山田くんの日記

2023年05月03日 00時15分

ピアス(写真あります

ダリアバイトではなくスネークバイトになってしまいましたが安定
16Gで維持してますがやっとバーベルの長さがわかってきた
ちょいさみしいのでまた増やそうかな_(:3」z)_
ラブレットのピアスの位置ずれてたけどまぁいいや
絶対に職場でマスク外さないしそろそろやばいやつ認定されてそう

ゼロサム研究員

それが許される職場は、限られてくるなw

2023年05月03日 00時46分

やくしまるポテト

すごい!かっこいい!!(*´ω`*)

着けたまま仕事行くの?
透ピみたいなのか仕事終わりに着けて塞がらないようにしてるもんだと思ってた...
飯食ってる時バレませんように

2023年05月04日 18時26分

山田くん

ゼロサム研究員さん たしかにw
雑貨屋やバーあたりで働いてみたかった・・(:3 _ )=

2023年05月07日 00時21分

山田くん

やくしまるポテトさん ありがとう!パワーアップしたよ笑
スネークは付けたままいってる!昼食は個室で食べれてるからバレないよーラブレットは透ピ( *´艸`)顔周りが満たされた笑

2023年05月07日 00時23分

山田くん

ありがとう!
もっと強強目指すね( *´艸`)

2023年05月07日 00時24分