今この曲を聴いていますなう

学生の頃朝のニュース番組のこのop曲を聴いて登校するのが日課だったな
皆さまおはようございます^ ^

今日も眠れるか不安

色白

筋トレだ!

昨日, 23時18分

(ෆ°᷄൧ °᷅ෆ) えー?
ストレッチしたもん

昨日, 23時19分

もろこし村の村長

無理して寝ようとしなくてもいいのよぉ。

昨日, 23時22分

そんちょー✩ぐぬぬ( ˘•_•˘ )
んでも寝ないと辛いよう( -᷄ ω -᷅ )

昨日, 23時23分

かすてら

中華一番懐かしい!アニメの終わり方は無理くりだった気が

昨日, 21時50分

クーネルー

アニメ面白かった~、餃子対決のあたりとか。

昨日, 22時01分

テンションを上げていこう٩( 'ω' )و

黒豆

abemaTVで昔話やってて聞きたくなった
https://abema.tv/now-on-air/family-anime

昨日, 18時45分

いとくず

みたい!!(´ω`)

昨日, 18時48分

黒豆

(^^♪

昨日, 18時50分

みそ(液体)

勇者ヨシヒコの人が監督と聞いてすごく見たくなりました。

昨日, 16時07分

黒豆

面白そうですよね

昨日, 16時09分


何やこの歌は。
第二次大戦前の大亜細亜主義を彷彿とさせるじゃないか。
だがそううまくは行くだろうか。

まぁ、この人の歌ってすごいブラックだよな…
あくまでも問題提起なんですって言われたら、
ああそうですかって答えるしかないけど。

takata

世界中を鉄道で繋ぐという構想は嫌いじゃない。
ベーリング海峡に地下トンネル通して南アフリカから南米まで地続きにした時の空輸と海路とのコスト比較はしてみたい。

昨日, 09時05分

パタぬこ++@パスタ王国

それはそれでロマンはありますね!

昨日, 11時39分

https://www.youtube.com/watch?time_continue=148&v=VwRdhIth8s4

takata

眠い。

昨日, 01時45分

takata

ぜんぜんファイナルアンサーじゃない。

昨日, 01時57分


リトルリチャードそんな詳しくないけど、なんかいいなとおもた

刄威悪烈斗

レコードで聴きたい

昨日, 00時59分

家路辛い太郎

3の倍数でアホになる人かと

昨日, 01時02分

しゅんこ@ネカマ

いいっすね

昨日, 01時33分

しゅんこ@ネカマ

わかんる

昨日, 01時34分

しゅんこ@ネカマ

そんな人もいたな…

昨日, 01時34分

ビビアン・スーというキーワード出したらこれ思い出した。なつかC
このころはまだ希望に満ち溢れていたなぁ・・・

なつかC
結構好きだったけど黒歴史かのように今は全然聞かれないなぁ

一人暮らし始めたら、この曲聞きながらぼんやり日曜を過ごしたい
(できれば彼氏と一緒に)

いぬぼく見てたら聞きたくなるよね

ちょっとおセンチ

ただいま
お風呂入らなきゃ

色白

おかえり

2017年10月21日 20時28分

ただいま(っ´ω`c)

2017年10月21日 20時49分

もっと見る