どうでもいい

好きなMSはリックディアスです。

御主人様

バルカンファランクス(*´▽`*)

昨日, 06時08分

昔、「にほんのうえんのワクチン」って大根とか生えてるいかにも日本っぽい農園でワクチンでも作ったのかと思ってた

おっ、久しぶりでねぇか!

2017年07月20日 23時49分

スケバン刑事@ちあき

日本脳炎あるある。
ん?あるのかな? 笑

昨日, 00時15分

おしのびしんえもん

俺さん ご無沙汰しておりますだ。 なんかあまりつぶやけるようなことがなくて(汗)

昨日, 12時40分

おしのびしんえもん

ちあきさん 全く他に例があげれないから一発で終わるパターン(笑)

昨日, 12時41分

ちなみに「縁日」がお寺関係、お祭りが「神社」関係さ

汚物

逆だったかもしれない

2017年07月17日 16時47分

ワリと本気で猫を飼いたいと思っている。

おおねこのふぐり

+。:.゚ヽ(ΦωΦ)ノ゚.:。+゚キタコレ

2017年06月30日 00時19分

たりらりん

なーん

2017年06月30日 00時24分

とびぃー

(*´∀`*)ネコは良いですな

2017年06月30日 01時16分

最近、鉄分を積極的に採るようにしたら身体の調子がいい!

佐藤としお

僕も最近鉄分サプリを飲んでいるのだけど、なんだか睡眠が浅くなった

2017年06月21日 02時58分

牛馬鹿丸

そうなん?オッサンは調整乳と飲むヨーグルトでとってるよ

2017年06月21日 03時18分

太田胃散。ありがとー。いーぐすりです

このえ

掛けてあったのか!

2017年06月18日 16時11分

リュネット

するめじゃないよスルメイカ

2017年06月18日 16時12分

占いは基本信じないけど、今日は見事的中したと思った出来事があった(^o^)

てる

占い行ってみたいなー

2017年06月12日 00時36分

リュネット

的中しただけなので特に得はなかったんですけどねw

2017年06月12日 00時40分

てる

手相占いとタロットやったことあります!

2017年06月12日 00時49分

みにねこ

私の占いによると
とーふんには今年幸せがまっているでしょう

2017年06月12日 01時18分

リュネット

マジかー(^o^)

2017年06月12日 02時56分

オッサンね抹茶アイス好きなの。
でね、今日は仕事なの。

おたんこなす™

うちはバニラアイスが好きなので買ってきてくださいo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o

2017年06月10日 14時17分

牛馬鹿丸

バニラも好きだから一緒に食べよ?

2017年06月10日 14時24分

あ、この「家」じゃなくて、この「屋」ね

あ、シューラールーじゃなくてシューラルーね!

メルカリは、値引き交渉することがマナー

るしふぁー!

そのテンプレも、マナー講座に出てきそうですねw

2017年06月02日 12時49分

るしふぁー!

怖くはないですよw

2017年06月02日 13時21分

ゼロサム研究員

一度やろうかと思いましたが、一万円までポイントためないと引き出せないって、ホント?

2017年06月02日 16時42分

るしふぁー!

1万円まで貯めておかないと、引き出す時手数料がかかります。その貯め、一般的には1万円貯まるまで引き出さないとおもいます。

2017年06月02日 17時19分

ゼロサム研究員

なるほど〜、有難う!

2017年06月02日 17時40分

ジューンブライドだからって、なんでもかんでも既存のキャラにウエディングドレス着せればいいってもんじゃないぞー!!!、、、、、、2次元とはいえ、なんかキュンとなる

オッサンの中でオッパイ揉みたさがストップ高。

おたんこなす™

どうぞ( ˘ ³˘)♥

2017年06月02日 01時26分

Regulus

2017年06月02日 01時30分

牛馬鹿丸

おたんこなすさん うpは?

2017年06月02日 01時37分

牛馬鹿丸

regulusさん もう駄目かもわからんね。

2017年06月02日 01時40分

金沢にあの有名な神崎さんが源氏名変えて降臨中らしいです

そういえば納豆のタレがゼリーになってるやつ不味かったなぁ、もう絶滅したのかな

まいあみ

ミツカンやっけ

2017年03月04日 20時48分

えーじぇんと

メーカー忘れました、からしがないのは良かった

2017年03月05日 13時45分

ちょっとあんた甘い物食べないのに何で冷蔵庫にプリン入ってるのよ!!
誰を部屋に連れ込んでるのよ!キィ―――!!!

この場合、妬きプリンなのか、プッチンプリンなのか

フェチとかあれば、もっと人生楽しかったかもしれない。

yusaxxma

まだみつけてないだけで、感度に差はあれど、人類みな何かのフェチやで持論

2017年01月19日 21時42分

牛馬鹿丸

そっか~あるといいな。

2017年01月19日 21時45分

渡辺直美並みのメイクテクが欲しい

まいあみ

グレーが似合わなくて直美メイクパクれない

2017年01月09日 17時02分

ゆこ

直美師匠に教えて頂きたい

2017年01月09日 17時02分

まいあみ

化粧品プロデュースしたら益若はんよりバカ売れすると思う。。。ほとんどよしもとにもってかれるから可哀想やけど

2017年01月09日 17時08分

まいあみ

全塗装か!エアブラシ買いに行かな。。。

2017年01月09日 17時09分

まいあみ

面と線、なるほどなるほど。歌舞伎の隈取り的な?ほうれい線も消さなきゃーー

2017年01月09日 17時16分

ポメラニアンと誉められないって似てるよね

My First Yakiniku 2017 このあとすぐ!

もっと見る