ひもぷらウォーキング&ランニングクラブ

ランニング6.6km
今年コレで走り収めかも~><

紅はるか

時間、どんくらい?

昨日, 20時14分

ハットトリック

39m38sでした~

昨日, 20時17分

宣言通りの2部練・男山ラン٩(。•ω•。)و
山頂にある石清水八幡宮で必勝祈願と
暮れ行く街を眺めてきた♪

ケトル

すばらしき苔+のアイコンの場所
石清水八幡宮裏参道の苔
https://himote.plus/u/larrywilliams/feeds/3087906

昨日, 20時15分

TETO

神社は確かに荒々しい男のイメージがある!
お山自体は歩いて登っても20~30分ぐらいのちっこい丘だから
どちらかと言えば女山って感じだよ笑

昨日, 20時17分

TETO

あるある!この根っこのとこ知ってるよ!笑
今のケトルさんのカバー写真はどこの苔じゃろか╰(*´︶`*)╯

昨日, 20時20分

有言実行!
ってぇか登ったのか!Σ(゚Д゚)

昨日, 20時33分

TETO

登らずしてどうするというのですか!笑
私は言ったことも言わないことも実行するよ٩(๑òωó๑)۶

昨日, 20時36分

走るマン(# ゜Д゜)10!ゆっくり!
昨日行けなかったラーメンいこ

ゆっくり、ゆっくりな!
登りで飛ばして故障した、どこかの誰かみてぇにならねぇように!

昨日, 10時09分

たりこめ(禁酒)

ほも くえ!!

昨日, 11時01分

たりこめ(禁酒)

俺さん 故障は怖い!!けどたまにはとばす!!

昨日, 11時01分

TETO

おつかれさまー!今日は忘れずニベアできたかしら╰(*´︶`*)╯笑

昨日, 20時06分

たりこめ(禁酒)

てとしょん わすれてたのよーーー!ー!!

昨日, 20時10分

朝のジョギング中に香ってくるお出汁のいいにおいずるい!
今日もまた誘惑に負けておやつ代わりにペロリとたいらげてしまった…!
朝の5時台からやってるだなんて走るマンの敵でしかない!!おいしい!くやしい!
そんなこんなで7キロ。お腹たぷたぷで走るのつらくなったから
今日は2部練宣言!夕方か夜もっかい走る(`・ω・´)キリッ

みに

セクハラ蛙

昨日, 08時08分

TETO

ありがとつんつん!夕焼けとイルミネーション
走るならどっちがいいかなぁ、なんて悩みながら朝ご飯食べてきま(まだ食べる)

昨日, 08時09分

カレーの匂いとか魚を焼いてる匂いとか、やられるよな(笑)
週末に2部練って部活を思い出すぜ!

昨日, 08時11分

TETO

わたしも気にせずあなるまんつんつん╰(*´︶`*)╯

昨日, 08時11分

TETO

そうなのー!夕方もキツイけど冬の朝はもっとキツイよね!!笑
ラーメン屋さんのスープの香りとかうどん屋さんのお出汁のいい匂いとか
旅館から届くだしまき玉子や焼き魚のほのかな香り…!!!お腹すいてたまらん!
放っとくと大して運動せんわりに部活並みに食べてしまいそうで怖いねw
運動も部活並みにしたい!

昨日, 08時16分

走るマン(# ゜Д゜)9キロ!そこそこ本気で!
顔がいたい!!!!走る前のニベア忘れてた!!ヒリヒリ!!!

やまだ

ちがうよ!!あおかんの方だよ!!(^o^)

2017年12月14日 20時53分

たりこめ(禁酒)

てとしょん たかたあなるまん

2017年12月14日 20時54分

たりこめ(禁酒)

やまた それはやまたがやること!きゃんぷせっくす

2017年12月14日 20時54分

Nice Run!
はしゃいだ?

2017年12月14日 21時05分

たりこめ(禁酒)

俺さん わりとはしゃいだー!つかれた

2017年12月14日 21時06分

走るマン(`・ω・´)星見つつ7キロ
なんやこれ…スピード上げれば上げるほど、
寒い…!

