アニメコメンテーター

今期はナイツ&マジックが面白い(*´ω`*)ガンプラマニアが異世界転生で現代知識無双俺TUEEEEかと思ったら戦うよりも、ロボット好き好きカッコイイ!作りたい!乗りたい!のノリで戦うのは二の次wロボットに乗る理由が戦うためじゃないのが潔くていいwww

もふ喪腐

浅いけど好きだからこそ強くてカッコイイの作る=結果として無双、というのは理想的。3話まで見たけど今後戦いについては掘り下げて行くのだろうか…それともロボットにひたすら焦点を当ててゆくのだろうか( ˘ω˘ )

2017年07月19日 02時50分

エロ漫画先生!

「そ、そんな人は知らないっ!!」

びゃあああああああ、言の葉の庭見とけばよかったぬき~~~!
【映画「言の葉の庭」本日、地上波で放送!!『君の名は。』新海誠監督による作品 】
http://subculwalker.com/archives/38052/

けものフレンズをもっとちゃんと見ておけば良かった、あのアニメは深読みすると底なし沼のようなアニメや・・・

もふ喪腐

けもフレは最初すぐに切ろうかと思ったけどディストピアな設定に惹かれ、人類が滅んだ世界を救世主かばんちゃんがどうにかしてくれる熱い展開に……なるのを期待してたけどなりませんでしたー☆ミ(ゞω・)

2017年06月19日 23時39分

暑さで死にかけたポンちゃん

もふ>あのディストピア感と語られない世界設定の手がかりをかき集めて想像するのが最高なんだよなぁ、あとで見たらゲームのトーキョージャングルみたいな感じがしてちゃんと見なかったのを凄く後悔してる・・・

2017年06月19日 23時43分

パタぬこ++

実は観たこと無いけれど、ちょっと興味がわいて来ましたよ!

2017年06月20日 01時57分

暑さで死にかけたポンちゃん

ぬこ>世界観以外にもブレンズの存在が何なのかとか考えると灰羽連盟見てた時のようなゾクゾク感もあったわ

2017年06月20日 10時33分

2017年夏季開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/news/20170611-anime-2017summer/

ケトル

縦長のページ

2017年06月12日 18時47分

うどんで魚突き

宇宙世紀のガンダムが楽しみや~
だけどこれって地上波で放送されるのかな?

2017年06月12日 19時08分

ケトル

よくわからないけど長さが短い気がする

※#1〜#5:各約3分、#6:約8分。
http://g-twilight-axis.net/information.html

2017年06月12日 19時16分

和泉ちゃんってどんな子なんですか?

まず見た目は無茶苦茶綺麗でかわいい
パッと見無表情でおとなしそうで
まさに可憐な乙女って感じなんだが
話してみるとコロコロ表情が変わって
愛嬌があるんだ

エロマンガ先生 02「リア充委員長と不敵な妖精」

ケトル

いい機会だから言っておくけど
兄さんの買ってくるお菓子って
どれも仏壇のお供え物みたいで
いまいち美味しくないの
こういうお菓子はもう
買ってこないで

2017年06月06日 22時03分

妹のふりをしてあげる

ケトル

かわいいキャラクターボイス

2017年06月05日 23時34分

だからあたしキモオタ小説を読もうと思うんです

              神野めぐみ

ケトル

エロマンガ先生 06「和泉マサムネと一千万部の宿敵」アバンタイトル

2017年05月23日 21時35分

千寿ムラマサ

Yasu

金髪ライバルも出してあげてください。

2017年07月18日 21時01分

ケトル

学生なのに髪のスタイルに力入れてるひとですね

2017年07月18日 21時21分

Yasu

言われてみたら、かなり力入ってますね!毎朝、大変だ!

2017年07月18日 22時04分

エロマンガ先生 千寿ムラマサ カザリー
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZXSSPTW

ケトル

この髪型は短い期間で整えなくてはいけない気がする

2017年05月21日 21時52分

YouTubeのLantis Channelに

Aqours 2ndSingle 「恋になりたいAQUARIUM」Full
が出てた。

今更ポケモンのアニメの録画したものを見ていたら授業参観回だった・・・

おい、ルザミーネ様が来てねーじゃねぇか!

暑さで死にかけたポンちゃん

しまじ>冷凍庫やで

2017年04月29日 21時16分

ここcacao

闇感じてしまった…_:(´ཀ`」 ∠):
サンムーンの闇かと勝手に思ってる…

2017年04月29日 21時16分

暑さで死にかけたポンちゃん

ここ>ルザミーネ様はクソ毒親やから闇深やで

2017年04月29日 21時17分

暑さで死にかけたポンちゃん

しかし今期のロケット団の連中は手持ちポケ充実し過ぎやな・・・

2017年04月29日 21時20分

もっと見る