お花テロ

皇帝ダリヤとか木立ダリヤとかいうらしいにゃ 初めて見たにゃΦωΦ

ぱぴよん@紅葉狩りへGO

皇帝ダリヤはこっちだとよく見るよー(*´꒳`*)

2017年11月18日 10時06分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

ワイの地元はよく球根で売ってるで

2017年11月18日 10時11分

おおねこのふぐり

ぱぴよんたん にゃあぁぁぁΦωΦ あちきんとこは寒冷地なので おったまげましたにゃ(*^ω^*)

2017年11月18日 10時13分

おおねこのふぐり

ポンちゃん こんなん植えられる庭がほすぃですにゃΦωΦ

2017年11月18日 10時16分

詩音

ダリアだ(●´ω`●)

2017年11月18日 09時31分

おおねこのふぐり

しーちゃん んだにゃΦωΦ ぼちぼち霜が降りるからにゃあ…

2017年11月18日 09時34分

冬桜(十月桜)咲いてるにゃΦωΦ

狂気の姫と正気の男!(姫男)

ほぼ毎年撮ったりしてるんだけど、今年は撮れてないんだよなぁ...

2017年11月02日 13時23分

おおねこのふぐり

ちょろたん もう少し咲いていれば良かったにゃΦωΦ

2017年11月02日 13時27分

おおねこのふぐり

姫男さん 綺麗に咲いての撮ってきてにゃΦωΦ

2017年11月02日 13時29分

いとくず

すごーい!初めてみたー(´ω`)

2017年11月02日 13時33分

おおねこのふぐり

いとしゃ 西日本には少ないのかにゃ... 近くに冬桜の名所がありますにゃΦωΦ

2017年11月02日 13時38分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

野良スイレンかな

2017年09月24日 21時25分

おおねこのふぐり

たりちゃ トノサマガエルいましたにゃΦωΦ

2017年09月24日 21時26分

おおねこのふぐり

ぽんちゃ そんな感じですにゃΦωΦ

2017年09月24日 21時27分

いとくず

画像の上半分に猫が隠れています(´ω`)

2017年09月24日 21時35分

おおねこのふぐり

いとしゃ 一番上に後ろ向きのがにゃΦωΦ 笑

2017年09月24日 23時31分

お彼岸だから満開でした!!

いとくず

曼珠沙華!(´ω`)

2017年09月24日 20時17分

みどり⭐

>くろいぬさん キレイだよねー( ´∀`)

2017年09月24日 20時29分

あま

きれい!巾着田に見に行きたいけど、今年は予定が合わず見に行けなさそう⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

2017年09月24日 20時30分

みどり⭐

>いとくずさん そうそう彼岸花の別名それ!!

2017年09月24日 20時30分

みどり⭐

>あまさん 彼岸花って咲いてる期間短いんですよね…

2017年09月24日 20時31分

御主人様

ご近所ですか(*´▽`*)

2017年07月10日 12時09分

おおねこのふぐり

ごすじんたま 出先ですにゃΦωΦ 自宅からは20km位離れてますにゃ

2017年07月10日 12時13分

おおねこのふぐり

しゃんたるにゃん 確信は持てないのですが たぶんそうだと思いますにゃΦωΦ

2017年07月10日 17時43分

おおねこのふぐり

システムがおばかさんにゃにゃっΦωΦ

2017年07月10日 17時44分

狂気の姫と正気の男!(姫男)

夏の風物詩ですね♪

2017年07月05日 14時19分

あと

もう咲いてるんですね、早いなぁ。夏って感じしますね(*´v`*)

2017年07月05日 14時59分

おおねこのふぐり

姫男さん 昼間は熊谷市周辺にいたんですが 最高気温は33.5℃あったそうです 台風一過のせいもあったでしょうが… ヒマワリは元気でした

2017年07月05日 20時14分

おおねこのふぐり

あとさん 小輪多花性のヒマワリは早咲きな感じがします 大輪のヒマワリはまだまだこれからでしょう ひまわり畑でかくれんぼしたいですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

2017年07月05日 20時22分

賢者シチリア島店

いま、開いた瞬間、目にしました。アングルうますぎる。綺麗。

2017年06月28日 11時39分

おおねこのふぐり

あら うれしい ありがとにゃ(Φ∇Φ)

2017年06月28日 12時00分

おおねこのふぐり

pomaceさん たまたま農家の庭先で見かけたアルストロメリアですにゃ(*´ω`*)

2017年06月28日 12時18分

おおねこのふぐり

ふゆさん あらうれしい❀.(*´▽`*)❀.

