つおの日記

2022年12月03日 08時14分

。。。

雪が積もる中まだ生きてる中玉トマト。こんな光景みたことありますか?



しかも数日前に2個収穫して食べた。ちゃんと甘くて美味しい。品種は浅野のけっさくという中玉トマトです!




なんか禍々しいものが居た。

にゃかぴぽ

確かに冬にトマトなってるの見たことないかも(^∇^)

2022年12月03日 08時17分

はすぴぴみん

すごい生命力!雪の白とトマトの赤と緑のコントラストも素敵

2022年12月03日 08時20分

つお

にゃかぴぽさん 今日の大雨で雪がとけるだろうから記念に撮っておいた!

2022年12月03日 08時45分

つお

はすぴぴみんさん 植物は夏の暑さにも冬の凍るような寒さも耐え凌ぐからほんと強いなぁって育ててると実感する!
配色に目がいくなんて素敵な感性やなぁ

2022年12月03日 08時48分

つお

トマトって本場ではでっかい樹みたいになるんだってね!

2022年12月03日 17時58分