つおの日記

2019年11月22日 22時22分

紅葉お写ん歩

水曜日に野暮用で岩手に行ったときにぱらっと撮り歩いてみた


南部鉄器!カラフルなのに落ち着いた良い色合い。




この時期は地面が綺麗。自然が作りだすもの。


なんかこういうの撮りたくなるんだよね。水面のハイライトがキレイ。














やっぱこういうの好きなんだよなぁ。


浮き上がって見える絵らしい。いや本当に人だったかもしれないけど怖いから絵ということにしておこう。



時より雪が吹雪く天気だったが晴れてくれたから撮っていて楽しかった!


おしまい


Oh!ラスカルSUるめちゃん

写真が上手すぎてヤバい

2019年11月22日 22時27分

青い非モテ

綺麗な風景・・・

2019年11月22日 22時32分

つお

Oh!ラスカルSUるめちゃんさん ありがとう!今時期の光は綺麗で撮ってて楽しい!

2019年11月22日 22時38分

つお

青い非モテさん 絶景!みたいなとこに出向くより地味なとこが案外好きなのかもしれません!

2019年11月22日 22時39分

つお

ありがとう!記録写真的なものなら他にもっとあったよ!
ピピタソには特別にみてもらいましょう!

2019年11月23日 07時02分

つお

2019年11月23日 07時02分