よくわからないことを言う

無能ではあっても卑怯者ではない。それが、ヒモテの誇り

大原タエ(もろこし村民)

変態ではあるが変質者ではない。それが、ヒモテのプライド

2017年11月18日 03時07分

へいはちろう

癖はあっても、人には見せない。それが、変態のプライド

2017年11月18日 04時30分

皆が俺のようであり
俺が皆のようでもある

刄威悪烈斗【煩悩外道】

ふむふむ

2017年11月03日 23時18分

ちょうどいい

刄威悪烈斗 だろだろ?

2017年11月03日 23時21分

アゲダマボンバー!

ふゆ

ソースビーム

2017年11月03日 00時31分

もろこし村の村長

アオノリフラッシュ!

2017年11月03日 00時32分

家路辛い太郎

マイケル富岡乙

2017年11月03日 00時42分

もろこし村の村長

限定版のゲームあったよね(*´∀`*)

2017年11月03日 00時44分

で、どうなんですか?

ちょうどいい

徳川ポンちゃん ぼちぼちでんなぁ

2017年10月27日 23時26分

ALICE

ぼちぼちでんな〜〜

2017年10月27日 23時26分

osamu

いいんじゃないかな

2017年10月27日 23時27分

ちょうどいい

ALICE もうかりまっか(定型文)

2017年10月27日 23時27分

ちょうどいい

osamu それは僥倖

2017年10月27日 23時27分

! と れ を打ち間違えて異常って言われました(´・ω・`)ションボリ

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

2017年10月27日 23時21分

ライバルが多い。

りん

誰を狙っているのかな~(`・ω・´)

2017年10月25日 20時57分

ちょうどいい

家路辛い太郎 わかってくれるか。家路さんもライバルだと思ってるけど、家路団よりも劣ってる自信がある。

2017年10月25日 20時58分

ちょうどいい

団ってなんだ

2017年10月25日 20時58分

ちょうどいい

りん りんちゃんかな~(笑)

2017年10月25日 21時03分

ちょうどいい

takata まぁ、俺も家路団のつもりだけどね。

2017年10月25日 21時03分

嬉しいからと言ってすぐに飛びつかない。
期待したい気持ちはあるけど期待もしない。

依存しないように自分1人でも楽しく過ごせるように

2017年10月22日 21時02分

みどり⭐

すごくわかる…

2017年10月22日 21時04分

みどり⭐さんも一緒に少しづつ頑張りましょう٩( 'ω' )و

2017年10月22日 21時05分

男の純情とは?

ウラジーミル★プーチン

ちんちん!!に至るまでの工程

2017年10月21日 23時08分

へいはちろう

ちんちん!!ちんちん!!

2017年10月21日 23時31分

あっち向いてホイコーロ

黒豆

勝った!ホイコーロおごってくれる?

2017年10月21日 22時40分

チンジャオロース

2017年10月21日 22時40分

あると

ゴキブリホイコーロ

2017年10月21日 22時56分

楽しいような楽しくないような

黒豆

楽しくなーる楽しくなーる

2017年10月21日 22時40分

楽しいってなんだっけ?

って最近思っている。
ダメなんな(´・ω・`)

2017年10月21日 22時41分

色白

楽しいような楽しくないような楽しい

2017年10月21日 22時41分

楽しいと愉しいの違いはなんですか?

2017年10月21日 22時42分

私の呟く事なんてただの戯言でしかないのだから

だもも

誰の呟きもそう

2017年10月20日 22時55分

まぁ、そうですよねー

2017年10月20日 22時56分

結託だけはでないでくれ、さっさと終わらせたいんや…

330になったらお返事送る

犬養毅

待ってます。

2017年10月20日 19時59分

犬養さん✩こんばんは。お疲れ様です。
犬養さんにではないですよ?(・∀・)

2017年10月20日 20時00分

犬養毅

知ってます。

2017年10月20日 20時04分

うへへლ(´∀`ლ)

2017年10月20日 20時06分

それに対して私になんと返事をしろと?

紅はるか

どしたん?

2017年10月19日 23時14分

紅たん✩よく分からないのですฅ(✽´ཫ`✽)ฅ

2017年10月19日 23時20分

紅はるか

丶(・ω・`) ヨシヨシ

2017年10月19日 23時27分

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

2017年10月19日 23時50分

自分の人生なんだから自分で決めるしかないんだけど、まぁ、決められないよね

おなかぺこぽこ

背中を押してあげたいです

2017年10月19日 22時46分

へいはちろう

ぺこぽこ おっさんがホームに立っているとこにそっと背中を…

2017年10月20日 08時21分

この世界は私の頭の中にあるから、私が死ねば世界は消えるの

ちょうどいい

取り出して保存しなくちゃ。

2017年10月15日 00時05分

へいはちろう

死ねが伏せ字になってないやん!!

2017年10月15日 00時05分

へいはちろう

ちょうどいい 私が死ねば消えちゃうから、保存できないの!

2017年10月15日 00時06分

愛は金で買えんかもしれんが、金で買えるものもいくらでもある。だったら、金で買えるものは金で買えばええじゃろが。

ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス

本当によくわからないことを言っていますね^^

2017年10月05日 00時15分

へいはちろう

Gメン よくわからないことを言いたい気分だからね(^o^)

2017年10月05日 00時16分

へいはちろう

ごろり 額に汗して働くのじゃ!!

2017年10月05日 00時21分

前を向け、胸を張れ、手痛く負けたときこそ胸を…!!

もっと見る