ふじおかの日記

2023年10月19日 07時29分

変な夢見たのでメモ

重大な発表があるということで、親族が宴会場みたいなところに集められた

そこで、弟(次男)夫婦の間に生まれた子供(現在7か月男児)は実は双子でしたという謎の発表
そして登場したのが同じ顔をした2人の子供
でも、今まで見てきた甥っ子ではない
今まで自分達が見てきた甥っ子は誰だったの?
何で隠す必要があった?
みんなが困惑していた

そんな中、妊娠中の弟(三男)の奥さんが産気づいてしまい、めちゃめちゃ苦しそうにしてた
ただ、それに対して皆が無反応で自分だけがテンパっている
救急車呼んだほうが良いんじゃない?
ってみんなに聞いても無反応
とりあえず救急車を呼ぼうと、119番通報したら、お経が流れる謎の番号に電話するというポンコツぶりを発揮
周りの人から何やってんだって罵倒された

そこで目が覚めた
この前もそうだったんだけど、双子が登場する夢を見るようになったのは何故だろう?
ちなみに、7か月の甥っ子がいるのと、三男の奥さんが妊娠中なのは事実

にゃかぴぽ

双子ちゃんが産まれる予告ですかね^^

2023年10月19日 07時48分

いとくず

シャイニングの世界が始まる予兆

2023年10月19日 11時05分

Felis nigripes

双子ですかねぇ、あるいは数年の時間差で双子(つまり兄弟)。

2023年10月19日 11時52分

ふじおか

にゃかぴぽさん 双子だったら驚きだぜ!

2023年10月19日 14時23分

ふじおか

いとくずさん なにそれこわい

2023年10月19日 14時23分

ふじおか

Felis nigripesさん 甥っ子姪っ子はいっぱい居ても良いぜ!

2023年10月19日 14時23分