卜ルハンの日記

2024年08月08日 19時49分

学マスコラボカフェ行ってきた

タグ: トルハン 学園アイドルマスター コラボカフェ 初星学園

ここで感想とか写真とかあげます。
一品目は千奈ちゃん

リーリヤと莉波おねえちゃん




ドリンクが4種が一気に来た。
リーリヤと莉波のドリンクは下にシロップが溜まっていて甘苦い。初恋かな?(幻覚)

広のドリンクは一口目は不思議な味。ケミカル的な。だんだんシロップとホワイトウォーターが混ざってアイドルになっていく姿を再現してるんだとしたら、すごい。ままならないね(広の口癖)

フード一品目は咲季の再現弁当

ダイエット食に慣れ親しんだトルハンにとってはご褒美みたいなもの。
ご飯にグリーンカレーとシチュー、サラダチキン、ブロッコリー
ご飯がカチカチな所があったのでカレーに沈めて食べました。ゲーム本編ではヘビ入ってたりしてたからそれに比べれば余裕(麻痺)

フード二品目はことねのオムライス

こちょねしゅきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
マッシュポテトでボリューム感も出ていて可愛さに反してガッツリ飯

フード三品目、デザート枠は麻央のワッフル

あっっっっっっっっっっっっっっっっまっっっっ!!!!!!!!!!
クールな王子様になろうと足掻いて藻掻いて苦しんでいた所、プロデューサーと出会い、可愛い自分を取り込んで本当のカッコ良さに気付いていくってストーリーに反して、二種のジャムにメープルシロップと甘々の甘。
甘酸っぱい王子のキウイとビューティなキュートなベリーの二面性を隠しきれないメープルシロップの甘が暴力的な……完全に麻央だわ

ラストは手毬のパフェ

クールな見た目の猛毒チワワこと手毬を再現したパフェ。
麻央先輩の甘でやられて味がイマイチわからず。

てなわけで学園アイドルマスターのコラボカフェでした。
今週の8月10日土曜には学園アイドルマスターの初めてのライブ初声が開催されます。

https://idolmaster-official.jp/live_event/gkmas_debutlivehajime/streaming/ubugoe.php
配信3000円からです。特典映像付き5000円です。信号機3人のライブです。良かったらトルハンと一緒にライブを観ましょう。

たり太郎

たくさんたのしんでとても楽しかったのが伝わってきていいとおもいました

2024年08月08日 21時44分

卜ルハン

たり太郎さん それぞれのフードドリンクにキャラクターがしっかりと落とし込まれていたので嬉しくなっちゃったよね

2024年08月08日 21時58分