土日限定あじまんの日記

2018年08月28日 22時59分

みんな気になる山形オフ会レポート(^o^)

とがりんは寂れた山形のとあるバスターミナルでトルハンを待っていました(^o^)

そこに現れたトルハン(^o^)

Tシャツに大麻柄のハーフパンツと肌寒い山形にはマッチしないいで立ちです(^o^)

とがりんは大爆笑しました(^o^)

そしてコンビニに行きました(^o^)

トルハンは歯を磨きたかったみたいなのですが、磨かずコーヒーを買っていました(^o^)

とがりんはジャスミン茶を買いました(^o^)

お昼の時間だったので中華料理店に入ってがっつりご飯お代わりして満腹になった2人は、牡蠣と雲丹を食べました(^o^)

そうです、2人は大食いの国の住人だったのです(^o^)

そのあと水族館でもたまコンを食べました(^o^)

そしてフルーツタルトも食べました(^o^)

1時間もしないうちに焼き鳥を食べに行って2人で20串は食べました(^o^)

そしてバーに行って数杯引っ掛けました(^o^)

思い返すと怪物の所業です(^o^)

食い倒れ万歳(^o^)

そう叫んだトルハンは眠気に勝てずオフレポも書かずに眠り姫となってしまったようです(^o^)

あしたのトルハンに幸あれ(^o^)

バイとがりん(^o^)

土日限定あじまん

え、(^o^)バーで若いカップルだねって冷やかされたくらいでした

2018年08月28日 23時02分

魔族

たまコン?

2018年08月28日 23時06分

たり太郎

眠りトルハンを責めたと

2018年08月28日 23時06分

土日限定あじまん

玉こんにゃくだよ(^o^)からしつけて食べるやつ

2018年08月28日 23時09分

土日限定あじまん

もうどうとでも言え(^o^)

2018年08月28日 23時10分

数学わかんねぇ…

次はストリーミングトルハンお願いします!

2018年08月28日 23時16分

土日限定あじまん

ひもぷら動画上げれないでしょ(^o^)

2018年08月28日 23時21分