たりこめ(禁酒)

ほっぺたとかいたくならない?おつかれさん

2017年12月13日 21時25分

そら

たりこめ おつあり!じんじんきてる

2017年12月13日 21時28分

鼻の中やられるよな…
寒さに負けずNice Run!

2017年12月14日 06時49分

今日もトレラン5キロ。
真央ちゃんホノルルマラソンを笑顔で完走しててほっこり╰(*´︶`*)╯
私も頑張ろう。

TETO

ちょ、なんであかんのwせっかくの雪シューズが!!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

2017年12月13日 19時07分

天丼まそ

てとしゃん頑張っててえらい(*´◒`*)寒いから身体に気をつけてトレーニングしてね。わしもあと少し走り抜けよう!!

2017年12月13日 21時12分

そら

おつかれした!行こう!ホノルル!!

2017年12月13日 21時22分

TETO

最近ログイン率高くて嬉しい> ほめらりた!やったね!!
一旦頑張ることをやめちゃったらもう2度と頑張れない自分の甘さを知ってるからね!(面倒くさがり)
だから走り続けるのみやで٩(๑•o•๑)و笑
まそそも共に走り抜けるんや、人生という名のコースを…!!!←

2017年12月14日 13時04分

TETO

おつありっした!行きたい、ホノルル!そうやオフ会や!!会えるの待ってる!打ち上げはガーリックシュリンプや!!

2017年12月14日 13時10分

走るマン(# ゜Д゜)-1℃、チラ雪、痛恨の手袋なし!!
8キロ!!橋の上やばかった!!一応雪シューズ

たりこめ(禁酒)

たかた あれじゃねぇか!!

2017年12月12日 20時27分

雪シューズなんてあるのか!
やっぱりソールがスパイクっぽくなってる感じ?

2017年12月12日 21時35分

たりこめ(禁酒)

俺さん こんな感じ!風通しわるくて濡れなくてすべりにくい!!

2017年12月12日 21時42分

そら

おつかれした!雪シューズとかあるんやね。滑ると大変やもんな

2017年12月13日 21時23分

たりこめ(禁酒)

そらさん いうてツルツルピカピカには対処でけへんけどな!

2017年12月13日 21時24分

応援してくれた皆ありがとう!
えーっと、一応…完走はした…

酷いタイムだ…_| ̄|○
32km地点を過ぎた直後から両脚がつって、そのまま残り10kmを歩いてるんだか走ってるんだかわからないようなスピードで走り続けたから無様な事に…
倒れ込むようにゴールしたら係員に引きずられるように医務室に運び込まれて、大会ドクターに治療を受けてきたぜ!
俺の2017年シーズン走るマン(# ゚Д゚)は、ひとまずこれにて終了!
どうもありがとうございました。

>>そら
両脚が大破しちまったけどな…
来年リベンジするぜ!

2017年12月10日 18時21分

三代目ヴァンサンカンめ~んシスターズ

42.195㎞なのか!!すげーぜ!!!!
来年リベンジなのか!走るラガーマンやでしかし(★ゝω・)b⌒☆
おつかれさん!!!!

2017年12月11日 18時27分

>>め〜ん
42.195kmのフルマラソン完走してきたぜ!
まぁ来年も同じレースに出るかわからないけど、これよりマシなタイムにしたいからフルマラソンには出る!

2017年12月11日 19時17分

御主人様

タイムはさておき。
俺さんにとって、怒涛の2017年が終わろうとしていますね。
様々なことがありましたが、今こうしてお話が出来ることを、喜ばしく思います。
フルマラソン完走、お疲れさまでした!

2017年12月11日 20時02分

>>御
おぅ、来年こそはマシな年にしてぇもんだぜ!

2017年12月11日 20時04分

走るマン(# ゜Д゜)投稿久々10キロ
きっつい。マジか!てなった。膝張ったし。冷やそ
俺さんは今頃ハーフ周辺かしらね?九時スタートなら

ずま

俺さんひもぷら辞めちゃったみたいでゲソよ。

2017年12月10日 11時09分

大原タエ(もろこし村民)

俺さんひもぷらやめたの!?俺のせいかな…

2017年12月10日 11時12分

たりこめ(禁酒)

ずまさん いるよ!!!!

