思ってたけど言わないこと

おてぃんてぃん。

ディーンフジオカ

ぱいぱい

2017年04月27日 22時11分

たりらりん

おてぃんてぃーん\(^o^)/

2017年04月27日 22時26分

~ねこ とか ねこ~ のひとがたくさんいて区別がついてない

いや気のせいかもしらんけど

そら

やみさん ジャスティス!

2017年04月27日 21時55分

黒豆

アイコンがねこのひと、通ります( *・ω・)ノ

2017年04月27日 22時01分

クロイヌ

クロイヌのことだ、、、、

2017年04月27日 22時01分

そら

黒豆さん 名前でわかるから大丈夫や!

2017年04月27日 22時18分

そら

くろいぬ 犬やないか!

2017年04月27日 22時18分

ブロックってそんなに傷つく?騒ぐこと?
自分が受け入れられないのってそんなに傷つくものかな

卑屈さん

しまさん>うーん、ブロックって陰口なんですかね・・・

2017年04月26日 22時28分

卑屈さん

秋茜さん>同意見ですね。本当にどうでもいい

2017年04月26日 22時29分

卑屈さん

ぴゃるこさん>たりさんと同じなんですね

2017年04月26日 22時29分

ⅷ@լਕㄘねʓ

ここでのブロックですか?
調べた事もないです( ・᷄ὢ・᷅ )

2017年04月26日 22時39分

卑屈さん

ⅷさん>SNS全般ですね

2017年04月26日 22時47分

( ´-` ).。oO(今日のメンテナンス非モテプラスが修復不可能な重大な状態に陥って閉鎖とかしませんように。画像消えませんように)

エアリプしねえで直接喧嘩ふっかけてこい

さくらの開花監視って気象庁がやってるのだけど、
情報開示がいまいちで、本当に無駄な事に税金を投入している事が明らかです。
こんな下らないことはさっさとやめてもっと気象予測の精度向上に務めるべき。

すんぶ IS NULL

基礎的なデータを取り続けることって、思わぬ形で将来の役に立つこともあるわけだし(大阪市営地下鉄でも、開業時からの地下の気温データを取り続けていて、70年分以上の貴重なデータとなっています)

2017年03月25日 08時41分

るしふぁー!

本当に、税は無駄だらけ。

2017年03月25日 08時45分

るしふぁー!

ではその将来の訳に立つ事が何であるか明記されてなければ誰も必要としませんし、それについて税への関心を求めるのは不可能です。闇雲に情報をとっても意味はありません。

2017年03月25日 08時46分

masshlro

自分のように、花見行く相手が居ない人には関係ないですからね

2017年03月25日 11時47分

るしふぁー!

正解!!

2017年03月25日 13時55分

我々男子は、女装して女性に「可愛いね」と言われながらえっちな事したいと思っているハズです。
(๑•̀ㅂ•́)و

メイクもしてね( ˘ω˘ )

2017年03月25日 01時49分

伊澄っぴ

すごいわかる 主導権握られ気味でエッチいことされたい なお童貞

2017年03月25日 01時56分

セイヤ(コ)

→人さん。せや!抵抗もせずしてもらうんじゃ。

2017年03月25日 01時56分

セイヤ(コ)

→伊澄っぴさん。なお後半戦は反撃に出る模様。

2017年03月25日 01時57分

次はメタルマッチが欲しくなってきた

たりらりん

ユーチューバーが家燃やしてみたやったやつ?

2017年03月23日 21時27分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

たり>そんなん初めて聞いたで・・・

2017年03月23日 21時34分

付き合う前に体の関係をもつ人はすべからくリア充

まる塩 女子力の権化

付き合っても身体の関係になる前に振られた人は?(´・ω・`)

2017年03月22日 12時43分

ウドサンブラック

付き合えてるからnot非モテやな

2017年03月22日 17時08分

地鶏うpしてもコメがつく人つかない人がいる

よく○○の小京都っていう、うたい文句を見るけど、、、、京都も、小ですからぁ!!!残念!!!!

ぴこ

埼玉の川越なんて「小江戸」よ〜!
無理感あり過ぎる(^^;)

2017年03月19日 23時45分

じゅーな☆★ナマケモノ

小江戸って、、完全に傘下に置いてる感ありますね(^q^)

2017年03月20日 00時08分

若い頃の努力は大事だって言うけどそれは恋愛においても言えることだとおっさんになって気づいた
もう手遅れも末期なんやな(ヽ´ω`)

俺の中ではシュウマイの漢字は焼売ではなく臭舞

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ギョウザは餃子ではなく行座

2017年03月13日 22時16分

天丼まそ

しゅうまい美味しいのに…くさそう

2017年03月13日 22時26分

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

天丼>香りが重要なんやで~

2017年03月14日 07時26分

悪いことを悪いと認識してない人に親なんか務まらない

袋小路やみ@Lv.11

わかる(´-`)肥溜めにぶちこみたくなる

2017年03月13日 19時05分

>やみ@ロト充
うちのもぶちこんでやってください

2017年03月13日 19時07分

痩せたら可愛いのになぁ、とか、痩せたらカッコいいのになぁとか、、、、、痩せたらって言葉いらんやろ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

狸型猫

痩せてやんよ(*⁰▿⁰*)

2017年03月13日 17時15分

じゅーな☆★ナマケモノ

可愛いのになぁ(*´꒳`*)

2017年03月13日 23時02分

もっと見る