ひもぷらお絵描きクラブ

よくわからんもの描いた( ˘ω˘ )

ぱすぴえ

色使いが素敵♪

2017年07月18日 00時20分

ロールシャッハ

かっこかわいいです

2017年07月18日 04時01分

せっかく描いたんだしこっちでも貼っとくか

しゅんこ@ネカマ

解説:しゅんこの事を面白い人だと思ってご飯一緒に行ったとして、待っているのは”楽しいごはん”(左)ではなく、秒速で会話が底をついた末に黙々と飯を食らう”肉食動物の食事”(右)さながらの風景

2017年07月12日 22時50分

トレビアンの意味がよくわからないねこちゃん

ハッピーターン

なんかわからないけどトレビア〜ン

2017年07月11日 20時34分

ぱぴたん with B(一人二役)

うわ~ホント画才ありまくり~

2017年07月11日 21時05分

日本昔話の「狼ばしご」に出てくる化け物の娘がけっこうツボだった

yusaxxma

こういうの好き(^o^)

2017年07月05日 23時44分

しゅんこ@ネカマ

ありがたきしあわせ

2017年07月05日 23時55分

ビキニの日と聞いてやたちゃんの身長伸ばした



ジジ「お帰りムードな支度中に大変申し訳ないんだけど、今日の分はあと7件残ってるよ。しかも内1件は県外。」
キキ「…….」

LINEブラッシュ描きにくい

えがちゃんぺ

え?書いたんですか?
うますぎ!!

2017年07月05日 14時07分

しゅんこ@ネカマ

かきました。

2017年07月05日 14時28分

しゅんこ@ネカマ

仕事が多すぎてスクールライフをエンジョイするどころじゃなく絶望するキキ

2017年07月05日 14時29分

詩音

かわいい(*´∀`*)

2017年07月05日 14時37分

しゅんこ@ネカマ

キキの目は死んでるけどねっ☆

2017年07月05日 22時26分

清書しようとも思ったけれども清書する途中でなんか気にくわない感じになってしまうと気づいたので供養として投稿です

おむらいす

ピザさん > やったぁ!ありがとうございます(´∀`)

2017年06月28日 21時35分

さっきからこれアウトじゃないかと思い何回も投稿しては消していた、パンの絵。思い切ってアップします(´・ω・`)
食べかけのパンです

ロールシャッハ

シチリアさん、なら大丈夫ですかね!血じゃないですし味噌じゃないですし

2017年06月27日 21時14分

ぱすぴえ

僕コレ好きです( ´∀`)

2017年06月27日 21時14分

ロールシャッハ

はなほじさん、まさにそんな感じのシチュエーション…いや、じゃなくて、ただの食べかけパンですよ(^q^)

2017年06月27日 21時15分

ロールシャッハ

でっていうさん、グロに見えてしまったら申し訳ないです(・_・)

2017年06月27日 21時19分

ロールシャッハ

ぱすぴえさん、ありがとうございます(´ー`)まさかウケてもらえるとは思ってもみませんでした。

2017年06月27日 21時21分

LINEスタンプのバナー作ろうかなって思って描き下ろしたチキンくんとやたちゃんとワオくん

ムートン

わんこさん>ありがとうございます(*´◒`*)

絵の上手下手はどれだけ描いたかによりますし、大きくなってから描き始めた方が癖もなく目も肥えていて上達が早いらしいのでわんこさんが今からでも描き始めたら抜かされちゃうかもです!

2017年06月27日 15時33分

ムートン

おむすびさん>ありがとうございます!デフォルメなら任せてください٩(ˊωˋ*)و
アニメ絵とかは可愛いのが描けなくて残念ですが。笑

2017年06月27日 15時35分

ムートン

姫男さん>ありがとうございます!!
ムートン(羊)なのにワオキツネザルがシンボルで、実は1番描き慣れたキャラクターなんですが、今回は特に可愛く描けました(о´∀`о)

2017年06月27日 15時38分

ロールシャッハ

すごいです!レベルが違う(´・ω・`)

2017年06月27日 15時50分

ムートン

ロールシャッハさん>ありがとうございます!レベルに関しては、得意なことを伸ばして苦手なことの誤魔化し方を覚えたらそれらしく見えるようになっちゃうので…(*´∀`*)てへ
デッサンはするとなるとすごい時間かかっちゃって大変なのでいつも避けちゃうんですが、沢山描いていてすごいです!
基礎力もつきますし、得意なのに逃げてばかりじゃダメですね見習わねば…!

2017年06月27日 16時02分

リベンジ(´・ω・`)

桜田淳子

コメディアンに食べさせたかった・・・

2017年06月27日 11時26分

ロールシャッハ

コメディアン悪漢かと思いきや良いヤツでしたね

2017年06月27日 12時41分

なんか描いた(´ω`)

賢者シチリア島店

なんか拷問の絵かと思ってたら、冷や奴!お上手!

2017年06月27日 09時55分

ロールシャッハ

自分が描くものは基本薄暗いのでホラーに見えるのかもしれません(^q^)冷や奴のつもりで描いたので当ててもらえて嬉しいです

2017年06月27日 09時58分

七夕な壁紙作った

ムートン

一応HPで配布もしてます。

2017年06月26日 20時07分

パチんこ負けて頭抱えてるねこちゃん

ふゆ

らぴこさん)ありがとうございます(✽ ゚д゚ ✽) 

2017年06月23日 20時37分

まる塩@目指せトンファーマスター

買いたいお(´・ω・`)

2017年06月23日 20時43分

ふゆ

まる塩 女子力の権化さん)まだまだ寝そべりねこちゃんシリーズは玉が足りへんのや。40個の道は遠い

2017年06月23日 20時46分

ロールシャッハ

今日の自分みたいです

2017年06月23日 22時43分

ふゆ

負けたのか・・・毎日負けてふゆみたいになろ

2017年06月23日 23時15分

ミラバケッソ

上手!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年06月20日 20時12分

アインたそ〜

あり〜〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年06月20日 20時12分

ウラジーミル★プーチン

美人(^o^)

2017年06月20日 20時25分

アインたそ〜

あり〜(^o^)

2017年06月20日 20時25分

ライター(´・ω・`)

ミラバケッソ

さっきから上手すぎてびっくりする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年06月20日 20時08分

くろいぬ@さらだほーぷ

すっっっごおおぽ

2017年06月20日 20時08分

まる塩@目指せトンファーマスター

これは…!やりますな(´・ω・`)

2017年06月20日 20時15分

ロールシャッハ

毎度落書きですみません(;´Д`)

2017年06月20日 20時25分

こんにてゃ

クソネミ

2017年06月20日 19時45分

おたんこなす™

んにてにゃ(◑౪◐)

2017年06月20日 19時46分

ふゆ

「ラブホなう」みたいになってるやんけ

2017年06月20日 19時52分

ふゆ

こんにてゃ

2017年06月20日 19時52分

ハッピーターン

クソネミさん幽体離脱してるw

2017年06月20日 19時54分

英孝

拡大せずにみると本物かとおもう…ヽ(´Д`;)ノ

2017年06月20日 19時42分

やみ@魔ほも使い

トロンプルイユとか描けそう~(´-`)シュゴイ

2017年06月20日 19時46分

ロールシャッハ

あまり仕上がり良くないですね

2017年06月20日 19時51分

ロールシャッハ

トロン…!?なんでしょう

2017年06月20日 19時53分

ロールシャッハ

トロンプルイユ…検索しましたがすごいですね、自分には無理です

2017年06月20日 20時01分

もっと見る