2017年12月10日 11時14分

たりこめ(禁酒)

大工さん いるから!!

2017年12月10日 11時15分

走るウーマン(# ゜Д゜) ソトハサムイヨ…

一ヶ月ぶりのジョギングでした。風が強かったので、ビルの間を抜けていく5キロコースへと変更。足や膝が痛くなることなく走り終えることができ良かったです。
走りながら思ってました。フルやハーフを走られる方のパワーは偉大だと。私のスタミナじゃ足りない。新しいエンジンほしいね(*'ω'*)

ちあきん

どらくん おいしそうなハムから戻ったのねw 私のところは地面が濡れてたりしたけど大丈夫だったよ(*‘ω‘ *)v ただ風が強かった!冷たい風だしね。ありがとう。今はあたたかくしてます(^_^)

2017年12月08日 20時47分

ちあきん

ナマさん 本当にスゴイと思います。私は5キロ走っただけ意識が朦朧とするのに、42キロとか考えただけであの世に召されそうです(*''▽'')チーン
とにもかくにも、1㎞で息を荒げていた私も、5㎞走れるまでになりました☆このファンページとジョグ部の皆様方のおかげです(*'ω'*)カンシャ

2017年12月08日 20時56分

ちあきん

かんごむさん おつありでございます~☆ 金曜日ということもあって、ちょっと頑張ってみましたよ!街は忘年会の会社員の方々で賑わっていたのですが、その間をスイスイと潜り抜けてまいりました((((oノ´3`)ノ 居酒屋のイイ香りに誘われそうになりましたね( *´艸`)フフフ

2017年12月08日 21時01分

筋トレ続けててフィジカル強くなったきたのかもな!
5km走れれば10km走れるようになるのも近い!
Nice Run!

2017年12月08日 21時03分

ちあきん

俺さん 昔はジョグで膝が痛くなってたのですが、スクワットとかその他もろもろの脚トレしてたおかげなのか、痛くなりません☆ 俺さんが色々アドバイスくださったおかげで、とても良い一年になりました(^_^)カンシャ 俺さんもいよいよ本番!どうかおケガに気をつけて、無事にゴールしてください!報告まってます\(^o^)/

2017年12月08日 21時14分

この2週間ずっと神経をちくちくしてたそげが抜け
集中力も戻ってきたから快適トレラン急勾配を4キロ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もうちょい走りたかったけど落ち葉トラップに撃沈。笑

TETO

手袋すると熱くて邪魔になるけど走り始めは冷たいんだよな。
腰んとこに挟めるようなヒートテックの手袋とかそろそろ出てほしい←

2017年12月06日 07時36分

たりこめ(禁酒)

てとしょんは元気だなぁ٩(๑òωó๑)۶お疲れ様でした

2017年12月06日 07時36分

TETO

たりらん> おつありおはよーです╰(*´︶`*)╯
暑くなくなったからこれから頑張るます!!

2017年12月06日 07時39分

つ…強いなー!
TETOの投稿は「こりゃかなわねぇ…(+Д+)」って気持ちになるぜ…
しかしシーズン到来だ!走っていこうやヽ(^o^)丿

2017年12月06日 08時15分

TETO

俺さん> それは危険!トレランはロードと違って同じペースで走り続けなくてもいい
途中で歩いたり止まったりしても気にしない競技やし
私自身もそういうとこは気にしてないから今俺さんがしてる想像の5割減ぐらいでもう1回想像してみて!!笑
俺さん週末大会控えてるもんねー!応援してるよ╰(*´︶`*)╯

2017年12月06日 18時09分

人生色々あって9月末から運動してなかったけど、今日から再開!

試しに走ってみたら、1kmでギブアップした…(´・ω・`)
明日も頑張る。

ウラジーミル★プーチン

俺さん→インターバルをとるのもいいね!最近あまりドカ食いしなくなって、少し痩せてきたので、ダイエットに勢いをつけたい(*´ω`*)

2017年12月04日 12時00分

たりこめ(禁酒)

おお!やってるね!おつかれさま!

2017年12月04日 12時18分

TETO

継続は力なり!だね╰(*´︶`*)╯おつかれさまでした

2017年12月04日 12時49分

ウラジーミル★プーチン

たりこめさん→ありがとう!また運動を再開するよー!

