちゃん好きだからと喜んでた。実際あのちゃんっぽい。
結構かわいくてしかも乳もでかかったしかなり感じも良かったので好印象。歳は21歳らしい。う~ん、若い。
わい的にはかわいかったし乳でかかったし感じも良かったのでヨシ!という感じでしたが、友達にどうだった?と聞いたところ
「どうでもいい」
とのこと。
なんでコイツ怒ってるんや???
(昔からなんか知らんが急に不機嫌になることがあったので扱いに困っている)

二人目の子からラインを聞かれ交換し、ひとり1万円を支払い退散。
くそたけえ・・・・と思いつつ、まあ乳でかメンヘラちゃんと話せたからまあいっかという感じですね。

その後タクシーで帰宅し、友達がポケモンを捕まえるのを30分ぐらい見学し、いまに至ります。
乳でかメンヘラちゃんとラインできるっていうのは1万円払った価値があるのでは?と思わなくもないけど営業ライン来るのうっとうしそうだな

と、いうことで3000円で済むかと思ったら結局1万円取られたお話でした。
おしまい。

ニート予備軍@弱男dism

あ!わかった、入れ替えのタイミングがもう一回あった。だから+2000円になる。日記に書いてる16000円+2000円で18000円で消費税プラスして19800円!ぴったりや!!女の子の入れ過のタイミングが2回あったんや!そのたびに2000円プラスになるって1時間3000円じゃないやんけ!!えげつない商売してんなまじで!!

2023年01月09日 02時54分

トルハンP

キャバクラの方が良心的では??と思ってしまう仕組みと値段設定ですな。女の子の養分になれるのならそれはそれで良いのか……
なんにしてもお疲れ様でした。楽しいレポありがとう

2023年01月09日 03時15分

ニート予備軍@弱男dism

卒業祝いに7000円くれ

2023年01月09日 03時23分

ニート予備軍@弱男dism

トルハンPさん キャバクラの仕組みを忘れてしまったけど、こっちのほうがひどいんかな?びっくりしたわ。酔って書いた駄文ですまんね!
そしてさらにびっくりしたのは女の子が3人しかいなくて女の子がついてない席がいくつかあったんだけど、おれらがキープしてるから女の子と一言も話さずに帰っていったおじさんたちいてかわいそうーって思ったわ。 
カラオケで帰ろうか〜もう帰ろうよ〜って歌っててワロタが

2023年01月09日 03時27分

かえる先生(人生は貴重やで )

レポートありがとー(^^/~~~
勉強になるわー メモメモφ(•ᴗ•๑)

2023年01月09日 04時28分

サンライズ

通常のドリンク高すぎるw これが都会の値段なのか

2023年01月09日 08時00分

うどん

やっぱり女の子がいるお店には行くもんじゃないね

2023年01月09日 10時36分

ニート予備軍@弱男dism

かえる先生(人生は貴重やで )さん 高い授業料になりましたわ…

2023年01月09日 11時24分

ニート予備軍@弱男dism

サンライズさん 女の子の飲み物はケチっても良かったけど見栄で払っちゃうよね〜。都会ってわけでもないけどね

2023年01月09日 11時26分

ニート予備軍@弱男dism

うどんさん 万札をぽんぽん出せる金銭感覚じゃないと無理や。料金のことが気になってしょうがなかった

2023年01月09日 11時27分

ないつ&るしふぁー!

ニート予備軍@弱男dismさん ガールズバーと言うかメイドバープロのワイ氏からすれば
楽しみ方多分まだ理解してないっぽいw
こう言うところは10万くらい持って行ってハーレム気分を味わう所やでw

2023年01月09日 12時37分

ニート予備軍@弱男dism

ないつ&るしふぁー!さん 10万払うなら高級風俗で脱童しますわ

2023年01月09日 12時56分

やくしまるポテト

コンカフェでカウンター席座ればもっと良心的な値段で楽しく話せるぞい
by コンカフェにハマって抜け出せない非モテ

2023年01月09日 12時59分

Felis nigripes

詳細なレポート有難うございます。勉強になります。ぜひ次回はフィリピンパブに行ってみてください。もちろん事前に口コミを調査してから。

2023年01月09日 13時18分

ニート予備軍@弱男dism

やくしまるポテトさん コンカフェってよくわからんけどいろんなコンセプトのお店があるんだっけ?お高そうなイメージだが…
抜け出せないのはそれはそれで幸せそうだ

2023年01月09日 13時51分

ニート予備軍@弱男dism

Felis nigripesさん お金使いたくないので嫌です!!

2023年01月09日 14時12分

ないつ&るしふぁー!

ニート予備軍@弱男dismさん お金は溜め込んでてもしゃーないやで・・・。

2023年01月09日 21時15分