全然思ってないけど言いたいこと

ヒモテはヒモテに生まれるのではない、ヒモテになるのだ!

えびめし+

先天性非モテ

2017年02月07日 23時02分

にゃかにはピーマンの子(具は肉)

モチモチヒモチ

2017年02月07日 23時02分

へいすけ

えびめしさん 後天的にがんばろう

2017年02月07日 23時08分

へいすけ

にゃかにわさん オモチモチユキミダイフク

2017年02月07日 23時09分

それで、マイナスイオンって結局なんなの?

あの若い女性、
キクラゲが海産物じゃないって知ったらショックで卒倒するんじゃなかろうか

gaoruu

卒倒させてやろうぜ!!

2016年12月24日 18時34分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

パッチョさんにそんな非道なことは出来ない・・・・!フフフ

2016年12月24日 19時18分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

漢字で木耳やからな(・´з`・)

2016年12月24日 19時19分

もっとクリスマスの予定空いてるアピールしなきゃ(使命感)

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

それだとタカタくんのお仕事とっちゃうから(・´з`・)

2016年12月20日 08時42分

ポッキーゲームを持ちかけるも、「普通に、キスしたいって言えばいいじゃん」と一刀両断されたい

>蛸モッチョさん
うわぁ…卑猥、と思ってしまいましたが、それに近いですね。てか、こんな盛る必要はあるのか…この二人に

2016年11月11日 19時42分

>o.かかおさん
男前な女子とこんなやり取りしたいです(;*^ω^)

2016年11月11日 20時35分

>o.かかおさん
どうぞ、拙いアイデアですが

2016年11月11日 20時38分

ハロウィンイベントには参加しないけどハロウィン後の清掃活動は参加したい(・´з`・)キリッ

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

よく分からない意識高いアッピル(・´з`・)ぜんぜん思ってないけど

2016年10月19日 22時40分

数日前のモテ度診断ってやってみた、信じられなかった…(^o^)

ゔーの

2016年10月05日 20時43分

りくめひ

ですな、議長?

2016年10月05日 22時55分

モテすぎちゃって困る(^O^)

桜田淳子

知ってた!

2016年09月27日 23時18分

へいすけ

淳子 モテモテやで(^O^)

2016年09月27日 23時21分

天才は変人だとかはいうけど、その天才を慕い、ラブレターだとかプライベートを漁り回る時を越えたストーキングをする信者にもなかなかの狂気を感じる

奇跡的な詐欺地鶏が撮れたけど乳首が透けてたので没になりました。

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

乳首だけを!?

2016年09月09日 21時15分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

透明人間かな!?

2016年09月09日 21時15分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

Alt+Fn+PS!

2016年09月09日 21時16分

いち

みたい\(^o^)/

2016年09月09日 21時26分

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

乳首を!?!?!??

2016年09月09日 21時28分

ぱりーぴーぽーになりたい人生だった(^o^)

taka#goose7

ぱーりいやん。。。(怨

2016年09月08日 20時54分

へいすけ

たかさんのばらまいた諭吉を回収したい人生だった(^o^)

2016年09月08日 21時27分

バツイチになってみたい人生でした(^o^)

桜田淳子

へいすけならバツ6くらい目指せる!

2016年09月06日 21時13分

へいすけ

淳子 ばつ印王に、オレはなる!

2016年09月06日 23時03分

おっさんは思った。やはり、世の中こわいなと。

へいすけ

撫子ちゃん 人間こわひ(>_<)

2016年09月02日 23時25分

来ない返事を待ち続けるからヒモテ(*⌒3⌒*)

へいすけ

うえちゃん 格好いい要素ゼロやんけ(^o^)

2016年08月16日 00時02分

へいすけ

む それが正解な気がします(^o^)

2016年08月16日 00時03分

桜田淳子

詩人!

2016年08月16日 00時15分

へいすけ

海坊主 詩人要素あるか、これ??

2016年08月16日 00時20分

デブの少食アピール

しばあたま

食べる量は少食(食べる回数が多い)ってイメージはある

2016年08月13日 17時29分

大好きでした。今度は嘘じゃないです。

桜田淳子

純愛へいすけ

2016年08月01日 01時28分

へいすけ

海坊主 天才桜木へいすけ(^O^)

2016年08月01日 01時30分

宝くじで7億円あたったら、メンズファッションプラスで一億くらい買い物します(^O^)

へいすけ

梅田 ファッションショーもやっちゃおっかな(^O^)

2016年07月18日 23時28分

もっと見る