2017年12月04日 13時18分

ウラジーミル★プーチン

てとしゃん→体重は減ったけど体脂肪率は増えたので、ダイエットに励みます!

2017年12月04日 13時19分

走るマン(# ゜Д゜)一時間程度\(^o^)/
くしょさむい

ちあきん

夏も辛いですが冬も厳しいですね(^-^;
おつかれさまでした!

2017年12月03日 17時35分

たりこめ(禁酒)

ちゃーきさん 冬の日中が一番いいなー顔ヒリヒリになるけど

2017年12月03日 17時40分


走ってきたよ(^o^)

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

ボルダリングもしよう(・´з`・)

2017年12月03日 17時13分

たりこめ(禁酒)

おっ、やってるね!

2017年12月03日 17時28分

ぐらたん(ささみ肉入り)

蛸さん 痩せたらね!(^o^)

2017年12月03日 17時54分

ぐらたん(ささみ肉入り)

たりさん やってる、やってるー!(ジミーちゃん風)

2017年12月03日 17時55分

走るマン(# ゜Д゜)2時間ジョグ!
きもちいい

天丼まそ

ふぁいたりりん!

2017年12月02日 08時38分

そら

早起き!おつかれした!

2017年12月02日 08時43分

たりこめ(禁酒)

手マソちゃん たりりりん!!

2017年12月02日 08時50分

たりこめ(禁酒)

そらさん 休みの日のがはやおき!

2017年12月02日 08時50分

走るマン(# ゜Д゜)10キロ
ジョグ程度がガチはいってチーン\(^o^)/

だもを

(*'ε`*)

2017年11月28日 20時30分

たりこめ(禁酒)

だもしゃん いいよ(*^^*)

2017年11月28日 20時38分

だもを

やたー\(^o^)/

2017年11月28日 20時41分

たりこめ(禁酒)

だもしゃん 電気消すね(*^^*)

2017年11月28日 20時42分

走るマン(# ゜Д゜)ゆっくりペースで三時間
心肺はいけたけど脚だな!

みに

おつたり

2017年11月25日 10時05分

たりこめ(禁酒)

ほも つかれた

2017年11月25日 10時06分

走るマン(# ゜Д゜)8!
日曜日大阪マラソンのラン友巻き込んでスロジョグ
寒すぎかじかみ

Nice Run!
手袋したらしたで途中から鬱陶しくなるしな…
指先の保温法に何かいいものはないのだろうか?

2017年11月23日 21時05分

たりこめ(禁酒)

俺さん えー、ぼく手袋けっこうすきだよー!指サックかな!

2017年11月23日 21時06分

走るマン(# ゜Д゜)10キロ
人生初の大会!
いつもと違う環境のなか走ってきた。
タイムは45分16秒と自己最速で順位は113人中9位。
日中、ウォークマンの充電切れ、時計を忘れてしまうという三重苦。2キロを5周だけど最後は周回をもう一周あると勘違いしラストスパートをかけれず、一人に抜かされてしまった。
次出ることがあれば最善を尽くそう。

おしのびしんえもん

TETOさん さすがに表彰台に上がるには40分代を出さないと(汗)いつか乗れるように頑張りたいな。ゆっくり休みますー!

2017年11月23日 19時17分

は…はえぇ!
スパート決まってたら45分切ってただろうな〜
Nice Runだぜ、お疲れさん(`・ω・´)

2017年11月23日 21時03分

おしのびしんえもん

俺さん あのときスパートかけれたら切れてる自信あります。まだ早くなれる可能性を得られたのは今回の最大の戦利品です。

2017年11月23日 23時18分

ちあきん

すごい!おつかれさまです!!人生初マラソンが好記録になるだなんて(*'ω'*)いい一年の締めくくりになりましたね!!次はハーフ目指しますか\(^o^)/☆

2017年11月25日 17時06分

おしのびしんえもん

ちあきさん おつありです!大会特有の気分の高揚がプラスに作用してくれたのかもしれないです。ハーフはもっと自信が持てるようになってからですね(汗)

2017年11月25日 21時27分

もっと見る