わんこテロ

今テレビで狼の血が1/4入った狼に近い犬が紹介されてていかにもワイルドな風貌だったんだ。
でもDNA的に狼に一番近いのは柴犬らしいけどそうは見えない

しんえもん

格別ひよるさん きっと早撃ちの名手だね。
ちゃっかりおててクロスしてるのもポイント高い

2021年11月21日 20時35分

たりらりん

いいこにしてるね

2021年11月21日 20時36分

にゃかぴーちゃん

手クロスは本当可愛い

2021年11月21日 20時38分

しんえもん

たりらりんさん サングラスかけても、帽子かぶっても大人しくして飼い主に付き合ってるのが偉い。
うちのは雨の日にカッパ着せると嫌そうな顔して散歩動かなくなるのは困ったもんだ。

2021年11月21日 20時42分

しんえもん

にゃかぴーちゃんさん ポージングも完璧!

2021年11月21日 20時44分

らんまるが可愛すぎる

つお

あの伝説の耳をたたんでナデナデを待つ動画をみた時からch登録してしまった!柴犬最強すぎる!

2021年09月18日 16時20分

しんえもん

つおさん らんまるの人懐っこさがたまらないよね。
うちの犬にもよく似てる。
こんなに芸達者ではないんだけど

2021年09月18日 18時36分

ブレーキ犬

にゃかぴーちゃん

かわいい!

2021年06月25日 20時54分

きゅう

圧縮されてるみたいでかわいい

2021年06月25日 21時00分

しんえもん

.さん 黒柴も笑ったようなしたり顔してるね

2021年06月25日 21時12分

しんえもん

にゃかぴーちゃんさん もしこんなのを町で見かけたら絶対写真撮っちゃうね

2021年06月25日 21時14分

しんえもん

きゅうさん 拒否犬は大体柴でしかも形が崩れてるよね

2021年06月25日 21時16分

痛そう
※ブロックはクッションです。

格別ひよる

でも激おこ

2021年05月09日 20時18分

しんえもん

格別ひよるさん 柴「変なもん足に乗せやがって。うっとうしいんじゃ」

2021年05月09日 20時19分

梅吉

怒ってるのに可愛い

2021年05月09日 20時45分

しんえもん

梅吉さん 柴犬は何をしても可愛い!

2021年05月09日 21時15分

犬用ピザを待ってるわんこが可愛い

しんえもん

るしふぁー!さん おでんとかなべは見たことあったけどピザーラのピザは初めて見たよ

2021年04月23日 17時36分

たりらりん

あじゃー、かわいいちゃん

2021年04月23日 17時37分

しんえもん

たりらりんさん 犬からしてみれば見た目はただの箱なんだろうけどやっぱり美味しそうな匂いがするんだろうね。ウキウキな顔

2021年04月23日 17時39分

かぼす

黒柴かわええ

2021年04月23日 17時50分

しんえもん

かぼすさん 表情豊かだよね。しかも思わず足まで出てる

2021年04月23日 17時55分

ボッチの哀愁を感じる

cacao

かわいい

2020年11月04日 18時22分

味噌煮込みハンバーグうどんTHE昭和

むちゃかわいい

2020年11月04日 18時23分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

紅子さん 仮装してるの俺一人感が凄い

2020年11月04日 18時23分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

cacaoさん おりこう

2020年11月04日 18時23分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

味噌煮込みハンバーグうどんTHE昭和さん 手前のビーグルもかわいい

2020年11月04日 18時23分

クソワロタw

紅子

かわい

2020年10月12日 00時11分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

紅子さん 変なクッションのせいで奇妙な犬になってしまった

2020年10月12日 21時19分

ネコは横暴

ブタ山ジューシーまる 塩分過多

これはニャンカスですワン…

2020年05月23日 22時01分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

ブタ山ジューシーまる 塩分過多さん イヌを保護しなければ

2020年05月23日 22時03分

よう

大は小を兼ねる

2020年05月23日 22時09分

ポンちゃん(タヌキトラウト)

ようさん イヌ:「小で大を我慢する」

2020年05月24日 01時59分

もっと見る