使ってるWebブラウザってなに?

たひろん

2012年04月01日 18時33分

おしえてくらはいw

選択項目以外の物を使ってるときは、なんかしら書き込んでくらはい。

使ってるWebブラウザってなに?

投票数:73

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuzz@カズ

2014年02月01日 20時13分

チョロメたそ~~~

Wentz

2014年02月01日 19時29分

メイン火狐
サブchrome
何回もちょろめに乗り換えようとしたけど狐のアドオンが使い勝手良すぎて変えられない

みやこどり

2013年12月10日 07時07分

Chrome→Iron→Dragonと来て、最近またChrome。

G.koumei

2013年12月08日 20時35分

Lunascape使ってます、火狐と同じエンジンだと軽いし、動作がおかしいサイトだけIEのエンジンに切り替えられて便利。

スパもん

2013年10月01日 23時56分

会社はSafariで家は火狐だなー。

男気なんて知りません

2013年10月01日 23時50分

火狐一択。異論は認める

itomasa7

2013年09月28日 00時23分

おうちはchrome(サクサク)、仕事はIE(JavaScriptエラーを調べなきゃならないから警告うるさいIEが一番)

サイダー354ml

2013年09月26日 18時57分

タブブラウザで、マウスジェスチャー機能が有って、画像保存が右クリ→Sキーで出来るブラウザなら何でも良い!
けど、やっぱり使い慣れたSleipnirが良いかな~と。重いけど

かのべまき

2012年06月03日 00時49分

Firefoxかな~。アンドロイドはスレイプニルが一番いい気がする。マウスジェスチャついてるし。

PANTS☆MEN

2012年06月01日 06時32分

Firefox13b+Google toolbar

アッチラケ

2012年06月01日 06時22分

メインがchorme サブがfirefox(サイトによってはこちらが速度早い事がある・ブックマーク保存が多いためあまりクロームはブックマークを増やしたくない)IEでないと繋がらないサイトはIE8

鈴木かえる@Mie

2012年06月01日 06時18分

Operaがメイン。でもひもてSNSはうまくうごいてくれないのでIRON

すぴた(´・ω・`)

2012年04月30日 23時45分

やぱoperaしかないよ!

たひろん

2012年04月21日 19時39分

>>maakunさん それはOSっすよw 

ひなたぼっこ

2012年04月21日 19時36分

ipadなのでiOS5

かるにー

2012年04月20日 21時17分

Donut RAPTを使ってはや5年は経つ。

peyoungn

2012年04月19日 18時35分

lolifoxを使ってた頃は黒歴史

よこっち

2012年04月10日 18時10分

CoolNovo (なんちゃってクロム)

玲夢.7z

2012年04月02日 01時00分

Lunascape最強伝説

たひろん

2012年04月01日 19時31分

(・ω・)IEはいないのかしらん

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。