ただひたすらにデマを流すところ

今日は、奥さんの手作りチョコが待っているので、はやく帰らねば!!

ぼいじゃあの体重は48kgです(B・J・)

オッサンが地鶏あげると通報されちゃうからね。

御主人様

ぐすん(*´・ω・`*)

2016年11月08日 22時47分

牛馬鹿丸

何故泣くの?

2016年11月08日 22時48分

御主人様

←オッサン

2016年11月08日 22時52分

牛馬鹿丸

なるほど。でもデマだから、うpして良いんやで。

2016年11月08日 22時55分

えがちゃんをハゲネタでいじったひもぷら民は翌日変死体となって発見される

Voyager

そんなことないよ(恐怖

2016年10月21日 22時26分

ログインしているひもぷら民全員がぼいじゃあのいぇーあにコメントしたらえがちゃんの髪が再生する

今年のクリスマスは中止(B・J・)

来年のバレンタイン中止

サク

http://trendblogers.com/gazou/barentelin7.jpg そうはさせんで!

2016年10月08日 14時26分

Voyager

バレンティンやんけ!

2016年10月08日 16時16分

【速報】2016年のクリスマスは中止

ハロウィンも中止

彼氏欲しい

Voyager

デマだよ!!!!!!!

2016年10月05日 22時11分

まっちーがみんなに高級焼肉おごってくれるってよ(B・J・)

ゆっこん( ˙灬˙ )

参加します!!!!www

2016年10月02日 20時44分

Voyager

めっちゃたべまくろ!!!!!!!(B゚J゚)o彡°

2016年10月02日 20時45分

Voyager

いぇーあ!!!!

2016年10月02日 20時47分

カラザを捨てないで

A5ランクですね♪( ´▽`)

2016年10月02日 20時50分

Voyager

A5とかどんな味なんやろうな!(B・J・)

2016年10月02日 20時52分

彼女出来ました(B・J・)

マチカゼ

おめでとう!!お祝いやな!!

2016年10月02日 20時29分

Voyager

え、まっちーのおごりで高級焼肉!?やったーーーーーーー!!!

2016年10月02日 20時30分

Voyager

いぇーあ(B・J・)

2016年10月02日 20時43分

オッサンはリアルだと一人称は「我」だし相手を呼ぶときは「卿」だから

暑さで死にかけたポンちゃん

タヌキの一人称は朕

2016年09月17日 00時25分

牛馬鹿丸

王族かな?

2016年09月17日 00時26分

おおねこのふぐり

読めませんΦωΦ

2016年09月17日 00時31分

牛馬鹿丸

ワレ?ケイ?

2016年09月17日 00時38分

みかん星人さんと暗躍しました。

牛馬鹿丸

デマ流すとこだから・・・

2016年09月12日 22時13分

チャーシューはすごくうまいのに、ラーメンが残念なお店でチャーシューメンを頂きました(^o^)

実はかっぱじゃなくてきゅうり

暑さで死にかけたポンちゃん

ゴーヤだべ?

2016年09月05日 22時36分

Voyager

ゴーヤとかいう苦いだけの野菜はポイーで(B・J・)

2016年09月05日 22時43分

おっさんがいいなと思う人が10人に1人として、おっさんのことをいいなと思ってくれる人が多目に見積もっても100人に1人とすると1000人に1人としか両想いにはなれないということになりますなぁ…

へいすけ

牛さん 大人になりきれないおっさんです!

2016年09月03日 01時17分

紅はるか

1000人に一人いるじゃん☆

2016年09月03日 01時33分

無添加ぽすか

その1人はオデだぉ///

2016年09月03日 07時51分

へいすけ

はるか 多目に見積もってやで(>_<)

2016年09月03日 12時32分

へいすけ

ぽすか 運命のひと発見(^o^)

2016年09月03日 12時33分

おっさんは思った。やはり、世の中はまじなえ~だなと。

へいすけ

安西先生 まじなえ~したいです…

2016年09月02日 23時27分

もっと見る