非モテランキング

人気の投稿をチェック!

日別ランキング2018年12月19日

1

今日の夕食、鶏団子入り味噌汁、ブロッコリーのカラシマヨ和えです。
なかなかに具だくさんの豪華な味噌汁になりました。からだがあたたまります。新しい味噌、麹美人さんは素敵な味です。

2

母上の誕生日メニュー
煮込みハンバーグとおつまみかぼちゃサラダ

3

帰宅。エサそっちのけで絡んで来る。どんだけ甘えん坊さんなんだw

4

猫にはモテてるんだけどなぁ

5

ラーメン屋さんのチャーハン食べたい(ฅ*ºㅅº)ฅ

6

ハンバーグは1個チーズ乗っけてみた

7

朝はパン パンパパン

それでもあなたが最後に残した思いを知りたいと思い、テーブルの上にノートを乗せて葛藤することをなんども繰り返していた。今もこうして震える手を伸ばし、ページをめくろうとしている。
パンドラの箱を前にしたらこんな気持ちになるのだろうか。絶望しかないとわかっていても、ひょっとしたらどこかに希望もあるのではとすがってしまう。
深く呼吸をしてページとページの間に指先を差し込むと、心臓が早鐘のようにどくどくと脈打ち、生き物に触れているかのように指先が熱くなった。重さなんてないに等しいはずなのに、指先にずしりとした重みを感じる。まるであなたがノートを読まれるのを拒んでいるように思えた。

8

この時期になると安売りが始まるので普段手が出ない高い上着もつい買ってしまうタヌキなのでした。

9

シルクスイートをオーブンで焼いたんだがなんだこれw甘過ぎてトロトロで旨すぎるw

10

このサイトに依存するくらいヒマだ(泣)