♪ヒトカラ専用♪

月間ランキングなので月初なら荒らし放題(白目)

ネタ曲的に覚えたのでもそれなり(白目)

2016年05月06日 03時16分

あまりに寝れなくてふらりヒトカラ。
初めてランキングに挑戦してみた割りにそこそこ
良さげなスコアが出せて満足ですかの。\(^o^)/

歌という文化は素晴らしいと思いますの。\(^o^)/

2016年04月26日 03時39分

初花月ちとせ

これはご一緒したかったのです° ✧ (*´ `*) ✧ °

2016年04月26日 04時45分

雑談があまり得意でないので歌によるコミュニケーションのが気は楽でありますの。(^^)

2016年04月26日 09時20分

それはありそうですの(^^)d 深夜ならヒトカラ勢も割りと居ますし人目も気になりにくいのでハードルは低いと思いますのよ。

2016年04月26日 09時23分

いつか この町の何処かで偶然出会っても
何を話したら良いのか 今でもよく分からない♪

歌詞からコミュ障向けな名曲ですの。\(^o^)/

2016年03月02日 01時41分

◎◎◎◎にゃつめ

高得点凄い…!!

2016年03月02日 02時03分

普通の「はっぴばーすでーつーゆー♪」って曲が意外にもカラオケでは見つけれませんでの。曲名検索で知ってる曲がこれしかありませんでダメ元で歌ったら案外に伸びましての(^^)d

2016年03月02日 02時10分

トラベルナ当たり前だけどくっそ歌いにくいwww

青い空が見えぬなら青い傘広げて♪
久しぶりに歌った割にはそこそこイケましたの。

調子の良いとき悪いときはありますがの。

2016年02月20日 12時02分


1月28日にヒトカラに行きました そん時の最高点数
やっぱり十八番はな 点数取れるよな。

rr,

男性の曲はキーが合うのが少ないので女性の曲が多めなことが多い その中でもがっちりハマった曲がコレだったんです 

2016年02月04日 13時52分

こんなところがあったとは
今度行った時は上げまくってみよう

今年の目標は90点以上!
90点の壁は分厚い!

おしのびしんえもん

中学時代は音楽の成績2だった(5段階)俺にしては頑張ってる。
昔は歌を歌うのは罰ゲーム感覚だったしね

2016年01月16日 14時23分

十八番がこんなんばっかだからモテない
http://i.imgur.com/AqkFXem.jpg
あぁ^~でも心がぴょんぴょんしたんじゃぁ^~

げっしるい

ふたつわかった(^o^)!!!!!

2015年09月16日 20時44分

ニノミヤ

抱きしめたいんだ!ぱんぱんぱん!(/・ω・)/

2015年09月16日 20時56分

しばあたま

それだけほかの曲がマイナーって事やんな(^o^)

2015年09月16日 21時03分

しばあたま

タロケンは毎回挑戦してるけど、無理!タロウの部分高すぎるしケンの部分は舌が回んない(白目)

2015年09月16日 21時05分

しばあたま

かみしめたいんだ!モンモン!(/・ω・)/

2015年09月16日 21時09分

ロックとかポップとかよりもアニソンに全力注ぐから非モテ←

しばあたま

その呼び方...!戻ってきてたんですね!!オカエリナサイ!

2015年09月11日 18時24分

ウォールで歌詞の一部を書き込んでたら
なんとなく急に歌いたくなってきましたの。

久しぶりに歌ったら細かい部分のうろ覚えを
採点時にやっぱり指摘されましたの(^^;

そうですの。電子音を肉声に落とすのって案外にハマりますのよ(^^)d

2015年09月09日 03時39分

確かにデュエット向きの曲ですの。いつかご縁があればぜひ!\(^o^)/

2015年09月09日 04時14分

昔々にコツみたいなのを習って後は我流ですの。

2015年09月09日 09時59分



ヒトカラから帰宅。
大体どれも毎回ここら辺。
90点台後半取れる様になりたいですの。

アブストラクション鈴木

おかえりなさーい☆ノシノシ めっちゃすごい!歌上手いの羨まC〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年07月29日 03時29分

ありがとうございます(^^)

2015年07月29日 03時32分

じゆーな☆ナマケモノD

相変わらずの安定ですね(*^^*)これは何採点になるんですか?

2015年07月29日 03時33分

とがりん

米津玄師だ〜(^o^)うまいねー

2015年07月29日 03時33分

じゅーさん:damの精密採点ですの。結果がパート毎にも見れるので直すとこが分りやすくて重宝してますの。

2015年07月29日 03時49分



メロディに惚れてやっとこボチボチ歌える所までこれたの。



久しぶりのヒトカラでやや懐かしいのも
まだまだイケましたの。

2015年07月18日 03時11分

じゆーな☆ナマケモノD

相変わらず安定してますね(*^_^*)カラオケ行きたくなってきますw

2015年07月18日 03時28分

じゅーさん>思いっきり歌うと色々スッキリしますからねー

2015年07月18日 03時31分

失敗作

90点以上とかガチで上手いんだろなー。凄いや(^ν^)

2015年07月18日 04時32分

オイリー肌。さん>でもコミュ障気味なんでヒトカラの時しか全力出せませんの。

2015年07月18日 04時34分



ボカロの変化球メロディに挑む精密採点が楽しい

じゆーな☆ナマケモノD

ボカロ曲難しそう。

2015年07月09日 05時26分

コツ掴む迄に一癖あるけど面白いよ。

2015年07月09日 08時20分

アルバムを追加しました (8 pics)

ヒトカラオフ立てましたー(´・ェ・`)
http://plus.himote.in/gig/detail/3940

長井69

みんな空気読みすぎで全く反応無いままに終わりました(´・ェ・`)カンペキ

2014年10月29日 22時43分

ファンページに検索機能が付いたので掘り起こしました。
前々からカラオケは好きだったのですがここ数か月JOYSOUNDの採点機能がおもしろく
独りでこまめに行くようになりました。
この場を借りて是非皆さんとヒトカラの情報を共有したいと思います。
最近お気に入りのお店は下北沢の『ヒトカラの鉄人』です。
宜しくお願い致します(´・ェ・`)

この夏の目標ヒトカラをまだ実行していない

あびりー

いったん行った後の抵抗の無さはやばい

2012年08月22日 18時09分

色白

のめり込みそう

2012年08月22日 18時11分

来週こそヒトカラに行きたい…

やなっち

使い方分かりませんが、ありがとー♪

2012年02月04日 04時24分

はなこ

いらっしゃいませー^^

2012年02月04日 04時25分

はなこ

私は聴かれてると恥ずかしくて歌えないタイプ…(´・ω・`)

2012年02月04日 04時28分

禊ちゃん

頑張ってねっ!

2012年02月04日 04時30分

はなこ

頑張るっ

2012年02月04日 04時34分

ヒトカラ行こうと思ったら、歌いたい曲の入曲日が28日だったので
それ以降にするー。
う、歌いたいー

いぐにん

俺もカラオケいきてぇなぁ。

2012年01月26日 00時37分

はなこ

歌いましょうず。

2012年01月26日 00時38分

よっすぃ☆@ケシ様作( ・´з‘・)

オイラもいきたいー^^

2012年01月26日 00時46分

はなこ

ヒトカラ楽しいですよねー^^

2012年01月26日 00時47分

もっと見る