2017年06月13日 13時05分

おおねこのふぐり

シャンタルさん カシワバアジサイですにゃ 最近よく街で見かけるようになりました 北米原産の紫陽花の仲間ですにゃΦωΦ 

2017年06月12日 03時24分

おおねこのふぐり

シャンタルさん とにかく葉っぱがちがうにゃ 花一つ一つは紫陽花っぽいですよΦωΦ

2017年06月12日 22時04分

御主人様

この中に、すぴか猫が隠れているにゃ(=゚ω゚=)

2017年06月07日 12時34分

おおねこのふぐり

ごすじんたま ちっちゃいおじさんではないですにゃΦωΦ

2017年06月07日 12時37分

狂気の姫と正気の男!(姫男)

これ自宅に植わってるわ。
名前が分からんけど(笑)

2017年06月07日 12時40分

おおねこのふぐり

姫男さん チェリーセージですにゃ さわさわするといいかほりがしますにゃΦωΦ

2017年06月07日 12時47分

花の名前がわからにゃい…ΦωΦ

ALICE

ナデシコかな(*` 艸 ´)

2017年05月21日 09時25分

いち

きれいきれいすきすきすき!

2017年05月21日 09時44分

おおねこのふぐり

ポンちゃん ポピーじゃないほうにゃΦωΦ

2017年05月21日 12時56分

おおねこのふぐり

ALICEさん ナデシコ(ダイアンサス)によく似てるにゃΦωΦ

2017年05月21日 12時57分

おおねこのふぐり

いっちゃん 朝日の中きれいでしたにゃΦωΦ

2017年05月21日 12時58分



ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

バラは品種良く分からんけど、よく咲いとってキレイやの

2017年05月21日 09時20分

おおねこのふぐり

ポンちゃん 細かい品種名はどっちでもいいにゃにゃっΦωΦ

2017年05月21日 12時36分

ポンちゃん(マンガに4万使ったバカタヌキ)

いやぁ今年もアヤメの花の時期になったなぁ~

2017年05月21日 08時44分

おおねこのふぐり

ポンちゃん さすがぽんちゃんアヤメですにゃΦωΦ

2017年05月21日 08時50分

ハッピーターン

ジャーマンアイリスもいいけど、あやめきれい(*´ω`*)

2017年05月21日 09時14分

おおねこのふぐり

はぴたんたんのおうちににあいそうにゃにゃΦωΦ

2017年05月21日 09時16分

TETO

そろそろ薔薇の季節になってきましたなぁ╰(*´︶`*)╯

2017年05月20日 21時13分

おおねこのふぐり

てとしゃ もういっぱい咲いてるにゃにゃっΦωΦ

2017年05月20日 22時07分


いち

真夜中さん!絵で描いたお花みたい!すぴかさん!

2017年05月14日 03時56分

おおねこのふぐり

いっちゃん 夕方撮影したのでちょっと薄暗いにゃ クレマチスっていうお花ですにゃΦωΦ

2017年05月14日 04時20分

にゃかぴー

なんのお花?

2017年05月14日 03時23分

おおねこのふぐり

にゃかにゃん モッコウバラにゃΦωΦ 秋篠宮真子内親王の御印にゃ

2017年05月14日 03時27分

これなんて名前のお花なんだろう?カワイイ

えびめし+

ツリガネソウかと思ったけど、葉っぱの形が違うかも

2017年05月06日 01時21分

はちち

しのざきさん>小さいラッパがいっぱい纏まったような形状なんで違うとおもいます

2017年05月06日 01時22分

はちち

えびめし+さん>ちょっと別カメラからの写真も

2017年05月06日 01時31分

ALICE

これはオダマキじゃないかなー!

2017年05月06日 01時52分

はちち

AILCEさん>画像検索したけど正解かもしれないwすごいww

2017年05月06日 03時10分

もっと見る